スポンサーサイト


うみねこのなく頃に 8話 感想

何という超展開wwwwwwwwwwwwwwww

今回の話も想像をはるかに上回ってきましたね

ツッコミどころ多すぎw その分飽きはしないんだけどね


今回の話は「6人の生け贄→家具の戦い」という話でしたね

予想が外れました。。。

前の感想で「1番最初に死ぬのは譲治と紗音じゃないか」と推測したのですが

マリアの母・ローザ以外の右代宮の兄弟夫妻6人が殺されました

モザイクナイス!! 腹の中にお菓子を詰めて殺される絵とか見たくないからな

グロ自重とともに、そんなの絵にしたら逆に笑ってしまうかも


その殺人現場は、外からだと鍵を使わないと開けられない

最初に紗音たちが気付いたときは鍵が閉まっていた

その鍵はベアトリーチェが前回渡した封筒の中に入っていた という密室殺人(?)

これを戦人は魔法による殺人ではないという証明を始めるのですが・・・

そもそも密室殺人って
・鍵が部屋の中にある
・外から開けられる鍵がない
・チェーンまでつけている    っていういずれかの場合じゃないと成立しないのでは

もしマリアの封筒の中身を知ってる者がいたらトリックとして成り立たないですよね

という話です


この後の嘉音と朱志香(ジェシカ)のシーンが超展開ですね

突然2人がいる部屋にベアトリーチェが現る

そしていきなりベアトリーチェが召還獣を!?

って嘉音!!なんで手が剣になってんの!!!

そのまま戦闘になって嘉音勝っちゃたしwww

と思ったらアスモデウスとかっていう少女が召還されて

サタンっていう少女まで出てきて嘉音とジェシカは殺されてしまいました

この少女はウィキペによると"煉獄の七姉妹"のうちの2人らしい ベアトリーチェの上級家具ということらしいのだが

なんで中の人が2人ともけいおんなんだwww

アスモデウス→唯(豊崎愛生) サタン→澪(日笠陽子)

その7姉妹のうち憂(米澤円)もでるようです


またテレビがひぐらしでしたね これで何度目だっけ


もう8人も殺されてしまったか・・・あいかわらずテンポが異常だな

来週は誰が犠牲になるのか

戦人はベアトリーチェに勝てるのか

"家具"ってもしかして超能力者?

そんな感じで次回も期待です


うみねこのなく頃にの壁紙(1600X1200)です
umineko4.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

シャルル

Author:シャルル
性別:男
好きなアニメ:プラネテス
好きな女優:北川景子
好きな歌手:ミスチル、KOTOKO
壁紙はすべて拾いものです

1人でボケて1人でツッコミを入れているときがありますが、微笑んで流してやってください

☆相互リンク募集中☆
相互リンクに関しては→こちら

基本的にはジャンルを問わず、どなたでもOKです


参考になった記事には拍手をいただけるとうれしいです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
シャルル(ブログ主)の一言

2014年1月1日現在、普通に生きてます。LoLというゲームをやってます。ラノベとゲームにはまるこの頃。



これからは不定期で自分の好きな作品について語っていく予定。

検索フォーム
過去記事を一覧表示
全タイトルを表示
RSSリンクの表示
リンク

☆相互リンク募集中☆

相互リンクに関しては→こちら

アニメ壁紙サイト まとめブログ

アニメ壁紙サイト まとめブログ




アニメ壁紙サイト まとめブログ

爽快!読書空間




二次元という名の幻想郷

二次元という名の幻想郷




新しい仮面ライダー考えました。

新しい仮面ライダー考えました。




~応援している公式サイトなど~



灼眼のシャナⅢ


僕は
友達が少ない 特設サイト


侵略!?イカ娘


TVアニメ「ペルソナ4」


Fate/Zero


K-ON!


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト





空の境界





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

