

にゃんこい! 12話 最終回 感想

2期決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwなのか?

最後の方で2期決定したようなことは言っていたけど、はっきりしない言い方だったからなぁ

DVDの売れ行き具合か・・・


ついに完走しましたね・・・率直な感想としてとても面白かったです

前回は高坂の耳から猫耳が生えてきたところで終わりましたが

そのあと高坂は琴音と朱莉に連絡して助けてもらうことにする・・・場所は琴音のGPS機能で掌握済み

そして一時的にかくまってもらうことにした・・・扱いヒドイwww 本当に不憫です

呪いのことを疑っている水野・・・水野の誤解を解かないと呪いの進行が早まるらしい

水野は呪いのことで住吉に相談した・・・住吉は高坂に直接会って話してみれば、と言う

・・・住吉の切なさに思わずグッと来た

水野が家にいると高坂から電話が・・・高坂は明日会おうと言う

・・・高坂緊張しすぎwww いやぁ、初々しいね

水野は心を決めるのだが・・・あれっ、どっかで見たことがあるような・・・

そういえばこのときの犬の名前www いくら極妻好きだからって犬にヤクザみたいな名前をつけなくても

翌日2人は商店街で会うことに・・・高坂は呪いの誤解を解くためにこの場所を選んだのだ

高坂は自分の呪いは猫の置物に自分の名前を書いてしまったからだと言う・・・なるほどwww

若干台詞棒読みの演技だったが納得しかけた水野・・・これで呪いの誤解は解けたかのように見えた

突如平和を乱すものが現れる・・・それは一ノ瀬先輩だ

一ノ瀬先輩はくるくる回りながら高坂に近づいたかと思うと、おもむろに高坂の帽子を取ってしまった

高坂の猫耳があらわに・・・高坂絶体絶命のピンチ!!

高坂は急いでその場から立ち去る・・・高坂と入れ替わりで仮装をした晴彦たちが

晴彦たちは仮装をしていた・・・なんと今日は商店街で仮装大会の日だったのだ

・・・まぁ色々と突っ込みたいことがあったけど

高坂の猫耳も仮装ということで皆は納得してしまった・・・が、1人まだ疑うものが

水野は高坂を追って走り出す・・・疑いがさらに強くなり、呪いの進行は増していた

高坂はだんだん猫化していき・・・って猫になってしまった!!!!

高坂は猫アレルギーなのに自分自身が猫になってしまうという生死に関わる危機が

そこに水野が・・・水野は必死に高坂の名前を呼んで探していた

意識がもうろうとしてきた高坂・・・高坂の体は水野の方へ向かっていた

水野はそんな弱り切った猫の姿を見る

完全に猫化してしまったため高坂と気付かない水野・・・水野は猫化した高坂を抱きしめる

その水野の優しい行動に自然と猫たちが近づいてくる

まさかの猫エンド!? って、ちょっとビックリしました・・・何か良い感じになっていたので

少し自分でもよく分からない感動に放ったっていたのですが・・・フランダーズの猫!?

・・・さすがはギャグアニメ 感動的なシーンでも笑いは忘れなかった

ここで水野は「やっぱり呪いなんかないよね」とつぶやく・・・そのとき一筋の光が

光は高坂の体から発せられ、町全体を包むほどに・・・高坂は急いで草むらに逃げ込む

次の瞬間高坂はもとの体へと戻っていた・・・全裸で

高坂は猫から戻りました・・・が、呪いが完全に解けたわけではないみたいです


元旦、高坂はアルバイトで年賀状を自分の家に届けていた

一番上には高坂の父からの年賀状が・・・「鈴には気を付けろ。当たると痛いぞ。」って意味分からん

高坂は望月さんの行為で早めに仕事を切り上げることに・・・水野&住吉と約束をしていたのだ

3人は初詣へ・・・3人はそれぞれ自分の願いを・・・恋のお願いなのだが

そのときいきなり鈴を着けている綱が切れて高坂の頭→水野の頭に当たる

・・・って父の年賀状は予言だったのかwww

鈴の弁償代金をめぐって今日も不幸な日々が続く高坂であった・・・END


このアニメ最初はそんなに期待していなかったのですが・・・

話数を重ねていって登場人物が増えていくうちに面白さが格段に上がりましたね

そして猫に癒されます・・・

個人的にお気に入りは遊園地の話かなぁ・・・あの話は最高に笑った


ということで最終評価です

ストーリー ★★★★☆
キャラ   ★★★★★ ・・・一ノ瀬先輩最高。
デザイン  ★★★★☆ ・・・3.5だがどちらかというと4に近かったので
サウンド  ★★★☆☆ ・・・ゆいにゃん(榊原ゆい)のOPは良かった
癒し    ★★★☆☆
(笑)   ★★★★★★ ・・・5振り切れてしまいました


