スポンサーサイト


にゃんこい! 4話 感想

今回は神  ・・・最高でした


今回の話は「一ノ瀬と恋」という話

水野ジャンプ力がおかしいwww

高飛びであの高さはオリンピックに出れますね


一ノ瀬は陸上部で水野の先輩

一ノ瀬は水野を悲しい顔にさせた(前回の最後のことです)高坂を憎む

なんと一ノ瀬は水野のことが好きだった・・・ってまた百合www("また"っていう表現もおかしいな)

一ノ瀬は高坂に果たし状を出す

・・・ラブレター!?→実は違うというパターンはありがちですが、テンポがとてもよかったですね

高坂はその果たし状を破ってトイレに流し、約束もすっぽかす

3日後、一ノ瀬は高坂の元までやってくる・・・一ノ瀬は江ノ島で3日間も待っていたようです

・・・ここら辺の作画がすごかった笑

一ノ瀬は近くにいた住吉に一目惚れ・・・乳揉むなwww

住吉は一ノ瀬に強烈アッパーをくりだしKO勝ち

なかなか起き上がらない一ノ瀬・・・3日間も江ノ島で待ったいたせいで熱を出したようです

そこに水野も登場・・・高坂と水野と住吉で一ノ瀬を背負って家まで送る

なんと一ノ瀬の家はものすごい屋敷・・・しかも一ノ瀬組の家だったwww

・・・生極ですよ(生の極道の) そういえば水野って極道が好きなんだっけ

一ノ瀬のことを数十人でお出迎えとは・・・その場にいたら絶対ビビる


高坂たちは一ノ瀬の家におじゃますることに・・・廊下広っ

水野と住吉は風呂へ(来る途中雨で濡れたため)、高坂は廊下で待つようにいわれる

・・・この屋敷では"爺"が1番の権力者のようです

その爺に廊下で待つようにいわれるとかwww

その待っている間にゴージャスな猫が・・・一ノ瀬の飼い猫のようです

その猫は高坂に"お嬢様(一ノ瀬)に恋をさせろ"と依頼する

一ノ瀬は十分水野に恋をしている・・・ということではないみたいです

ここで場面は風呂に入っている水野と住吉へ・・・サービスシーンですね

2人とも胸が異常だろ・・・住吉は大きいと思っていたが水野も大きいとは。。。

股場面が変わり高坂は一ノ瀬の部屋に

高坂は部屋に入った途端締め切られ、一ノ瀬の手には木刀が!!

そのまま決闘か・・・と思ったら雷が鳴り・・・いきなり一ノ瀬がしゃみこんで・・・

って一ノ瀬雷怖いのかwww しかもあの恐がり方は普通ではないぞ(声まで変わっているし)

何でも、昔目の前で爺が雷に打たれた(家の中)のがトラウマらしい

・・・もはや魔法レベルの正確性と威力

だから前のシーンで雷のときしゃがんでいたのか・・・というのは本編を確認して下さい

色々あって高坂がツタンカーメンの置物(何であるんだ)の中に一ノ瀬を閉じこめて一件落着

高坂は一ノ瀬に優しい言葉で語りかけ・・・ってまさか・・・

一ノ瀬は高坂に恋をしてしまったwww 四角関係成立!

一ノ瀬はもともと女の子っぽい感じだったのだが、初恋の男性に男と勘違いされて以来百合になったらしい

これで猫の依頼も解決したようです

・・・高坂が猫と帰ってくるときの回想シーン、咲が映っていましたよね!!

百合だから咲ですか・・・咲の2期はいつかなぁ

次の日から高坂は一ノ瀬にべったりくっつかれる生活を送るのでした ・・・今回の話はここで終了


高坂はフラグの建て方が上手すぎるな・・・あくまで水野ルート狙いだけど一応全員のフラグを立てておくとは

今回の話はもっとツッコミたいことがあった・・・風呂のシーンの水が出るところ(おじさん)とか

それでもだいぶ長くなりましたね・・・ツッコミどころ満載で面白かったです

次回も期待しています


にゃんこい!の壁紙(1280X800)です
cat3.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

シャルル

Author:シャルル
性別:男
好きなアニメ:プラネテス
好きな女優:北川景子
好きな歌手:ミスチル、KOTOKO
壁紙はすべて拾いものです

1人でボケて1人でツッコミを入れているときがありますが、微笑んで流してやってください

☆相互リンク募集中☆
相互リンクに関しては→こちら

基本的にはジャンルを問わず、どなたでもOKです


参考になった記事には拍手をいただけるとうれしいです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
シャルル(ブログ主)の一言

2014年1月1日現在、普通に生きてます。LoLというゲームをやってます。ラノベとゲームにはまるこの頃。



これからは不定期で自分の好きな作品について語っていく予定。

検索フォーム
過去記事を一覧表示
全タイトルを表示
RSSリンクの表示
リンク

☆相互リンク募集中☆

相互リンクに関しては→こちら

アニメ壁紙サイト まとめブログ

アニメ壁紙サイト まとめブログ




アニメ壁紙サイト まとめブログ

爽快!読書空間




二次元という名の幻想郷

二次元という名の幻想郷




新しい仮面ライダー考えました。

新しい仮面ライダー考えました。




~応援している公式サイトなど~



灼眼のシャナⅢ


僕は
友達が少ない 特設サイト


侵略!?イカ娘


TVアニメ「ペルソナ4」


Fate/Zero


K-ON!


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト





空の境界





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

