

生存報告というかなんというか

ブログの存在、すっかり忘れてました!
昔は毎日更新していたこのブログも何年更新していないんでしょうといった感じで

というわけで2014年1月1日現在生きております!
アニメは昔ほど頻繁に見なくなり、現在はもっぱらゲームですね
League of Legends (通称:LoL)なんかはどっぷり浸かるほどやってます
アニメの方はというとてーきゅう3期、機巧少女は傷つかないを完走したくらいですかね

当時はブログを見てくださっている方もいらっしゃったと思いますが、もう初投稿から5年とか経っちゃってますからねぇ
このブログを閉鎖しようかとも思いましたがなんかそれも寂しいので残しておきます、はい
なんかまた機会があったら更新しようかな

本当は最初に書くべきことだったのかもしれませんが最後に

あけおめ!

あけおめ!

・もとの作品や登場人物について 詳しくはこちら

littlebusters_masato1.jpg真人:それにしてもあれだな。2011年もあっという間だったな。

littlebusters_riki1.jpg理樹:去年と同じボケしないでよ、真人。              

littlebusters_masato1.jpgそれより理樹。アニメ化の話は一体どうなってるんだ?

littlebusters_riki1.jpgそんなこと僕に聞かれても・・・。             

littlebusters_masato1.jpg早くしないとこの筋肉がどうにかなってしまいそうなんだよ!うずうずしてかゆくてかゆくて仕方がねぇんだよ。あーーーかゆい!!!アニメ化するまで筋トレしてくる。

littlebusters_riki1.jpg何ヶ月、いや何年筋トレするつもりなんだろう・・・。


?オープニング曲 エクスタシーVer.?

littlebusters_riki1.jpg真人は筋トレしに行っちゃったし、これからどうしようかな・・・。

littlebusters_masato1.jpgクド:理樹――――――!!!            

littlebusters_masato1.jpgあっクド。あけましt・・・。

littlebusters_masato1.jpg待って下さい理樹。えーっと・・・はっ・・・はっぴぃにゅうにゃあです!!

littlebusters_masato1.jpgんでんでんで・・・。

littlebusters_masato1.jpgどうかしたんですか、理樹。もしかしてまた私の英語間違ってましたか?

littlebusters_masato1.jpg   いや・・・今年の新年のあいさつとしてはむしろ正しいと思うよ。

littlebusters_masato1.jpgわふー!!それなら良かったです!     

littlebusters_masato1.jpg良かったのかな・・・。あれ・・・あの後ろ姿は朱鷺戸さん?おーい、朱鷺戸さーん!

littlebusters_masato1.jpgしっ!人目の着くところでは私の名前を大声で呼ばないでちょうだい。

littlebusters_masato1.jpgわふー、この人どこかでみたことあるなと思ったら・・・芋っぺさんですよね?

littlebusters_masato1.jpg沙耶:私は芋っぺじゃない!!!確かにキャラも声もまるかぶりだし、いくらだーまえが私のことが好きだからって、なにもここまでそっくりにする必要がないじゃない!

littlebusters_masato1.jpgでもSSS(死んだ世界戦線)のリーダーさんですよね?

littlebusters_masato1.jpgそれもちが―――う!!確かにSSSって聞いたときは School Spy Sukurebo (学園探偵スクレボ)の略かと思ったけどたぶんそれも違うわ。あと彼女は"芋っぺ"じゃなく"ゆりっぺ"よ。

littlebusters_masato1.jpgおう、ゆりっぺ。

littlebusters_masato1.jpgあっ、日向。―――って何であんたがここにいるのよ・・・じゃなかった。何であんたのこと私が知ってるのよ。あんたなんか全く知らないわ。ええ、全っ然知らないわ。例え私がゆりっぺだと認めてもあなたのことなんか知らないわよ。

littlebusters_masato1.jpgゆりっぺだったら俺のこと知ってるはずなんだけど・・・。

littlebusters_masato1.jpg言ってることがだいぶ矛盾してきたね。

littlebusters_masato1.jpgうるさーーーーい!!ちゃんと私は朱鷺戸沙耶っていうちゃんとした名前があるの。・・・って、あ――――っ!!!見知らぬ複数の人間に自分の正体を明かしてしまった――――っ!!!スパイの私としたことが――――っ。って今もスパイってばらさなければやり過ごせたかもしれないのにばらしてしまった―――っ!!!

littlebusters_masato1.jpgもう何かどうでも良いわ。私のこと芋っぺって呼びたければそう呼べばいいじゃない。芋芋言っちゃいなさいよ!!!

littlebusters_masato1.jpg芋芋さん落ち着いて・・・。


?エンディング曲?

littlebusters_masato1.jpgアニメ化楽しみだなー♪筋肉筋肉?♪

littlebusters_riki1.jpg真人もう1週間もずっと休まず筋トレ続けてるよ・・・。              



去年に引き続き新春第2弾・・・どうだったでしょうか?

