スポンサーサイト


君に届け 1話 感想

キャスト
黒沼爽子:能登麻美子
風早翔太:浪川大輔
矢野あかね:沢城みゆき
吉田千鶴:三瓶由布子
真田龍:中村悠一
胡桃沢梅:平野綾

あと椿姫さんも出演するようです


これはよい少女マンガ

原作の評判がなかなか良いのでちゃっかり期待してました

これは良作の匂いがする・・・


主人公・爽子は名前とは裏腹に陰気な見た目からクラスのみんなに恐れられていた

具体例:霊感が強そう、後ろに霊とか取り憑いてそう、3秒目が合うと不幸になる、etc・・・

実際本人はとても純粋で性格も良いのだが・・・

そんな爽子にクラスで唯一普通に話しかけてくれるのが風早だった

爽子はそんな風早に尊敬とともに好意を抱いていた

風早イケメンすぎるwww 何という爽やかさ 何という性格の良さ

イケメンの上にツンデレが混じっていて、しかも純粋そう・・・イケメンすぎる行動にすごい嫉妬した笑

2人の最初の出会いは入学当初、桜並木がある通学路でのこと

道に迷っている風早に優しく声をかけたのが爽子だった

実はそのとき、風早は爽子に一目惚れしていたのである ・・・次回に続く


風早が何でこんなにも爽子に親切なのかなぁ、と思っていたら好きだったとは

でも最後の爽子のカットはものすごくかわいい・・・これは一目惚れするわけだ


俺はこういう作品を見たかったような気がする

特に今期のアニメの1話を見てると、ひときわ「純粋なアニメだなぁ」と思う

「ありそうでない」とはいうけれど、これは逆に「なさそうでありそう」という感じ

・・・実際ノンフィクションのドラマや映画って、一般人からすればフィクションに近い感覚ですよね


爽子もイケメンもギャルもみんな良いキャラすぎるwww

何か感動した。。。

これは視聴決定です 次回も見ます 期待してます


さすがにPC壁紙はないか・・・

この掲示板に行けば携帯待ち受けがあります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

シャルル

Author:シャルル
性別:男
好きなアニメ:プラネテス
好きな女優:北川景子
好きな歌手:ミスチル、KOTOKO
壁紙はすべて拾いものです

1人でボケて1人でツッコミを入れているときがありますが、微笑んで流してやってください

☆相互リンク募集中☆
相互リンクに関しては→こちら

基本的にはジャンルを問わず、どなたでもOKです


参考になった記事には拍手をいただけるとうれしいです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
シャルル(ブログ主)の一言

2014年1月1日現在、普通に生きてます。LoLというゲームをやってます。ラノベとゲームにはまるこの頃。



これからは不定期で自分の好きな作品について語っていく予定。

検索フォーム
過去記事を一覧表示
全タイトルを表示
RSSリンクの表示
リンク

☆相互リンク募集中☆

相互リンクに関しては→こちら

アニメ壁紙サイト まとめブログ

アニメ壁紙サイト まとめブログ




アニメ壁紙サイト まとめブログ

爽快!読書空間




二次元という名の幻想郷

二次元という名の幻想郷




新しい仮面ライダー考えました。

新しい仮面ライダー考えました。




~応援している公式サイトなど~



灼眼のシャナⅢ


僕は
友達が少ない 特設サイト


侵略!?イカ娘


TVアニメ「ペルソナ4」


Fate/Zero


K-ON!


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト





空の境界





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

