スポンサーサイト


咲-saki- 24話 感想 ※「2ぶんの1かいしんだねこ」についての追記あり

WWW

↑この"W"には伝えきれない様々な思いが込められてます


今回の話は「脚本家とGONZO(アニメ制作)は大変なことをしでかしました」という話

2ぶんの1かいしんだねこ・・・こんな絵本は恐らく存在しません

追記:どっかで聞いたことあるなと思ったら「100万回生きたねこ」って絵本がありました

100万回生きたねこ (佐野洋子の絵本 (1))100万回生きたねこ (佐野洋子の絵本 (1))
(1977/01)
佐野 洋子

商品詳細を見る


はじめは髪を下ろさない方が好きかな・・・髪を下ろすとキャラとして何かが足りない気がする


清澄は今度行う自分たちの合宿に、龍門渕・風越・鶴賀を誘う

龍門渕は衣のわがままによって行くことに・・・「泣く子と衣には勝てない」 名言だ

鶴賀はよく分からない水泳シーンが入ったな

水泳シーンだけなら問題はないんだけど、カメラアングルがおかしいんだよw

風越もキャプテンは行くかどうか迷っていたが部員の熱意によって行くことにする

声がかわいい文堂さん久しぶり、あと池田は部長思いの良い奴なんだよ(池田を全面的に応援)


優希が赤点を取ってしまい、一緒に勉強することにした咲とのどか

作画自重www

タコスのシーンはいくら何でもやりすぎだwww 優希はまだしも、咲とのどかが超えてはいけない一線だった

このあとの浴衣シーンも自重www 一瞬新キャラが出てきたのかと思ったwww

他にも作画崩壊が色々あったけど、その2つのシーン以外は許す

だいたい脚本が鬼畜 場面がコロコロと変わってコマ数が多かった GONZOは相当頑張ったと思う

動かないシ○フトよりはマシかと


途中の風呂上がりの部長のシーンは俺得ですね

どう考えたって部長が一番かわ(ry ・・・語り出しそうだったので自主規制


雨で濡れながら図書館に行くシーンも・・・笑

雷が鳴って・・・のどかが驚いてしゃがんで・・・カメラアングルの助力もあって見え・・・ないwww

マンガといい、ガードの堅さには定評がある"咲-saki-"


あぁ、全部つっこもうとしたらすごい文章量になってしまった

この後の咲×のどか、部長×キャプテンのシーンも色々言いたいことはあったのに

とりあえず、このアニメはいつからか主題が「麻雀」から「百合」になったということを言いたかった


池田の妹も微妙に出てましたね(マンガにも出てきます)・・・池田は全面的に応援


来週からはまた合宿・・・って来週で最終回ですよ

ものすごく面白そうなエキシビションマッチが見られそうだったのに

どんな夢の対戦が実現するのか・・・最終回に期待です


咲-saki-より、透華とはじめの百合な壁紙(1600X1200)
saki9.jpg

全然関係ないですが、山にあった死体はクレヨンしんちゃんの作者だったそうです

全国的に有名なキャラクターの作者だけあって、結構ショック・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

シャルル

Author:シャルル
性別:男
好きなアニメ:プラネテス
好きな女優:北川景子
好きな歌手:ミスチル、KOTOKO
壁紙はすべて拾いものです

1人でボケて1人でツッコミを入れているときがありますが、微笑んで流してやってください

☆相互リンク募集中☆
相互リンクに関しては→こちら

基本的にはジャンルを問わず、どなたでもOKです


参考になった記事には拍手をいただけるとうれしいです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
シャルル(ブログ主)の一言

2014年1月1日現在、普通に生きてます。LoLというゲームをやってます。ラノベとゲームにはまるこの頃。



これからは不定期で自分の好きな作品について語っていく予定。

検索フォーム
過去記事を一覧表示
全タイトルを表示
RSSリンクの表示
リンク

☆相互リンク募集中☆

相互リンクに関しては→こちら

アニメ壁紙サイト まとめブログ

アニメ壁紙サイト まとめブログ




アニメ壁紙サイト まとめブログ

爽快!読書空間




二次元という名の幻想郷

二次元という名の幻想郷




新しい仮面ライダー考えました。

新しい仮面ライダー考えました。




~応援している公式サイトなど~



灼眼のシャナⅢ


僕は
友達が少ない 特設サイト


侵略!?イカ娘


TVアニメ「ペルソナ4」


Fate/Zero


K-ON!


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト





空の境界





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