個人的にはこの終わり方で結構満足なのですが・・・2期があるなら期待したいです

監督さんと制作者さんは本当に乙でした


にゃんこい!の壁紙(1920X1080)です
cat10.jpg

にゃんこい! 9・10・11話 感想

俺に休む時間をくれwww

ネタが次々と繰り出されてくるから1度ツボに入ってしまうと笑いが止まらないw


頑張ってほぼツッコミだけでストーリーを追ってみた

9話は「プール&住吉」

どうしたら勉強会がプールになるんだwww

真冬に新しい水着なんて買うなwww ・・・ただ水着姿は非常にグラマラスでしたよ

高坂水野の胸を揉むなwww おきまりだけど何か苛立ちを覚えたぞwww

猫が"アテレコ"なんて言葉使うなwww なんだこの妙なリアル感www アテレコ→Wikipedia参照

試験の日に風邪を引くとかwww 寒い日に水着で外に出るから・・・

住吉ツンデレwww 「ギャルゲーやってろ」は吹いたwww 高坂の家に行きたいなら素直に行けばいいのに

依頼猫甘ったれすぎwww というか毎日松阪牛って飼い主の経済力www

上じょ・・・高坂の説教キタwww 病人は大声を出さない方が・・・

高坂の倒れ方www 普通そんなにきれいに倒れないwww

住吉乙女www 近くに好きな人が寝ていたら、ねぇ・・・

ずっと幼なじみのままで良かった・・・「好き」なんて気付かなければ・・・住吉切ないwww

途中の望月さん×4回は何だwww 郵便についての雑学を話していたけど無駄にエロいwww


10話は「とある双子の退魔術」 あの、"退魔術"と書いてツインテ・・・いや、何でもないです

いきなりの超展開に吹いたwww

どこの魔法少女だ、巫女さんだwww どうしてこの双子にこんな裏設定が必要だったんだwww

住吉2点www テストなんかよりずっと難しい恋の問題を解こうとしていたんだ、しかたがない

高坂家の母と妹自重しろwww 何で思考回路がそっち方向に行くんだwww

また超展開キタwww ホントこのアニメがどこに向かおうとしているのか分からなくなった瞬間だった

双子が戦っている猫がいきなり置物に替わったとき吹いたwww 

今までの俊敏さはどこいったwww どすどす音がするぞwww

いきなりのポッキーゲームwww 朱莉と高坂の顔がものすごく急接近したぞ

ポッキーの力www そんなことで異常な回復を見せるんだったら俺もポッキー段ボール買いするぞw


11話「高坂×住吉のデート、高坂に異変!?」

猫地蔵の首がまた取れたwww 高坂は猫舌になっているし・・・

住職キャバクラに週8通いってどういうことだwww 1日2つの店に行く日があるとは

一ノ瀬先輩が剣(刀)を刺すマジックをしているとき異物があったぞwww

"黒ひげ危機一髪"のアレに、ライトセーバーがなぜ混入しているwww

一ノ瀬ジュースで酔うなwww 特異体質というか異常体質だろwww

住吉のミニスカサンタはなかなかwww ってこれツッコミになっていない笑

おしるこレンズについたwww ってメタ来たwww

なんかCMのすぐあとにすごい台詞が入ったぞwww ついに許可を取ってしまったようだ

幻想をぶちこわ・・・って上条キタwww
正直声はあまりにてないwww

住吉自然な流れで高坂を映画に誘ったwww

住吉町の中心で告白宣言www

冬にオープンテラスwww 住吉「本に書いてあった」なんて結構勉強してきてるwww

高坂のイケメンwww 何というタイミングで住吉が作った猫のお守りを出すんだwww

さすがフラグ一級建築士www

高坂映画で泣きすぎwww って、高坂には猫の声も聞こえるから他の人とは感動の度合いが違うのかも

高坂と住吉が帰り際に微妙な雰囲気になった・・・ここで高坂が何か言えば住吉ルート

ただ高坂は"何も言わない"を選択したから、住吉ルートには行く気がないみたい

高坂が猫に話しかけているのを水野に見られたwww 「呪い」というワードも聞いてしまったwww

高坂が鏡を見ると・・・耳が生えてるwww 男の猫耳って誰得www

これで11話までが終了


って来週最終回!?

