スポンサーサイト


咲-saki- 21話「追想」 感想

個人戦突入しましたwwwww

今回の話は「部長 VS キャプテン ?タコス無双だじぇ!!?」っていう話かな


個人戦は予選、本戦を戦って勝ち残った3人しか全国大会に行けないそうです

一体誰が個人戦を突破するのか

で最初は予選

透華カワイソス・・・っていうか鶴賀の初心者やばいだろ 配牌が神過ぎるwww

でも配牌を見て、何の役を作ればよいか的確に判断してる時点で初心者じゃないだろ


今回の話のメインは、清澄の部長・竹井久と風越のキャプテン・福路 美穂子の対局ですね

福路は3年前の出来事以来ずっと竹井久に思いを寄せていた・・・

何かこう文章にすると百合度が増しませんか?

・・・はい、こういうのは流してもらって結構です

えー何だっけ、宿命のライバルとの因縁の対決っていう話だっけか

部長は相変わらず悪待ちwww あれはひどいw 人を信じられなくなるw

・・・ゴメン、言い過ぎた、俺「咲-saki-」で一番好きなキャラが地味に部長だからな

でも福路も黙ってはいないんですよ

ついに勝負手でギアス(開眼)使ってきたwww

目を開いたときの部長の強さは異常w 逆転で風越のキャプテン・福路が勝ちました

まぁ予想通りかな 風越のキャプテンは地味に3人の中に入りそうなキャラだし


その他の対局だと優希が異常な強さを見せてますね

予選は東風戦だけなので、東風戦に得意な優希は20戦中14戦トップという意味不明な成績

プロでもトップ率3割いったらすごいんだぞ・・・


何か新キャラが出てきました

恐らくこのキャラはまたチートな能力を持っていると思われます

ただ本編では顔が伏せられたまま、このまま謎の存在で終わるのか・・・

と思いきや、またしてもネタバレ次回予告によって顔が判明しました

何か清純そうですね ただこのアニメ、ほとんどの人が百合だからな・・・


あとちょこちょこ補足

・普通の会話でいちいち顔を赤らめたりすんなwww 無駄な演出の多用は避けろwww

・一発多すぎwww 普通そんな的確に一発を出せないぞ 

俺の場合(もちろん狙ってるときもあるが)、「お、ラッキー♪一発だ」みたいな感覚だぞ

オリジナルになってから役が単純でひどいな 確か今回の話だけで一発が6回出ました


個人戦は夢のエキシビションマッチだからな どんな対決になるか楽しみw

そういうことで次回も期待です あと役のレベルも上げてくれ


咲-saki-の壁紙(1920X1200)です
saki3.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

シャルル

Author:シャルル
性別:男
好きなアニメ:プラネテス
好きな女優:北川景子
好きな歌手:ミスチル、KOTOKO
壁紙はすべて拾いものです

1人でボケて1人でツッコミを入れているときがありますが、微笑んで流してやってください

☆相互リンク募集中☆
相互リンクに関しては→こちら

基本的にはジャンルを問わず、どなたでもOKです


参考になった記事には拍手をいただけるとうれしいです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
シャルル(ブログ主)の一言

2014年1月1日現在、普通に生きてます。LoLというゲームをやってます。ラノベとゲームにはまるこの頃。



これからは不定期で自分の好きな作品について語っていく予定。

検索フォーム
過去記事を一覧表示
全タイトルを表示
RSSリンクの表示
リンク

☆相互リンク募集中☆

相互リンクに関しては→こちら

アニメ壁紙サイト まとめブログ

アニメ壁紙サイト まとめブログ




アニメ壁紙サイト まとめブログ

爽快!読書空間




二次元という名の幻想郷

二次元という名の幻想郷




新しい仮面ライダー考えました。

新しい仮面ライダー考えました。




~応援している公式サイトなど~



灼眼のシャナⅢ


僕は
友達が少ない 特設サイト


侵略!?イカ娘


TVアニメ「ペルソナ4」


Fate/Zero


K-ON!


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト





空の境界





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

