

夏のあらし!?春夏冬中? 3話 感想

季節の変わり目で見事風邪を引いてしまったこの頃です(新型インフルではないよ)


今回の話は「やよゐと杉田→あらしと矢坂の"あやまち"」という話

ルービックキューブ実写www 

あれ本当に作ったんですよね・・・ということは後で誰か食べたのか


グラサンは近頃お疲れのようで・・・やよゐと加奈子の2人分の精気を与えているかららしい

せめて1人分でも減らせれば・・・ということでやよゐが通じる相手を探すわけです

それにしても全員杉田www 結局誰を選んでも杉田ですね(いや何か違うだろ)

そして通じそうな相手を見つけたが、杉田・・・ではなくて山代武士("たけし"です、"ぶし"ではないよ)

なかなかのイケメンで感じの良さそうな人間・・・これはやよゐも惹かれたか、と思ったら

やよゐの通じた相手はジョセフィーヌだったwww

・・・外人ではないですよ、犬です


さて、後半です

矢坂は生粋の科学っこのようで、どんな事象でも純粋に受け止め、科学で証明することがポリシーらしい

そんな矢坂がどうして幽霊のあらしと通じようと思ったのか

それは矢坂があらしと過去に"あやまち"があったからだと言う

あらしはそのことを覚えておらず、確かめに過去へ飛ぶ

その頃の矢坂は未だあらしの存在を認めていなかった

あらしの存在を無理矢理科学的に証明・・・何かシュレディンガーの猫箱(うみねこ)を思い出した

その矢坂本人に何があったのか直接聞こうとするあらし

当然矢坂はあらしのことをまだ認めていないので、あらしから逃げる

追いかけるあらし・・・あまりにも矢坂が避けるので、矢坂に後ろから抱きついて

ETwww

幻想的に空を飛んだあらしと矢坂は、あらしが抱きついたまま地面に降りる

あらしの胸があたっている矢坂・・・この瞬間矢坂はあらしに恋をする

・・・矢坂の中での"あやまち"ってこんなもんですよね 矢坂はそこら辺純粋そうなので

矢坂は率直にあらしに"惚れた"と言う・・・このときあらしは大事なことが"全部"わかったみたいです

ということで今回の話は終わり


今回はキャラデザが良かった、と思ったのは俺だけか

来週も期待してます


夏のあらし!のキャプチャ(1280X800)です ※1期の映像のキャプチャです
arashi3.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

シャルル

Author:シャルル
性別:男
好きなアニメ:プラネテス
好きな女優:北川景子
好きな歌手:ミスチル、KOTOKO
壁紙はすべて拾いものです

1人でボケて1人でツッコミを入れているときがありますが、微笑んで流してやってください

☆相互リンク募集中☆
相互リンクに関しては→こちら

基本的にはジャンルを問わず、どなたでもOKです


参考になった記事には拍手をいただけるとうれしいです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
シャルル(ブログ主)の一言

2014年1月1日現在、普通に生きてます。LoLというゲームをやってます。ラノベとゲームにはまるこの頃。



これからは不定期で自分の好きな作品について語っていく予定。

検索フォーム
過去記事を一覧表示
全タイトルを表示
RSSリンクの表示
リンク

☆相互リンク募集中☆

相互リンクに関しては→こちら

アニメ壁紙サイト まとめブログ

アニメ壁紙サイト まとめブログ




アニメ壁紙サイト まとめブログ

爽快!読書空間




二次元という名の幻想郷

二次元という名の幻想郷




新しい仮面ライダー考えました。

新しい仮面ライダー考えました。




~応援している公式サイトなど~



灼眼のシャナⅢ


僕は
友達が少ない 特設サイト


侵略!?イカ娘


TVアニメ「ペルソナ4」


Fate/Zero


K-ON!


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト





空の境界





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

