スポンサーサイト


夏のあらし!?春夏冬中? 2期 1話 感想

この話は前回の続き、

みんなで海水浴に行って、その帰りに宿に泊まったときから始まります


最初のシーンから吹いたwww

潤が矢坂のいないうちに着替えようとしたら、矢坂はトイレにいただけで見つかりそうになって・・・

自分の服捨てたwww そしてグラサン、潤の下着釣ったwww

・・・これからの話の流れを作るとともに前回のネタも使うとは、なかなか高度なネタですね


今回の話は「前半・・・潤は矢坂から逃げる 後半・・・潤は矢坂に近づく」という話

潤は矢坂に露天風呂に一緒に行こうと誘われ、走って逃げる

だが、矢坂は追いかけてどうしても潤と一緒に露天風呂に入ろうとする・・・なんてしつこい奴なんだ

その追いかけている最中、何か絵がよく動く、というよりいつもと違う・・・と思ったらスクールランブルwww

って"夏のあらし"の作者と"スクールランブル"の作者って同じ人だったのかwww ・・・小林尽さんです


ついに潤は男湯に追い詰められ、矢坂によって全裸にされる

・・・潤の裸、まぶしすぎて見えないwww

それでも気付かない矢坂・・・俺にははっきり谷間が見えたけどなぁ

矢坂は潤アッパーを食らって一時的にダウン、その間に潤はまた逃げる

それでも追いかける矢坂・・・と、そこにあらしがナイスタイミングで止めに入る

結局潤はカヤさんと一緒に風呂に入って一件落着

・・・本当に潤も災難ですね


その後みんなで肝試しをすることに

皆が肝試しに行っている間、潤はあらしに"矢坂のことが恋愛対象として好きか"聞く

あらしは"よく分からない"と答える・・・というのも、あらしは真剣な恋をする前に空襲にあったらしい

あらしは夏の間しか幽霊になれない(そうだったのか・・・)ので、今を精一杯楽しんでいるんだとか

あらしは"潤は生きているんだからもっと恋をしなさい"とアドバイス

・・・幽霊にしかできないアドバイスだな、幽霊でないと全く説得力のない言葉ですね

このあらしの言葉を聞いて、少し矢坂に近づいた潤なのでした  ・・・つづく


話の途中当たりで矢坂にアドバイスするグラサンはかっこよかったですね

・・・ただ牛乳は小指を立てて飲んでいましたが

・・・しかもその後麻雀でこてんぱんにやられていましたが


来週からはどんなエピソードが始まるのか

矢坂と潤の行方は・・・ 楽しみにしてます


夏のあらし!の壁紙(1600X1200)です
arashi2.jpg

夏のあらし!の壁紙はどうも少ないようで・・・どうしても他サイトとかぶってしまいます

来週からはキャプチャにしようかな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

シャルル

Author:シャルル
性別:男
好きなアニメ:プラネテス
好きな女優:北川景子
好きな歌手:ミスチル、KOTOKO
壁紙はすべて拾いものです

1人でボケて1人でツッコミを入れているときがありますが、微笑んで流してやってください

☆相互リンク募集中☆
相互リンクに関しては→こちら

基本的にはジャンルを問わず、どなたでもOKです


参考になった記事には拍手をいただけるとうれしいです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
シャルル(ブログ主)の一言

2014年1月1日現在、普通に生きてます。LoLというゲームをやってます。ラノベとゲームにはまるこの頃。



これからは不定期で自分の好きな作品について語っていく予定。

検索フォーム
過去記事を一覧表示
全タイトルを表示
RSSリンクの表示
リンク

☆相互リンク募集中☆

相互リンクに関しては→こちら

アニメ壁紙サイト まとめブログ

アニメ壁紙サイト まとめブログ




アニメ壁紙サイト まとめブログ

爽快!読書空間




二次元という名の幻想郷

二次元という名の幻想郷




新しい仮面ライダー考えました。

新しい仮面ライダー考えました。




~応援している公式サイトなど~



灼眼のシャナⅢ


僕は
友達が少ない 特設サイト


侵略!?イカ娘


TVアニメ「ペルソナ4」


Fate/Zero


K-ON!


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト





空の境界





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

