スポンサーサイト


うみねこのなく頃に 11話 感想

何か今回もカオスだったな・・・いろんな意味で


今回の話は「譲治&シャノン→金蔵→戦人→マリア→ローザ(あれっ源次は)」という話

前回はベアトがシャノン達を襲ってきて、霊鏡を手に入れようとしたところで終わりました

そして霊鏡を手に入れた譲治

その霊鏡の力を借りてシャノンが"家具の力"でベアトリーチェに立ち向かう・・・いわゆる魔法です

ベアトリーチェの手先は霊鏡の力と譲治への愛(?)によりシャノンが打ち破る

しかし怒ったベアトリーチェは自ら攻撃する

さすがにベアト本人に攻撃されたら家具は対抗できない

譲治に"シャノン、愛してる"と言わせずに2人とも殺してしまいました

・・・ここら辺も演出が惨いな


そしてあきらめた戦人は金蔵の部屋に招かれ、ベアトリーチェに屈服させられる

屈服させられたバトラは首輪につながれ、全裸にさせられ、奴隷以下の扱いに

ベアトリーチェは黄金郷復活の宴を始める

そこには梨k・・・じゃなかった、ベルンカステルの姿が

そして怪しいピンクのドレスの奴もいました

そこで金蔵も戦人も体を引きちぎられて死にました


残ったのはローザとマリアなのですが、当然生き残れるわけもなく

最後銃で抵抗しましたが、恐らく殺されました

・・・無駄に感動のシーンを演出するなwww 

家族愛ですか 家族愛と言えば、つい最近家族計画をクリアしたばっか・・・というのは置いときます


ローザは目を覚ますと、ベアトリーチェと机に向かい合って座っていた

そしてローザの前に料理が出される

その料理の内容は

・ブラッディ・クラウス・・・藏臼を圧搾機にかけて血を絞り出したゴールデンドロップ

・旬の野菜による二枚舌のサラダ・・・絵羽の舌で作ったサラダ

・留弗夫の顔の皮で包んだスズキのパイ

・マリアの生首と林檎のオーブン焼き


・・・相当グロイですね それを無理矢理でも食ってしまうローザもすごいですが

ローザも屈服し、全員ベアトリーチェに屈服したかに思えた

が、戦人が主人公パワーで復活・・・そこら辺は都合良くできてるアニメのようです

そしてまた戦人はベアトリーチェに戦いを挑む


場面が変わり魔女達が集まる"裏"お茶会へ

ベルンカステルはベアトリーチェを一方的な展開だと非難・・・ベルンカステルは戦人たちに協力的のようです

ここで魔女側に新キャラ登場・・・ラムダデルタというようです

どっか鷹野三四っぽいような・・・ググってみれば鷹野三四の幼少期の声と一緒だしな(大浦冬華)・・・

いや、気のせいですね


次回からは新エピソードですか

今度はちゃんとしたストーリーになるよう期待です(何という低レベルな願いなんだw)


うみねこのなく頃によりベルンカステルの壁紙(1600X1200)です
umineko7.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

シャルル

Author:シャルル
性別:男
好きなアニメ:プラネテス
好きな女優:北川景子
好きな歌手:ミスチル、KOTOKO
壁紙はすべて拾いものです

1人でボケて1人でツッコミを入れているときがありますが、微笑んで流してやってください

☆相互リンク募集中☆
相互リンクに関しては→こちら

基本的にはジャンルを問わず、どなたでもOKです


参考になった記事には拍手をいただけるとうれしいです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
シャルル(ブログ主)の一言

2014年1月1日現在、普通に生きてます。LoLというゲームをやってます。ラノベとゲームにはまるこの頃。



これからは不定期で自分の好きな作品について語っていく予定。

検索フォーム
過去記事を一覧表示
全タイトルを表示
RSSリンクの表示
リンク

☆相互リンク募集中☆

相互リンクに関しては→こちら

アニメ壁紙サイト まとめブログ

アニメ壁紙サイト まとめブログ




アニメ壁紙サイト まとめブログ

爽快!読書空間




二次元という名の幻想郷

二次元という名の幻想郷




新しい仮面ライダー考えました。

新しい仮面ライダー考えました。




~応援している公式サイトなど~



灼眼のシャナⅢ


僕は
友達が少ない 特設サイト


侵略!?イカ娘


TVアニメ「ペルソナ4」


Fate/Zero


K-ON!


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト





空の境界





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

