スポンサーサイト


とある科学の超電磁砲 4話 感想

上条キタwwwww

いやー上条がいると良いねww面白いねwww


今回の話は「脱ぎ女」という話

佐天さんの怖い話・・・ではなく猥談(笑)から始まる

その内容はいきなり女性がブラウスを脱ぎ出すというものだった

・・・そのときはスルー気味だったのですが、後々重要になるとは

4人は都市伝説について話していて、その中にどんな能力も効かないやつがいるという都市伝説が

美琴には心当たりがあった・・・もちろん上条ですね


美琴と上条の出会いは美琴が怖いお兄さんたちに絡まれているときのことだった

美琴は誰も怖じ気づいて助けようともしない人たちに苛立ちを覚えていた

そこに上条が知り合いのフリをして美琴を助けようとする・・・が、美琴は「あんた誰?」と言ってしまう

上条の作戦は失敗するも、上条はヤンキー相手に得意の説教を始める

美琴は最初「こんないい人もいるんだぁ」みたいな視線を送っていたが、上条のガキ呼ばわりに激怒

美琴は周りに電撃を放ち、上条を焼こうとした

周りのヤンキーは黒こげ、美琴はその場を立ち去ろうとするが上条は無傷だった・・・

美琴はそれ以来上条のことが気になって仕方ないらしい


場面は変わり美琴はコンビニを出たところだった・・・電撃大王を立ち読みですか、シャナは気になるよね

すると上条を発見・・・上条は困っている女の人を助けていた

その女の人は暑いと言っておもむろにブラウスを脱ぎだし・・・って脱ぎ女www

上条は女の人を襲っていると誤解されるのを避けるために逃げる・・・脱ぎ女と美琴の2人きりに

脱ぎ女はなぜか美琴にスープカレー缶をおごる・・・迷惑だwww

その脱ぎ女は木山晴生というらしく、大脳生理学の研究所で働いているらしい

その脱ぎ女に子どもがアイスクリームを落とす・・・そこで下まで脱ぐなwww

その後脱ぎ女と美琴は上条の話題になり、脱ぎ女は「彼(上条)のことが好きなの?」と聞く・・・ナイス質問

美琴は全力否定・・・が、その脱ぎ女には違う解釈をされる

昔流行ったツン・・ツン・・ツンダラ?」  ・・・その通りwww


美琴はその脱ぎ女と別れた後、パックに入っている卵を全部割ってしまって嘆いている上条と会う

話の成り行き上勝負することに・・・美琴のツンデレはかわいいな

美琴は上条にいろんな攻撃を繰り出すが効くわけもなく・・・砂鉄の攻撃のときはヤバイと思ったが

美琴は直接攻撃なら効くだろうと思い上条の右手を握るも電撃が出せない・・・だろうな笑

・・・美琴は右手ではなく左手を握っていたら勝っていたのに

結果は上条の最悪な茶番で美琴の勝ち!?・・・あれはヒドイ

当然美琴は怒るわけで、その後上条は攻撃されまくったようです

最後は黒子のSMプレイオチwww ・・・話が進むにつれて黒子のキャラが


今回は上条さんも出てきて、美琴のツンデレも見れて満足です

個人的には毎回こんな感じで良いよ・・・でも来週は次回予告を見るとシリアス?

次回も期待しています


ピザハットクラブ会員になる(無料)と壁紙(2枚)と着ボイスがもらえるようです(あと抽選でグッズとかも)

サイトはこちらから→http://www.pizzahut.jp/whatsnew/142_091013_rail/

・・・ピザハットって何気にこういうキャンペーンをやっているよね(前は確か化物語だった)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

シャルル

Author:シャルル
性別:男
好きなアニメ:プラネテス
好きな女優:北川景子
好きな歌手:ミスチル、KOTOKO
壁紙はすべて拾いものです

1人でボケて1人でツッコミを入れているときがありますが、微笑んで流してやってください

☆相互リンク募集中☆
相互リンクに関しては→こちら

基本的にはジャンルを問わず、どなたでもOKです


参考になった記事には拍手をいただけるとうれしいです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
シャルル(ブログ主)の一言

2014年1月1日現在、普通に生きてます。LoLというゲームをやってます。ラノベとゲームにはまるこの頃。



これからは不定期で自分の好きな作品について語っていく予定。

検索フォーム
過去記事を一覧表示
全タイトルを表示
RSSリンクの表示
リンク

☆相互リンク募集中☆

相互リンクに関しては→こちら

アニメ壁紙サイト まとめブログ

アニメ壁紙サイト まとめブログ




アニメ壁紙サイト まとめブログ

爽快!読書空間




二次元という名の幻想郷

二次元という名の幻想郷




新しい仮面ライダー考えました。

新しい仮面ライダー考えました。




~応援している公式サイトなど~



灼眼のシャナⅢ


僕は
友達が少ない 特設サイト


侵略!?イカ娘


TVアニメ「ペルソナ4」


Fate/Zero


K-ON!


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト





空の境界





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

