

君に届け 4話 感想

そんなところで終わらせるなwww

このもやもや感はどうすれば良いんだ・・・


今回は「誤解」という話

前回吉田と矢野が「爽子が吉田と矢野の悪い噂を流している」というデマを聞いたところで終わった

吉田と矢野はそのことを全く信じず、冗談だと思っていた・・・朝も普通に爽子に声をかける

そして恒例の風早と爽子によるニヤニヤシーンが・・・見ているこっちが恥ずかしくなるwww

このときは「前回のシリアスフラグはどこへいったんだ?」と思った・・・

視聴者を1度安心させておいて、シリアス展開に持ち込む・・・まんまと引っかかったw


吉田と矢野の噂はひどくなる一方・・・それでも爽子のことは疑わなかった

しかしある出来事が

爽子が「吉田と矢野は友達ではない」と言っているのを、その本人たちが聞いてしまったのだ

しかしそれは全くの誤解www

「お互いに相手のことを"大好き"といえる関係ではないため、まだ友達ではない」という意味らしいのだが

・・・もちろん爽子は吉田と矢野のことが大好き

そのことを聞いてしまった吉田と矢野は爽子に直接"自分たちのことが好き"か聞いてみる

そこで爽子は「好きというか・・・好きというよりも・・・」と答えを曖昧にしてしまう

ここでまた誤解がwww 

確かにこの答え方はまずかったかもしれないな・・・

爽子は性格上、自分の願いや主張を他人にはっきりといわないから誤解を生んでしまう

その後吉田と矢野とは気まずい関係に


爽子は自分がいることで周りの吉田や矢野、風早を困らせているのではと思い、風早たちから避けようとする

吉田や矢野も自分のせいで困っていたのだと思い、「ごめんなさい」と謝ってしまう

3度目の誤解www ・・・誤解も3度続くときついな

風早は爽子が授業中泣いているのに気付き、何があったのか聞こうとするも爽子は風早を避ける

爽子は1人で吉田や矢野の噂を流したやつを探し出そうとする ・・・次回に続く


爽子はできるだけ周りに迷惑をかけないように行動しようとするのがなぁ

逆に迷惑をかけているし・・・

こんなうやもやした感じで来週まで待たなくてはいけないのか

来週はきっと風早のイケメンパワーで問題が解決するのだと期待しています


君に届けの壁紙は数が少ないようです。。。

3話感想のときも紹介しましたが別冊マーガレットの2006?2009にたくさんの壁紙があります

キャプチャでも検討してみます

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

シャルル

Author:シャルル
性別:男
好きなアニメ:プラネテス
好きな女優:北川景子
好きな歌手:ミスチル、KOTOKO
壁紙はすべて拾いものです

1人でボケて1人でツッコミを入れているときがありますが、微笑んで流してやってください

☆相互リンク募集中☆
相互リンクに関しては→こちら

基本的にはジャンルを問わず、どなたでもOKです


参考になった記事には拍手をいただけるとうれしいです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
シャルル(ブログ主)の一言

2014年1月1日現在、普通に生きてます。LoLというゲームをやってます。ラノベとゲームにはまるこの頃。



これからは不定期で自分の好きな作品について語っていく予定。

検索フォーム
過去記事を一覧表示
全タイトルを表示
RSSリンクの表示
リンク

☆相互リンク募集中☆

相互リンクに関しては→こちら

アニメ壁紙サイト まとめブログ

アニメ壁紙サイト まとめブログ




アニメ壁紙サイト まとめブログ

爽快!読書空間




二次元という名の幻想郷

二次元という名の幻想郷




新しい仮面ライダー考えました。

新しい仮面ライダー考えました。




~応援している公式サイトなど~



灼眼のシャナⅢ


僕は
友達が少ない 特設サイト


侵略!?イカ娘


TVアニメ「ペルソナ4」


Fate/Zero


K-ON!


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト





空の境界





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

