スポンサーサイト


君に届け 2話 感想

イケメンアニメwww

いちいち行動がイケメンすぎて男の俺でも惚れてしまう


今回の話は「席替え」

捨て犬に傘をあげて、自分はずぶ濡れになる爽子・・・ただ犬には警戒されているようで

風早はそんなずぶ濡れになっている爽子を見て、自分のタオルを貸す・・・ぐはっ(俺がダウンする音)


風早が爽子に優しく接しているのを不思議に思ったクラスメイトが、風早に尋ねてみると

?風早の回想モード?

夏休み前に

風早「期待しちゃって良いんだよね。夏休みも黒沼に会えること」

爽子「夏休みも講習で風早君にも会えるの。私風早君みたいな人になりたくて、ずっと憧れてた(ry」

爽子のオーラの輝きが風早の額に刺さって・・・

?風早の回想モード終了?

風早そのことを思い出して赤面www ・・・ごふっ(俺がまたダウンする音)


爽子はギャル子の体育着を借りて髪をおだんごに結ぶ・・・あれ、すごくかわいい。。。

風早と爽子は犬の会話になって、風早が「俺、今日犬見たよ。捨て犬だけど」と言い・・・

まさか・・・

爽子が傘をあげた犬だったww 風早はその犬と仲良いらしい

・・・それにしてもイケメンに捨て犬とか反則だろ

あいかわらず爽子に警戒する犬・・・爽子は警戒されることに免疫があるらしい

それを風早は見て、「飼い主と仲良いところを見せるとなつくって言わない?」とおもむろに言ったと思ったら

いきなり風早は爽子とくっつくくらいの距離に
・・・ぶはっ(くそぅ・・・負けてたまるか)


クラスで席替えすることになるが、あいかわらず避けられる爽子

前後左右の席の人は不幸になるとか

・・・俺も幼き頃にそういうことがクラスであったけど、嫌だったなぁ。当人は別に悪いことしていないのに

だけど俺は何も出来なかった・・・ここら辺が俺と真のイケメンの違いなんだろうな

風早は席替えのくじ引きを無視して爽子の隣の席に着く・・・ばたっ(俺がKOされる音)

自分から積極的に行動に移せるやつが真のイケメンですよね・・・周りの目とか気にせずに

それに触発されて、ギャル子たちも爽子の周りへ・・・なんだ、ギャル子たちもイケメンだったのか

ただ爽子の後ろの席に新キャラ登場・・・真田っていうらしいです(確か)

おとなしい(と言うより無口キャラ?)、よく食べる、体格が良い、今後に期待、・・・


最後のシーンでまたしても新キャラが

・・・女子グループのリーダーと思われる人で、爽子と風早が一緒に帰っているのをじっと見つめる

これは爽子にライバル出現ですね・・・しかも嫌な予感が(いじめフラグ?)

でも、そんなとき正義のヒーローみたいに爽子を助けるのが風早だと期待してます


このアニメはイケメンアニメでもあり、能登のためのアニメといっても良いですね・・・声がすごく合ってます


ということで来週は「放課後」・・・題名が毎回青春すぎるwww

来週も期待してます


「君に届け」の壁紙(1024X768)です
kimitodo1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

シャルル

Author:シャルル
性別:男
好きなアニメ:プラネテス
好きな女優:北川景子
好きな歌手:ミスチル、KOTOKO
壁紙はすべて拾いものです

1人でボケて1人でツッコミを入れているときがありますが、微笑んで流してやってください

☆相互リンク募集中☆
相互リンクに関しては→こちら

基本的にはジャンルを問わず、どなたでもOKです


参考になった記事には拍手をいただけるとうれしいです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
シャルル(ブログ主)の一言

2014年1月1日現在、普通に生きてます。LoLというゲームをやってます。ラノベとゲームにはまるこの頃。



これからは不定期で自分の好きな作品について語っていく予定。

検索フォーム
過去記事を一覧表示
全タイトルを表示
RSSリンクの表示
リンク

☆相互リンク募集中☆

相互リンクに関しては→こちら

アニメ壁紙サイト まとめブログ

アニメ壁紙サイト まとめブログ




アニメ壁紙サイト まとめブログ

爽快!読書空間




二次元という名の幻想郷

二次元という名の幻想郷




新しい仮面ライダー考えました。

新しい仮面ライダー考えました。




~応援している公式サイトなど~



灼眼のシャナⅢ


僕は
友達が少ない 特設サイト


侵略!?イカ娘


TVアニメ「ペルソナ4」


Fate/Zero


K-ON!


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト





空の境界





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