12話で完結か・・・面白かったので個人的には惜しいような気もする

高坂は猫になるのを防ぐことができるのか 

水野の誤解は解けるのか

高坂の恋の行方は

次回、最終回期待しています


にゃんこい!の壁紙(1920X1080)です
cat9.jpg

にゃんこい! 8話 感想

俺終了のお知らせwww

最初から何があったのかと思いましたよ

高坂は水野の下着を持っているし、水野はショックを受けてその場から全速力で立ち去るし・・・


超展開から始まった今回は「高坂とみっちーの恋の行方」という話

最初の超展開から数日前のこと・・・高坂が家に帰ると琴音と朱莉が家にいた

・・・勝手に家族の間では公認の仲みたいになってるwww

琴音と朱莉は依頼猫を連れてきたというのだ

・・・最初の頃ブレがあった戸松の琴音キャラも定着しましたね

高坂は2人を公園へ連れ出す

何かその途中で大学生に会って、琴音がそれに便乗して下ネタ言ったような・・・気のせいだよな、うん


依頼猫・みっちーは"雀が捕れるようになりたい"という

試しに高坂がその猫に雀を捕らせようとすると・・・なるほど、これは捕れないわけだ

そこで高坂はその依頼猫を鍛え上げることに

なんか朱莉が「盗聴は20歳になってから」って言っていたような・・・これも気のせいだよな、うん


後日高坂は猫とジョギングをしていた・・・猫はもうバテていた

高坂「おい止まるな、貧弱な坊や」・・・高坂もご苦労様です

そのときちょうど通りがかった水野と会う・・・水野はランニング中だったのだ

水野は高坂が「おい止(ry」と言っているのを耳にしていた・・・高坂は自分に言い聞かせていたとごまかす

水野は「高坂君は貧弱じゃないよ」と言って何気なく高坂の腕に触れたつもりが、高坂は意識をしてしまい・・・

なんてこいつらはいい青春をしているんだwww 高坂「水野・・・」 水野「高坂君・・・」 ?「楓・・・」 !?

