

うみねこのなく頃に 15話 感想

今回の話は「エヴァ・ベアトリーチェ降臨」という話


碑文の謎を解いた絵羽は、ベアトリーチェに右代宮家当主の座とベアトリーチェの称号が与えられる

そして絵羽はエヴァ・ベアトリーチェに!!

魔法が使えるようになった絵羽だが、内面的存在(幼き頃の絵羽)に支配され始めていた

絵羽が部屋で休んでいるにも関わらず、幼き頃の絵羽はエヴァ・ベアトリーチェとして行動

・・・幼き頃の絵羽=エヴァ・ベアトリーチェ 絵羽≠エヴァ・ベアトリーチェ と考えて良いのか

エヴァ・ベアトリーチェは最初の生け贄にローザとマリアを選び、残虐な行為を繰り返す

・・・ローザはともかくマリアがかわいそう(ローザは良いのか!)

死んだ人をも生き返らせることが出来るため、何度も殺しの行為を繰り返す・・・変わった殺し方だが


エヴァ・ベアトリーチェの残虐な行為を見て笑うベアト

戦人はそれに耐えかねてベアトの頬を叩く

・・・戦人の気持ちも分からなくないが、理由はどうであれ男が女を叩くことは良くないと思うぞ

ベアトさんは相当落ち込んだようです

何か落ち込んだベアトものすごくかわいいぞ・・・

今までの威厳はどこに行ったのか・・・もしかして、ベアトって戦人のことが好き?

ベアトが反省している!? 今までだったらあり得ないことですね

反省したベアトはエヴァ・ベアトリーチェに自重するよう忠告する

ベアトが手本としてローザとマリアを殺すのだが・・・マリアは自重してるがローザの殺し方自重してないwww

久々にモザイクが入ったぞ・・・頭に鉄の柵が突き刺さるとか考えただけでグロイ

エヴァ・ベアトリーチェも殺し方地味とか言うなwww

今回の話はここで終わり


幼き頃の絵羽は、絵羽本人の意思とは関係なしに単独で行動できるようになったのか?

それともこれも前回のシュレーディンガーの猫箱で説明がつくのか

とりあえず来週も期待してます


"うみねこのなく頃に"より魔女たちの壁紙(1920X1200)
umineko14.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

シャルル

Author:シャルル
性別:男
好きなアニメ:プラネテス
好きな女優:北川景子
好きな歌手:ミスチル、KOTOKO
壁紙はすべて拾いものです

1人でボケて1人でツッコミを入れているときがありますが、微笑んで流してやってください

☆相互リンク募集中☆
相互リンクに関しては→こちら

基本的にはジャンルを問わず、どなたでもOKです


参考になった記事には拍手をいただけるとうれしいです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
シャルル(ブログ主)の一言

2014年1月1日現在、普通に生きてます。LoLというゲームをやってます。ラノベとゲームにはまるこの頃。



これからは不定期で自分の好きな作品について語っていく予定。

検索フォーム
過去記事を一覧表示
全タイトルを表示
RSSリンクの表示
リンク

☆相互リンク募集中☆

相互リンクに関しては→こちら

アニメ壁紙サイト まとめブログ

アニメ壁紙サイト まとめブログ




アニメ壁紙サイト まとめブログ

爽快!読書空間




二次元という名の幻想郷

二次元という名の幻想郷




新しい仮面ライダー考えました。

新しい仮面ライダー考えました。




~応援している公式サイトなど~



灼眼のシャナⅢ


僕は
友達が少ない 特設サイト


侵略!?イカ娘


TVアニメ「ペルソナ4」


Fate/Zero


K-ON!


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト





空の境界





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

