スポンサーサイト


そらのおとしもの 1話 感想

キャスト
桜井智樹(さくらい ともき):保志総一朗
イカロス:早見沙織
見月そはら(みつき そはら):美名
守形英四郎(すがた えいしろう):鈴木達央
五月田根美香子(さつきたね みかこ):高垣彩陽
ニンフ:野水伊織

保志声あってないw


これなんてエロゲ?

・・・原作は少年エース(マンガ)らしいですよね

1番最初から飛ばすアニメが増えてきたな

最初フィギア持って語り出したときは引いてしまった・・・しかも例えがエロイ

・・・こういうブログやってますが俺はフィギアを一体も持っていないタイプ

しかもポスターも関連グッズ(CD・DVDを除く)も一切家にないという・・・それでもオタですが・・・


最初のは導入で、本編へと入っていくのですが・・・

家が隣で同じ学校へ通う幼なじみ(?)、空から降ってきた女の子と、どう考えてもエロゲの展開

その幼なじみが朝起こしに来て、そして布団を取った瞬間(ry・・・エロゲの導入ありがちですね

さらにオチに使われる脇役(オタ先輩)・・・ギャグ要因ではないがキャラが痛い

そして空からいきなり女の子が降ってきて、主人公はその女の子を助けなければ行けない状況で、

その女の子に「私は愛玩用エンジェロイド、マスターを楽しませるためだけに作られたものです」とかwww

しかも手には鎖・・・鎖は少女の首につながっている 性奴隷かっ!

この少女が降ってきて助けるシーンは、俺の頭の中で文字が下の方でスクロールしてたw


その少女は"イカロス"という名前で何でもすることが出来るという

そこで主人公・智樹が試しに「お金が欲しい」というと、大量の諭吉(何か違ったけどね)がwww

少女の持っている"カード"でなんでもできるというのだ

って美少女系ドラえもんwww 透明マントwww 何とかタイマーww 何とかスイッチ・・・もう忘れたw

主人公は最初から想像つかないくらいエロいwww

その後の展開もドラえもんで見たことがある・・・その話はドラえもんの中でも印象的だった

まさかの夢オチ・・・というか今まであったことを夢に出来るとか能力が最強すぎる

ここで今回の話は終わってしまいましたが、あの主人公ってどうやって登校するつもりだ

まさか少女を鎖でつないだまま学校へ行くのか・・・

一応次回も見ます、様子見ということで・・・様子見にしておかないと感想を書くアニメがなくなってしまうので


amustyle(アミュスタイル)というサイトで"そらのおとしもの"の壁紙がもらえるようです
(640X480,1024X768,1280X1024)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

シャルル

Author:シャルル
性別:男
好きなアニメ:プラネテス
好きな女優:北川景子
好きな歌手:ミスチル、KOTOKO
壁紙はすべて拾いものです

1人でボケて1人でツッコミを入れているときがありますが、微笑んで流してやってください

☆相互リンク募集中☆
相互リンクに関しては→こちら

基本的にはジャンルを問わず、どなたでもOKです


参考になった記事には拍手をいただけるとうれしいです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
シャルル(ブログ主)の一言

2014年1月1日現在、普通に生きてます。LoLというゲームをやってます。ラノベとゲームにはまるこの頃。



これからは不定期で自分の好きな作品について語っていく予定。

検索フォーム
過去記事を一覧表示
全タイトルを表示
RSSリンクの表示
リンク

☆相互リンク募集中☆

相互リンクに関しては→こちら

アニメ壁紙サイト まとめブログ

アニメ壁紙サイト まとめブログ




アニメ壁紙サイト まとめブログ

爽快!読書空間




二次元という名の幻想郷

二次元という名の幻想郷




新しい仮面ライダー考えました。

新しい仮面ライダー考えました。




~応援している公式サイトなど~



灼眼のシャナⅢ


僕は
友達が少ない 特設サイト


侵略!?イカ娘


TVアニメ「ペルソナ4」


Fate/Zero


K-ON!


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト





空の境界





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