って一ノ瀬先輩www いきなりの登場にワロタwww それにしてもいつのまに・・・

一ノ瀬先輩はいきなり高坂に「今日の放課後から陸上部に体験入部だ」という

そして楓とゴールテープを切らなかったら、自分と結納してもらうと言い始めた・・・なんでwww

・・・このときみっちーは完全に忘れ去られていた


高坂は放課後から本当に参加することに

そこにはなぜか住吉もいた・・・高坂のことが気になるんですね、分かります

一ノ瀬「(住吉に対して)う?ん、1年365日24時間けしからん乳だ」・・・これは冷静に同意

高坂たちは陸上部に体験入部しに来たはずが、多種多様なスポーツをしていた・・・相撲まで助っ人らしい

住吉はぐったりとしていた・・・水野は汗をかくから替えの下着を持ってきてた方が良い、とアドバイス


次の日高坂は朝のジョギング中また水野と出会う・・・水野は柔道着を着ていた

高坂「本当に投げられたい気分だよ」 というと水野は背負い投げを・・・する前にまた高坂が意識をしてしまう

高坂からは大量の汗が・・・水野は自分のハンカチで高坂の汗を拭くが、それだと汗が止まらないwww

高坂はその水野のハンカチを持ち帰って洗うことに


次の日高坂はまた体験入部をしていた・・・忘れられているみっちーはその復習に悪事を働く

高坂が持ってきていた水野のハンカチと、水野の替えの下着をすり替えておいたのだ・・・卑劣www

高坂と水野は放課後一緒に帰ることに・・・ものすごい良い雰囲気だった

高坂は思い出したようにハンカチを返そうと自分のバッグに手を伸ばして、手にしたのは・・・

水野の下着だったwww ・・・なるほど、これで最初のシーンに戻るわけか


なぜみっちーはこんな悪事を働いたのか・・・それはひと言で言えば"嫉妬"だった

みっちーにも好きな猫がいて、その猫に「雀を捕れるようになったら考えても良いわよ」と言われる

だが貧弱な自分は雀が捕れない・・・そこで今回の依頼だ

しかし高坂は自分を放って置いて、しかも恋人とうまくいっている・・・それで悪事を働いたというのだ

・・・気持ちは分からなくもないが、"依頼している立場だろ"ってツッコミたくなりますね

高坂は終了しているので怒る気力も起きない・・・そのときなぜかみっちーに励まされる

そしてなぜか勇気がわいてみっちーと頑張ることにした高坂

・・・みっちーの口がうまいのか、高坂が単純なだけか


そして高坂とみっちーは修行の日々・・・猫用ダンベルってなんぞwww

みっちーは見違えるように足が速くなり、筋肉もついて・・・

って声も変わったwww トレーニングすると何であんなにダンディになるんだwww

ものすごくカッコ良くなったみっちーはそのままアタックしに行く

場所は変わり、屋上で昼飯を食べていた水野と住吉、一ノ瀬先輩

住吉と一ノ瀬は水野から下着の件を聞く・・・猛烈な勢いで高坂のもとへ

2人で高坂の襟元をつかむと 一ノ瀬「どうして私の下着を盗まないのだ」 ってそっちwww

ここで晴彦が「あっ、俺見た。下着を加えたどら猫が女子更衣室から男子更衣室に入っていくの。」

ナイスwww なんかその発言の後あっさりと誤解は解けてしまったようです

そこに水野も遅れて来る・・・2人は屋上

・・・日本のサスペンスものが「崖」のように、青春学園ものは「屋上」だな

水野は誤解だと分かってくれていた・・・なんて素直で良い人なんだ

水野がその場から去ろうとしたとき、高坂は水野の手をつかむ・・・キタwww

高坂はこのタイミングでハンカチを水野に返す

・・・さすがフラグ建築士 相手に一度立ち去らせといて、手をつかんで振り向かせて用件を伝えるとは


みっちーは遠くから恋猫と一緒にその様子を見守っていた・・・雀の羽がwww

今回の話はこれで終了


何か話の途中でさらに朱莉が「盗撮も20歳にになってから」って言っていたような・・・

琴音は冗談のつもりで高坂の部屋を盗撮しようと言ったのだが

ちょ、下のテロップwww 「冗談です」を×印で消すなwww ・・・って※印か、びっくりした

水野ルートのフラグを着々と回収している高坂・・・何か個別ルートに入りそうな勢いだな

それにしても次回予告www なんか次回予告だけ見るとエロアニメwww

今期は不作だと心配していましたが・・・「にゃんこい!」は今年の中でも面白い方だな

次回も期待しています


にゃんこい!より、朱莉の壁紙(1920X1080)です
cat8.jpg

