スポンサーサイト


咲-saki- OP2 「bloooomin'」  歌詞

これ初めて聞いたとき全然聞き取れなかった・・・

なんて言ってるの? と、興味がある人もいるのでは(実際僕がそうです)

ということで歌詞を載せてみました


bloooomin'

唄 Little Non
作詞 Little Non
作曲 Little Non

上げってんの Wow! Wow!
上げってんぞ Yeah! Yeah!
上げってんの Wow! Wow! Yeah!

哀話だ柔和に戦闘 包容だ そういうの どうよ 正す?
愛敬で疲労キープ 妥大人 OSミス古い※注エラー

顔にラミネートしても 感情!すっぴんまた養老で愚痴
解放するタイミング 曖昧は 遠に 捨てるさ 今走るさ

On the road!
生粋 永久にずっとロック 試練も どんと来いって歓迎するよ
自愛美 行こう!決めた!In my dream
吉辰 今すぐ速攻ダッシュ! 努力も 腐敗しない強情も全部
捨て身 改革心

きっと いつか見える果てまで 笑顔の花 咲かせたい

上げってんの Wow! Wow!
上げってんぞ Yeah! Yeah!
上げってんの Wow! Wow! Yeah!

やっと忠告、殷鑑不遠だ 原因は常 愛護は迂遠だ生一本!気取る
却下され乱心自我廃棄 あぁ…無情 夕冷えに一人聞くロックンロール

結局、湾曲に秀でても 哀調な周期不意に不安で放浪
尸位素餐 楽に素勤務 そんなんじゃ駄目だってわかってる目をそらすな

bloooomin' now!
忍耐 暗い響きだってGood! 涙は もっと出るさ限界じゃない
素直さ愛そう 自彊やめず Keep on dream
地音 友情も邪推してちゃ 見えない 本意はるか遠く善戦無縁だ 急げ 改革心

追いかける夢の先 信じる事止めないよ

激声で好きって言うのは延長だ 感に堪えないBEST TAKE絶対にするまで
不穏に引くテンション 負けない 明快 強引 苦労人で驀進さ

On the road!
生粋 永久にずっとロック 試練も どんと来いって歓迎するよ
自愛美 行こう!決めた!In my dream
吉辰 今すぐ速攻ダッシュ! 努力も 腐敗しない強情も全部捨て身 改革心

きっといつか見える果てまで 笑顔の花 咲かせたい
無限大 未知の果て 作り出す道を行く

上げってんの Wow! Wow!
上げってんぞ Yeah! Yeah!
上げってんの Wow! Wow! Yeah!



あの、黄色のところは全部歌詞です・・・もちろん「OSミス古い※注エラー」とかもですよ

なんか歌詞が"もってけ!セーラー服"同じ臭いがするな

いろんな日本語を詰め込んでみました!! というような感じ

あと、これ最初聞いたとき中国語に聞こえたので中国語に翻訳してみました

它举 wow wow
它举 yeah yeah
它举 wow wow yeah

悲惨的故事它柔和地战斗 它是拥抱 这样 怎么 它改正?
当爱和尊敬保留疲劳 妥成人 OS差错 它是老※笔记错误

碾压在面孔 感觉!非构成另外以为年迈的关心埋怨
它发布的时间 二义性 在距离 您投掷  现在它跑

在路!
纯净 永久地直接锁 考验 来丰富您受欢迎
自我怜爱秀丽 它是!它决定了!In my dream
好运辰 现在立刻快速攻击破折号! 努力不变得腐败的赌气整个地
丢掉身体 改革心脏

きっといつか見える果てまで 笑顔の花 咲かせたい! ←ここだけ日本語がはっきり聞こえた
(它一定从前是可看见的对末端 微笑的面孔花 您要的绽放)

它举 wow wow
它举 yeah yeah
它举 wow wow yeah



疲れたのでTVサイズだけ・・・

我ながら無駄なことをしたな・・・

あと、これを再変換しても意味不明な日本語しか出ません笑

何かの役に・・・立つわけないか


なんかすごい咲-saki-の壁紙(1440X900)
saki7.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

シャルル

Author:シャルル
性別:男
好きなアニメ:プラネテス
好きな女優:北川景子
好きな歌手:ミスチル、KOTOKO
壁紙はすべて拾いものです

1人でボケて1人でツッコミを入れているときがありますが、微笑んで流してやってください

☆相互リンク募集中☆
相互リンクに関しては→こちら

基本的にはジャンルを問わず、どなたでもOKです


参考になった記事には拍手をいただけるとうれしいです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
シャルル(ブログ主)の一言

2014年1月1日現在、普通に生きてます。LoLというゲームをやってます。ラノベとゲームにはまるこの頃。



これからは不定期で自分の好きな作品について語っていく予定。

検索フォーム
過去記事を一覧表示
全タイトルを表示
RSSリンクの表示
リンク

☆相互リンク募集中☆

相互リンクに関しては→こちら

アニメ壁紙サイト まとめブログ

アニメ壁紙サイト まとめブログ




アニメ壁紙サイト まとめブログ

爽快!読書空間




二次元という名の幻想郷

二次元という名の幻想郷




新しい仮面ライダー考えました。

新しい仮面ライダー考えました。




~応援している公式サイトなど~



灼眼のシャナⅢ


僕は
友達が少ない 特設サイト


侵略!?イカ娘


TVアニメ「ペルソナ4」


Fate/Zero


K-ON!


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト





空の境界





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