今年もいつ更新するか分かりませんがよろしくお願いしますm(_ _)m



期間限定ながらブログを再開いたしますm(_ _)m

ここ2?3ヶ月全く更新をしていませんでしたが、久々の更新です。

以前は毎日更新していたのですが、、、なかなか時間的に厳しいものがあって(何か苦しいな)


ということで何で今さらになってブログを再開するかというと「Angel Beats!」と「けいおん!!」のためです

・・・実を言うと2010新春アニメは好きなアニメが非常に少なかった、というのも凍結の理由です

「Angel Beats!」と「けいおん!!」はものすごく話題性が高いので、この2作品は感想を述べることにしました

とりあえず今日AB見ましたが・・・何とか続けられると思います(苦笑

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

・もとの作品や登場人物について 詳しくはこちら

littlebusters_masato1.jpg真人:それにしてもあれだな。2010年もあっという間だったな。

littlebusters_riki1.jpg理樹:まだ始まったばかりだと思うんだけど・・・。

littlebusters_haruka1.jpg今年の目標は思いっきり筋トレをすることだ!!

littlebusters_haruka1.jpgそれは毎日欠かさず何時間もやっているじゃん・・・。


?オープニング曲?

littlebusters_masato1.jpg 改めて・・・明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

littlebusters_masato1.jpg何だよ、堅苦しいな。素直に『ありがとう』でいいじゃねーか。

littlebusters_masato1.jpg来ヶ谷:それ以上自分の愚かさをさらけ出す発言をしたら血祭りにしてやろう。

littlebusters_masato1.jpgなんだとてめぇ。祭のように俺の血を騒がせたいってか。

littlebusters_masato1.jpg真人はある意味ケンカを買ってしまった!!

littlebusters_masato1.jpg     断罪してやろう。

littlebusters_masato1.jpg     ・・・。


?エンディングテーマ Jumper.Ver?

littlebusters_masato1.jpgクド:やけに本編が短いです。どうしたんですか、リキ?

littlebusters_masato1.jpgいやぁ、うまく画像を表示できなくて・・・。

littlebusters_masato1.jpg今度は私も本編に出させてください!お願いです。

littlebusters_masato1.jpg     うん、分かった。良いよ、クド。

littlebusters_masato1.jpg     わふー。


追記:画像編集や表示方法で時間を取られてしまい、内容を充実させることができませんでした・・・

無事帰還した。

腹こわしてぶっ倒れていた・・・

ってこれしか印象に残る思い出がないwwwww

・・・別に思い出作りに行ったわけではありませんが


ということで久々に日本に帰ってきました

ここ2週間ずっと海外の方にいたのですが、やっぱ日本の方が良い

慣れない環境で過ごすとものすごい疲れる・・・ そして腹をこわす・・・

戻ってきてアクセス数が衰えていないことにビックリ・・・「予約投稿」機能を使っておいて良かったです

化物語の公式HPに行ったが、まだ配信日未定・・・ しかもなでこスネイクの発売日が延期になってるwww

若干テンションが下がりましたが気長に応援しますw ・・・ついでに化物語のバナーを変えました


早速今日からいつものようにアニメの感想を始めたいと思いますので、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


とりあえず今日9話と10話を見た「とある科学の超電磁砲」の壁紙(1920X1200)でも
index12.jpg
FC2カウンター
プロフィール

シャルル

Author:シャルル
性別:男
好きなアニメ:プラネテス
好きな女優:北川景子
好きな歌手:ミスチル、KOTOKO
壁紙はすべて拾いものです

1人でボケて1人でツッコミを入れているときがありますが、微笑んで流してやってください

☆相互リンク募集中☆
相互リンクに関しては→こちら

基本的にはジャンルを問わず、どなたでもOKです


参考になった記事には拍手をいただけるとうれしいです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
シャルル(ブログ主)の一言

2014年1月1日現在、普通に生きてます。LoLというゲームをやってます。ラノベとゲームにはまるこの頃。



これからは不定期で自分の好きな作品について語っていく予定。

検索フォーム
過去記事を一覧表示
全タイトルを表示
RSSリンクの表示
リンク

☆相互リンク募集中☆

相互リンクに関しては→こちら

アニメ壁紙サイト まとめブログ

アニメ壁紙サイト まとめブログ




アニメ壁紙サイト まとめブログ

爽快!読書空間




二次元という名の幻想郷

二次元という名の幻想郷




新しい仮面ライダー考えました。

新しい仮面ライダー考えました。




~応援している公式サイトなど~



灼眼のシャナⅢ


僕は
友達が少ない 特設サイト


侵略!?イカ娘


TVアニメ「ペルソナ4」


Fate/Zero


K-ON!


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト





空の境界





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