にゃんこい! 7話

今回は「京都に修学旅行」という話

望月は郵便配達の仕事があるため朝早くから商店街を歩いていると、そこには高坂が

まさか夜逃げ!? ・・・学生1人で夜逃げってどんな不良だよ

実は高坂はこの日から修学旅行だったのだ

だがキャリーバッグからは「にゃー」という不振な音が・・・

"マサ兄"という猫を京都まで連れて行くお願いをされていたのだ・・・無事京都まで連れて行った


そして一行は清水寺へ

高坂は住吉に押されて清水寺から落ちそうになる・・・ちょ、危ないwww 水野もただ見てるだけwww

・・・ちなみに江戸時代には実際に飛び降りた人もいたが、生存率は85.4%と高いらしい

清水寺のしたからまた「にゃー」という不振な音が・・・

食べ物を3日も食べていなかったらしい・・・高坂のことをマサ兄から聞いて助けてもらいに来たというのだ

なんと高坂の周りは猫だらけになっていた・・・つくづくご愁傷様です

高坂はぐったりとしていた・・・タマにマサ兄が自分の噂をやめるよう頼むため、琴音に電話をする

だがその頼みのことをすでに知っていたらしい・・・どういう情報網でそんなことを知ったんだwww

・・・ホント琴音のストーカーぶりにはびっくりさせられます

タマもマサ兄のことを知らないためどうしようもないらしい


旅館に着いた一行は夕食の時間だが、高坂は全く食が進まない・・・本当に疲れ果てたのですね

心配して高坂の顔をのぞいてくる水野・・・あの、意識的かは知らないけど胸の谷間見えちゃってますよ

そのあと男子にとっては修学旅行のとき大イベントであろう入浴タイムとなる

・・・このとき"露天風呂"というのがイベントの発生条件だが

案の定男子の一部はどうにかして覗こうとしていた・・・しかし最初高坂はのぞこうとはしなかった

そこに昼間清水寺で助けた猫が・・・「こっちの方がよく見える」と教えてくれる

高坂は最初ためらっていたものの、結局覗くことに

高坂が覗こうとしたとき、寄りかかっていたしきりが外れて高坂は女子風呂へ

・・・本当にどちら側にしても最悪ですね 

高坂は夜中まで正座させられていました・・・覗こうとしたばちが当たったようです

今回のことで水野の高坂に対する評価も下がっただろう、と踏んだ住吉

住吉は水野を誘って高坂と嵐山の方へ行くことに

そのころ一ノ瀬先輩も京都に来ていた・・・実家が京都らしい


高坂、水野、住吉も含め5人で京都を回ることに

・・・鴨川のベンチはカップルのデートスポットらしい、頭の中に入れておきます

しかし高坂は途中で道に迷っている猫に会う・・・"コマサ"というらしい

最初高坂は1人で行こうとするも、晴彦たちの策略により水野と住吉もついてきた

そのコマサは親を見つけた・・・ってマサ兄www  マサ兄の子だから"コマサ"ですか

2匹とも出会った瞬間に「Yes!フォーリンラブ」とか言わないwww ちゃんと許可取ったのかな・・・

2匹は高坂についてくるように言う・・・ついた先は"一ノ瀬組"!? って本家www

高坂はそこでロシア猫に「3兎追うものは1兎も得ず」といわれるが、もはや5兎くらい追ってないかwww

高坂に京都でも会った一ノ瀬は運命を感じる・・・爺そこで銃を忍ばせるなwww

高坂と水野、住吉は一ノ瀬組本家の帰りにいちのまにか鴨川わきのベンチへ

・・・いやぁ青春してるなwww


修学旅行の帰り際、駅のホームで高坂は水野に極嫁のストラップをあげる

水野はこれで極嫁ストラップコンプリートらしい・・・確か1話でも極嫁が好きだって言ってたよな

水野にはおみやげがあって自分にはないことに怒りを覚える住吉

高坂にM700系パンチをお見舞いする笑

今回の話はここで終了


次回予告自重www まぁ確かに興味はありますけどぉ・・・

安定して面白いので安心して感想が書けます

次回も期待してます


にゃんこい!の壁紙(1920X1080)です
cat6.jpg

にゃんこい! 6話 感想

今回は「双子ルート・フラグ回収」という話(笑

前回猫地蔵に呪われていることをツインテールの少女に言い当てられた高坂

その後高坂は猛スピードで逃走・・・猫地蔵に呪われているのがばれると、その家系が呪われてしまう


舞台は学校へ

水野は遊園地のときの動揺がまだ続いているようで、弁当に犬用クッキーを詰めるほど

・・・ってもはや認知症www 

高坂は学校でその少女のことを探していた・・・見つからないと思ったら後ろにいた!?

