

けんぷファー 1話 感想

キャスト
瀬能ナツル : 井上麻里奈
ハラキリトラ : 野村道子
美嶋紅音 : 堀江由衣
セップククロウサギ : 田村ゆかり
三郷 雫 : 名塚佳織
カンデンヤマネコ : 水樹奈々
沙倉 楓 : 中島 愛
近堂水琴 : 阿澄佳奈
チッソクノライヌ : 能登麻美子
東田幹仁 : 川原慶久
西乃ますみ : 三上枝織
委員長 : 小林悠希
副委員長 : 後藤邑子
会計 : 荒浪和沙

あらすじ

主人公、ナツルはある日自分が女になった夢を見る

しかしそれは半分夢の話ではなかった!

自分の手首には青いブレスレットが・・・いつのまにか契約して"けんぷファー"となったのだという

その青いブレスレットが光ると"けんぷファー"となり、女になってしまうのだ!

・・・けんぷファーとは何なのか

けんぷファーは銃や魔法や剣を使いけんぷファーどうしで戦う・・・それはいったい何のためか

豪華声優陣による(ちょっとエッチな)戦闘(?)アニメ


OP曲は王道のような感じはしたが良かった


らんま1/2www  いや別にレンとルンと言っても良いんだよ(むしろ容姿的にこっちの方が近いかも)

何かね、ストーリーはそんなにたいしたことがないような気がする

ただ声優陣が豪華すぎるwww

主役が井上麻里奈なのもなぁ・・・あの声結構好きなんだよ

あとハラキリトラにはびっくりした・・・昔のしずかちゃんwww

懐かしい・・・ 途中からハラキリトラがしずかちゃんに見えてきた・・・

あと堀江がぶっ飛んでましたね・・・下ネタ自重www "なにをにぎる"はひどい

堀江に下ネタを言わせるのは反則だろ・・・

あと田村のシーンはもっとひどい笑

もはや中の人のネタとかじゃないよ 中の人本人をネタにするアニメ初めてみた

本編の方に戻ると、最後なんだか戦闘していました

そしてなんだか次を見たくなるような終わり方でした

・・・ただね、ストーリー的にはあんまり期待してないんだよ


声優陣が豪華すぎてたぶん次も見ると思う

・・・だってまだ水樹と能登が出てないのにこの声優クオリティ

このアニメに水樹と能登が混じってきたらどうなるか・・・

すっかり制作者側の罠にはまってしまった・・・


けんぷファーの壁紙(1280X1024)です
けんぷファー1

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

シャルル

Author:シャルル
性別:男
好きなアニメ:プラネテス
好きな女優:北川景子
好きな歌手:ミスチル、KOTOKO
壁紙はすべて拾いものです

1人でボケて1人でツッコミを入れているときがありますが、微笑んで流してやってください

☆相互リンク募集中☆
相互リンクに関しては→こちら

基本的にはジャンルを問わず、どなたでもOKです


参考になった記事には拍手をいただけるとうれしいです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
シャルル(ブログ主)の一言

2014年1月1日現在、普通に生きてます。LoLというゲームをやってます。ラノベとゲームにはまるこの頃。



これからは不定期で自分の好きな作品について語っていく予定。

検索フォーム
過去記事を一覧表示
全タイトルを表示
RSSリンクの表示
リンク

☆相互リンク募集中☆

相互リンクに関しては→こちら

アニメ壁紙サイト まとめブログ

アニメ壁紙サイト まとめブログ




アニメ壁紙サイト まとめブログ

爽快!読書空間




二次元という名の幻想郷

二次元という名の幻想郷




新しい仮面ライダー考えました。

新しい仮面ライダー考えました。




~応援している公式サイトなど~



灼眼のシャナⅢ


僕は
友達が少ない 特設サイト


侵略!?イカ娘


TVアニメ「ペルソナ4」


Fate/Zero


K-ON!


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト





空の境界





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

