スポンサーサイト


明日(5/20)発売! ふわふわ時間(タイム)感想 ※歌詞あり

ついに明日(5/20)発売となりました!!!

ちょっと早いのですがニコ動などでうpされているようです

歌詞を紹介しときます


「ふわふわ時間」

キミを見てるといつもハートDOKI☆DOKI
揺れる思いはマシュマロみたいにふわ☆ふわ
いつもがんばるキミの横顔
ずっと見てても気にしないよね
夢の中なら 二人の距離縮められるのにな
あぁカミサマお願い 二人だけのDream Timeください☆
お気に入りのうさちゃん抱いて今夜もオヤスミ♪
ふわふわ時間(タイム) ふわふわ時間(タイム) ふわふわ時間(タイム)

ふとした仕草に今日もハートZUKI★ZUKI
さりげな笑顔を深読みしすぎてOver Heat!
いつか目にした君のマジ顔
瞳閉じても浮かんでくるよ
夢でいいから 二人だけのSweet Time欲しいの
あぁカミサマどうして
好きになるほどDream Night切ないの
とっておきのクマちゃん出したし 今夜は大丈夫かな?

もすこし勇気ふるって
自然に話せば
何かが変わるのかな?
そんな気するけど
だけどそれが一番難しいのよ
話のきっかけとかどうしよ
てか段取り考えてる時点で ぜんぜん自然じゃないよね
「あ?っもういいや、寝ちゃお寝ちゃお寝ちゃお?!」
(そう寝ちゃお?!)

あぁカミサマお願い
一度だけのMiracle Timeください!
もしすんなり話せればその後は…どうにかなるよね
ふわふわ時間(タイム)
ふわふわ時間(タイム)
ふわふわ時間(タイム)


いやー歌詞だけ見てるとちょっと恥ずかしいですねw

リアルな高校生がこんな歌詞作ってたらちょっと引きますけど・・・

そこら辺はアニソンなんで気にしてませんが。


途中に入るラップはだいぶ叩かれてるみたいですが僕はありだと思いますよw

この曲はそのまま終わったんじゃ正直インパクト薄いですからね



ついでにカップリングの翼をくださいの歌詞も

「翼をください」

1.いま私の願いごとが
  かなうならば翼がほしい
  この背中に鳥のように
  白い翼つけてください
  この大空に翼をひろげ
  飛んで行きたいよ
  悲しみのない自由な空へ
  翼はためかせ
  行きたい

2.いま富とか名誉ならば
  いらないけど翼がほしい
  子どものとき夢みたこと
  今も同じ夢に見ている
  この大空に翼をひろげ
  飛んで行きたいよ
  悲しみのない自由な空へ
  翼はためかせ

  この大空に翼をひろげ
  飛んで行きたいよ
  悲しみのない自由な空へ
  翼はためかせ
  行きたい


最初の律の入りが良いですねw

実際こっちの方がさわやかで好きですね

まぁ原曲が良いって言うのもあるんですけどね

こっちは紬や律も歌ってるっていうのにも惹かれます


それにしてもなんだ、、、ポニーキャニオンはネタを求めているのか

最後って特別必要だったか?

さわやかなままで終わらしてほしかったというのが希望なんだが・・・


「けいおん!」のクールな(?)壁紙(1333X992)です
k-on8.jpg


TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間
(2009/05/20)
桜高軽音部

商品詳細を見る

またオリコンに入るかどうか・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

シャルル

Author:シャルル
性別:男
好きなアニメ:プラネテス
好きな女優:北川景子
好きな歌手:ミスチル、KOTOKO
壁紙はすべて拾いものです

1人でボケて1人でツッコミを入れているときがありますが、微笑んで流してやってください

☆相互リンク募集中☆
相互リンクに関しては→こちら

基本的にはジャンルを問わず、どなたでもOKです


参考になった記事には拍手をいただけるとうれしいです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
シャルル(ブログ主)の一言

2014年1月1日現在、普通に生きてます。LoLというゲームをやってます。ラノベとゲームにはまるこの頃。



これからは不定期で自分の好きな作品について語っていく予定。

検索フォーム
過去記事を一覧表示
全タイトルを表示
RSSリンクの表示
リンク

☆相互リンク募集中☆

相互リンクに関しては→こちら

アニメ壁紙サイト まとめブログ

アニメ壁紙サイト まとめブログ




アニメ壁紙サイト まとめブログ

爽快!読書空間




二次元という名の幻想郷

二次元という名の幻想郷




新しい仮面ライダー考えました。

新しい仮面ライダー考えました。




~応援している公式サイトなど~



灼眼のシャナⅢ


僕は
友達が少ない 特設サイト


侵略!?イカ娘


TVアニメ「ペルソナ4」


Fate/Zero


K-ON!


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト





空の境界





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