そして手紙を渡したかと思うといつのまにか目の前から消えていた

その手紙の内容は「高坂先輩のことが好きです」・・・って告白www

そこにまたツインテールの少女が・・・っていきなり「大嫌い」と言ってきたwww

告白されてから1分くらいでフラれる!? ・・・ハルヒよりひどいですね

・・・髪を結んでいるリボンの色を見れば誤解だということが分かるが

そのツインテールの少女に放課後お寺に行くように言われる


異性とトラブったら男から折れろ」・・・確かに名言だけどテストには出ないwww 先生最高w

高坂が実際にお寺に行ってみると、そこにはニャムサスとタマが

ノアールという黒猫も登場

高坂が猫と会話をしていると後ろにツインテールの少女が

・・・この白いリボンをつけている方が朱莉ですね

朱莉は呪いのことを話さない代わりに琴音と関わらないよう高坂に言う

そして琴音の日記を見せられる・・・それは高坂ストーカー日記だったww

高坂は双子の区別がついていないため何を言っているのか分からない

そのうちなぜか攻撃され、地面に膝をついたとき風で朱莉のパンツを見てしまう

高坂は強烈アッパーをくらう・・・仰向けに倒れるが目線の先にはまたパンツが

今度は正真正銘の琴音ですね・・・ここで高坂は双子であることに気付く

その後朱莉は怒って階段を下りて行くも途中でつまずく

高坂は身を張って朱莉を助ける・・・今回もフラグを見事に立ててきましたね

朱莉→ツンデレ  琴音→ヤンデレ  かつ2人ともツインテール  何という双子だ・・・


高坂は今回も猫の悩みを解決することに・・・それはノアールとタマを仲直りさせることだった

ノアールとタマは昔一緒に住んでいたという

ノアールは双子の飼い猫、タマは住職の飼い猫・・・って双子は住職の娘www

住職は離婚してしまい、ノアールとタマは離ればなれになってしまったのだ

それだけではなくタマは三毛猫のオスなので、住職にひいきされていてノアールは気に入らなかった

昔はよく一緒に散歩をしたという・・・高坂はまた2人を散歩させることに

その途中犬の散歩をしている水野と遭遇・・・猫にとって大型犬は恐怖だな

タマはノアールをかばって犬の正面に立つ・・・結局犬に舌でなめられていましたが

その頃水野は高坂にツインテールの少女についてどういう関係か聞いていた

しかしタマとノアールは言い争いを始め、高坂は水野の話が全く聞こえない

高坂はつい「黙れ」と大声を張り上げてしまう・・・水野は走り去っていったwww

・・・このときの犬の顔も面白かった

その直後に双子が

朱莉「せんぱーい、(依頼)おわった?」 高坂「うん、終わった。。。」  ・・・ワロスwww

結局ノアールとタマの仲直りはできたようです


水野が道ばたで落ち込んでいるのを住吉が発見・・・住吉は事情を聞く

またそのとき一ノ瀬は高坂に美術館のチケットを渡そうとしていた

しかし望月に高坂がツインテールの少女と公園のベンチに一緒にいることを聞く

・・・爺ポケットに隠しているのは何だwww カチャって音がしたぞwww

高坂は不幸なことに住吉と一ノ瀬と水野の犬にまでぼこぼこにされたようです

そのあと高坂は水野と仲直りしたようです

一ノ瀬は双子にも声をかけていた・・・琴音、あぶない人に惹かれるなwww

一ノ瀬「オーマイゴー パイナポー」  何言いたいのか分からないwww

今回の話はここで終わり


安定して面白いな・・・何か安心感がある

それにしても本当にエロゲみたいなノリだな・・・別に俺はそれも好きだが

水野ルートが進行中か・・・俺は住吉ルートかな(住吉ルートなら感動がありそう?)

来週も期待しています


にゃんこい!の壁紙(1920X1080)です
cat5.jpg
FC2カウンター
プロフィール

シャルル

Author:シャルル
性別:男
好きなアニメ:プラネテス
好きな女優:北川景子
好きな歌手:ミスチル、KOTOKO
壁紙はすべて拾いものです

1人でボケて1人でツッコミを入れているときがありますが、微笑んで流してやってください

☆相互リンク募集中☆
相互リンクに関しては→こちら

基本的にはジャンルを問わず、どなたでもOKです


参考になった記事には拍手をいただけるとうれしいです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
シャルル(ブログ主)の一言

2014年1月1日現在、普通に生きてます。LoLというゲームをやってます。ラノベとゲームにはまるこの頃。



これからは不定期で自分の好きな作品について語っていく予定。

検索フォーム
過去記事を一覧表示
全タイトルを表示
RSSリンクの表示
リンク

☆相互リンク募集中☆

相互リンクに関しては→こちら

アニメ壁紙サイト まとめブログ

アニメ壁紙サイト まとめブログ




アニメ壁紙サイト まとめブログ

爽快!読書空間




二次元という名の幻想郷

二次元という名の幻想郷




新しい仮面ライダー考えました。

新しい仮面ライダー考えました。




~応援している公式サイトなど~



灼眼のシャナⅢ


僕は
友達が少ない 特設サイト


侵略!?イカ娘


TVアニメ「ペルソナ4」


Fate/Zero


K-ON!


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト





空の境界





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

