スポンサーサイト


そらのおとしもの 3話 感想

とりあえず3話まで見たわけだ

特に見続ける予定もなかったが見てしまっている。。。


今回の話は「イカロスの謎」という話

守形先輩って頭は良いんだよね・・・デマルカシオンなんて初めて聞いた

それにしても2代目プリティ君www 初代は連れ去られて死んだのかwww


智樹とそはらは宿題を教えてもらうため守形先輩の家へ行く

だが智樹の住んでいる地域にある守形さんの家にはいなかった

・・・この時のイカロスかわいいwww ちょうを追いかけてこけるのはおきまりパターンですね

それで守形先輩はどこに住んでいたかというと・・・河原www

ホームレスですか? 自給自足ですか? ちゃんと市民権もっているのですか???

・・・守形先輩はたぶん色々と訳ありなのです

カレーを作ることになり、イカロスはおつかいを頼まれる・・・"はじめてのおつかい"です

八百屋に着いたイカロスは最初にスイカに目をとめる・・・いきなりの誘惑

イカロスはその後順調に野菜を買って・・・

って、たまねぎが糸こんになったwww ギャラリー惜しいとか言わないwww

肉は肉でもひよこは買っちゃダメwww 何でイカロスは数ある肉からそれをチョイスしたwww

カレールーが醤油になっちゃったwww     ・・・"はじめてのおつかい"は赤点だったようです


イカロスはマッハ24(約秒速30000?)で飛べるようです

そしてその能力を使ってピラルクを捕まえてきたようです・・・若干能力の無駄遣いのような

それにしてもピラルク大きすぎwww でもピラルクって大きいものだと5メートルくらいあるらしいです(雑学)

結局カレーは(ピラルクの)肉じゃがになったようです

・・・みりんってどこで調達したんだ(どうでもいいだろっ)


今回もサービスシーンが・・・そはらの服がびしょ濡れになり、透けてブラが・・・エロイね。。。


イカロスは知能は低いものの、戦闘機よりもハイスペックな運動能力を持っている

そのことを疑問に思った守形先輩はイカロスについて詳しく調べることにした

イカロスにも直接真相を聞いてみたが、はっきりとした答えが買ってこない

・・・何かこのシーンはBGMのせいもあってか、今までと雰囲気が違いましたね

守形先輩はイカロスに「ただ笑っていればいいよ」と言ってその場を去る

次の日イカロスは宿題と言って紙に何かを書いていた

そこには「イカロス+マスター=楽しい」の文字がたくさん・・・ちょっと危険な匂いが

エンディングwww またしても独創的なエンディングですね

「太陽がくれた季節」っていう曲らしいです 俺も聞いたことはあります ただよくは知らない

携帯の待ち受け・・・スクデイみたいでしたよね


何か良い雰囲気で終わったけど、俺は若干怪しい空気を察知したぞ

今までは純粋なエロギャグアニメなのかなぁ、っておもっていたけど

最後のシーンって、これから鬱展開を思わせるような感じ

原作を読もうかな・・・そうしたらこの後の展開もわかるよね

3話まで見て俺はここで切ろうかと思う・・・まだ"ミンウ"が出てきていないけど

面白いは面白いんだけど、俺も時間がなかなかない人で・・・時間を割いてまで見る必要もないかなと思って

たぶん来週から火曜は「生徒会の一存」の感想になると思います・・・

DTBやアスラクラインも見ているので近日中にその2つ感想を


そらおとカフェというサイトで壁紙がもらえます(1280X1024,1024X768,640X480)

"そらおとカフェ"は他の記事もなかなかに面白いと思いました

あと東京アニメセンターというサイトでも壁紙がもらえるようです(サイズは上と同じ)

追記:記事を公開するの忘れてましたorz スミマセンm(_ _)m

作成日時は昨日なのですが、公開日時は今日というよく分からない状態に・・・
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そらのおとしもの 第3話

「そらのおとしもの」の第3話からのレビューを。英四郎の意外な自宅wと、イカロスの「はじめてのおつかい」。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

シャルル

Author:シャルル
性別:男
好きなアニメ:プラネテス
好きな女優:北川景子
好きな歌手:ミスチル、KOTOKO
壁紙はすべて拾いものです

1人でボケて1人でツッコミを入れているときがありますが、微笑んで流してやってください

☆相互リンク募集中☆
相互リンクに関しては→こちら

基本的にはジャンルを問わず、どなたでもOKです


参考になった記事には拍手をいただけるとうれしいです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
シャルル(ブログ主)の一言

2014年1月1日現在、普通に生きてます。LoLというゲームをやってます。ラノベとゲームにはまるこの頃。



これからは不定期で自分の好きな作品について語っていく予定。

検索フォーム
過去記事を一覧表示
全タイトルを表示
RSSリンクの表示
リンク

☆相互リンク募集中☆

相互リンクに関しては→こちら

アニメ壁紙サイト まとめブログ

アニメ壁紙サイト まとめブログ




アニメ壁紙サイト まとめブログ

爽快!読書空間




二次元という名の幻想郷

二次元という名の幻想郷




新しい仮面ライダー考えました。

新しい仮面ライダー考えました。




~応援している公式サイトなど~



灼眼のシャナⅢ


僕は
友達が少ない 特設サイト


侵略!?イカ娘


TVアニメ「ペルソナ4」


Fate/Zero


K-ON!


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト





空の境界





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

