

かんなぎ 感想

つい先日(5月27日)発売されたDVDの特典として14話がついていたので、改めてかんなぎの感想を

評価
キャラ    ★★★☆☆
内容     ★★☆☆☆
下ネタ    ★★★★☆
OP・ED曲  ★★★★☆
総合評価  ★★★☆☆

決して悪くはない、だが・・・

どうなんだろうなー、この作品は

主人公のなぎは結構濃いものの意外と受け入れられてしまう

仁は普通の男子学生で、これと言って取り上げることもなく

仁の幼なじみであるつぐみは、純粋なツンデレなものの、なんか薄い

・・・って俺の見てきたアニメのキャラが濃いからこういう印象を受けちゃうんでしょうね


このアニメはあまり考えないで見るアニメですね

何もすることがないなーって思ったときに「じゃぁ見るか」って言うノリで見るべきです


最初の頃は虫(その土地の運気を下げるもの?)とかが出てきて、以外とまじめな内容も入っているのかなぁと思って見ていましたが、後半全然ですね

後半はなぎとざんげちゃん、+最後の方でつぐみによる仁の取り合いがメインでしたね

この前やってたばかりにしてはあんまり覚えてなかったり・・・

覚えているのは下ネタだったり・・・かんなぎの下ネタは結構おもしろいです、笑えますw

あとなぎは神様か神様でないとかだったっけかなー

でも最後は完全に第2期を思わせる終わり方で、中途半端でしたね

結局誰が仁を勝ち取ったか・・・おそらくあの終わり方だとつぐみでしょうね

っていうか仁がつぐみのことを前から好きだったようで

最後は下ネタでそこら辺のことを曖昧にされたんで2期に期待ということで


戸松さん好きですねwww

ホントあの声はツボです

そして歌が良い・・・というよりか声が良いですね


14話は映画を作るという話で制作費10万円でがんばっていましたね

映画撮影の時のなぎの顔はひどいですねw

結構無理ある設定で女性陣たちをスク水にしていましたねw

話の2段オチがが話の途中でどっちも分かってしまったのが残念w

話の最後に「パート2決定!!」というセリフがありましたが

それってほんとに話の中だけの(つまり映画制作)ことだけですか?

実は第2期を予言してたり・・・というのは僕の勝手な想像だったりするんですけど


かんなぎの壁紙計3枚です
1600X1200
1230624698.jpg


1280X1024
Kannagi083.jpg


1024X768
kannagi.jpg
FC2カウンター
プロフィール

シャルル

Author:シャルル
性別:男
好きなアニメ:プラネテス
好きな女優:北川景子
好きな歌手:ミスチル、KOTOKO
壁紙はすべて拾いものです

1人でボケて1人でツッコミを入れているときがありますが、微笑んで流してやってください

☆相互リンク募集中☆
相互リンクに関しては→こちら

基本的にはジャンルを問わず、どなたでもOKです


参考になった記事には拍手をいただけるとうれしいです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
シャルル(ブログ主)の一言

2014年1月1日現在、普通に生きてます。LoLというゲームをやってます。ラノベとゲームにはまるこの頃。



これからは不定期で自分の好きな作品について語っていく予定。

検索フォーム
過去記事を一覧表示
全タイトルを表示
RSSリンクの表示
リンク

☆相互リンク募集中☆

相互リンクに関しては→こちら

アニメ壁紙サイト まとめブログ

アニメ壁紙サイト まとめブログ




アニメ壁紙サイト まとめブログ

爽快!読書空間




二次元という名の幻想郷

二次元という名の幻想郷




新しい仮面ライダー考えました。

新しい仮面ライダー考えました。




~応援している公式サイトなど~



灼眼のシャナⅢ


僕は
友達が少ない 特設サイト


侵略!?イカ娘


TVアニメ「ペルソナ4」


Fate/Zero


K-ON!


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト





空の境界





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

