スポンサーサイト


君に届け 3話 感想

主人公のイケメンぶりは止まることを知らず。。。

ベタだと思われるような台詞でもイケメンなら許される


今回の話は「仲間の輪、波乱の予感」という話

風早は爽やかな行動しか出来ないのか。。。

風早が爽子の顔をじっと見て赤面するのは反則www

そのときだけ風早は爽やかとは言えないが、むしろプラス要素www

ピュアなイケメン・・・今の時代は貴重種ですね


今回の話も風早のイケメンシーンが多いわけだが

イケメンって些細な行動から違うよな、と思ったけどマネは出来ないwww

あれは風早だから許される行動・・・他の人がやったらイケメンの行動ではなくなるんだよ


爽子は数学が得意だった!!

ギャル子たちに数学を教えているうちに、爽子の周りに人だかりが!!

みんな数学が苦手のようです

・・・ツッコミどころ間違えました 皆から嫌がられていた爽子の周りに自然と人が集まるって快挙www

周りのみんなも良い奴だけど、爽子が良い奴だからな

皆心のどこかでは"爽子はいい人"と思っていたのだけれど、近寄りがたい存在だったのだと思う

だけど皆が爽子に近づく最初のきっかけを作った風早はやはりすごいやつなんだよな

そして皆が集まってきて爽子に異変が起きる!?

爽子の顔を見て驚く周りの人たち・・・

爽子が輝いているwww かわいいwww これで2回目www

これで爽子の人気も急上昇間違いなし・・・かと思われたが、邪魔をするやつって必ずいるんだよね

ついに来ました、悪役

爽子がギャル子たちの悪口をしているというデマを流される・・・嫉妬ですね

ちょうどよく新キャラ・・・胡桃沢梅(平野綾)というらしいです

見た目はお嬢様、清楚そうなのだが・・・

恐らくこの胡桃が悪役だと思います・・・展開的に

せっかく作り上げた輪を壊すとは・・・爽子にとって物理的ないじめよりきついと思う


次回ギャル子と爽子の関係はどうなるのか

風早はどういう行動を取るのか・・・期待してます


別冊マーガレットというサイトで"君に届け"の壁紙がもらえます
(サイズ:1280X960,1024X768,6490X480 2006?2009で計8枚)

追記:またしても記事公開するのを忘れていました。。。

もうなんか疲れてますね 今日はしっかり寝たいと思います

今後こういうことがないよう、今度からは念入りにチェックしたいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

シャルル

Author:シャルル
性別:男
好きなアニメ:プラネテス
好きな女優:北川景子
好きな歌手:ミスチル、KOTOKO
壁紙はすべて拾いものです

1人でボケて1人でツッコミを入れているときがありますが、微笑んで流してやってください

☆相互リンク募集中☆
相互リンクに関しては→こちら

基本的にはジャンルを問わず、どなたでもOKです


参考になった記事には拍手をいただけるとうれしいです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
シャルル(ブログ主)の一言

2014年1月1日現在、普通に生きてます。LoLというゲームをやってます。ラノベとゲームにはまるこの頃。



これからは不定期で自分の好きな作品について語っていく予定。

検索フォーム
過去記事を一覧表示
全タイトルを表示
RSSリンクの表示
リンク

☆相互リンク募集中☆

相互リンクに関しては→こちら

アニメ壁紙サイト まとめブログ

アニメ壁紙サイト まとめブログ




アニメ壁紙サイト まとめブログ

爽快!読書空間




二次元という名の幻想郷

二次元という名の幻想郷




新しい仮面ライダー考えました。

新しい仮面ライダー考えました。




~応援している公式サイトなど~



灼眼のシャナⅢ


僕は
友達が少ない 特設サイト


侵略!?イカ娘


TVアニメ「ペルソナ4」


Fate/Zero


K-ON!


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト





空の境界





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

