

にゃんこい! 5話 感想

かわゆ!!!

話が進むにつれて面白くなっているな

けれどもラブコメっぽくなって猫関係なくなっているな・・・面白ければそれでも全然良いが


今回は「4人で遊園地」という話

一ノ瀬は高坂が自分と水野のどちらが好きか決めてもらおうと、2人を遊園地に誘った

・・・また果たし状を使って誘ったのだが、後半かわいいwww

住吉は高坂の持っているチケットがペア招待券だったため一緒についてくることに

高坂が好きなのはもちろん水野・・・高坂はそれをはっきり一ノ瀬に伝える

一ノ瀬はその言葉を聞いてノックダウン

でも一ノ瀬は男より男っぽいな・・・潔く諦め、逆に高坂と水野のキューピット役になろうというのだ

それをかげで一ノ瀬の爺が聞いてる!? ・・・しかも何で着ぐるみ着てるんだ?

と思ったらこの遊園地は一ノ瀬グループが経営していたwww・・・ヤクザが経営する遊園地ってすごいなw

ちなみに遊園地の名前は常盤台ランド・・・ってレールガンwww

キャラクターの名前は常盤台ランドなので"トッキー君"・・・どうでもいい情報でした


住吉が強引に高坂を連れてジェットコースターに乗ろうとするが、トッキー君(爺)がそれを阻止

・・・爺を始めとする一ノ瀬組は、一ノ瀬のキューピット役の手伝いをする・・・が結果失敗

だが今度は一ノ瀬自身のGJな行動によって高坂と水野の2人きりに

明らかに様子がおかしい水野・・・顔を赤くしたりして、なかなか会話が続かず

そして次にお化け屋敷へ・・・って富士急にある約40分かかるやつwww 

水野は大のお化け屋敷嫌いらしい・・・高坂「かわゆっ

しかも水野は高坂の上着の裾を引っ張ってついて行く・・・キタwww

これは。。。俺も昔そういうことがあったなぁ、と今となっては懐かしい思い出・・・

高坂が水野の手を握ろうとしたとき後ろからミイラが!!!!!!

それに2人とも驚き、なんと水野が高坂の胸に飛び込んできたwww ・・・ぐは????????????

高坂は水野を抱きしめる・・・手をつなぐことよりも抱きしめる方が先とかwww

そこに一ノ瀬に連れられて先に進んでいた住吉が駆けつける・・・高坂に強烈ストレートをかます

しかし一ノ瀬は「最後の仕上げ」を用意していた

高坂と水野を二人きりで観覧車に・・・もう高坂と水野のためのデートwww

水野は高坂にプレゼントを渡す・・・猫のキーホルダー

良い雰囲気になって、高坂は「水野だったら平気だから」と水野に告白めいたことを言う

けれども前のに住吉と一ノ瀬が乗っていて、住吉はすごいプレッシャーをかけてくる

それに怒った(というか照れた)高坂は思いっきり立ち上がる・・・乗っている観覧車が揺れる

そして揺れた拍子に高坂は体勢を崩し水野の方へ倒れる!!

まさかのキス!? ・・・とはならなかったようです。息がかかるくらい顔は近かったですが

・・・高坂はそのあと住吉にこてんぱんにやられていました


水野はこの遊園地デート(?)のあと急に高坂のことが気になり始めたようです

なんと一ノ瀬は水野に「高坂は水野のことをクラスメイト以上に思っている」と伝えていたwww

だが水野は高坂が住吉と付き合っているのだと勘違いしていた

水野はその真相を確かめるため、次の日住吉に直接聞く

住吉は必至に否定・・・これだからツンデレさんは。声、響いてますよ。

もう水野のフラグも完全に立てちゃいましたね・・・高坂は本当にフラグたてるのが上手すぎです

そこに一ノ瀬が・・・本当にこの人は暇なんだな

その後水野の「男の人って女の人ならだれかれ構わずハグしたりするものなのかな?」という発言により、一ノ瀬と住吉の2人は高坂への怒りをつのらせていたようです

先生「一ノ瀬は自分の教室に帰れ」
一ノ瀬「ヒーローは遅れていくものです、先生」
先生「なら星に帰れ」                 ・・・ワロスwww  先生冷静に返しが上手い


放課後、水野は高坂を追う・・・もう水野は高坂のこと完全に好きじゃないかwww

途中で女大生の望月さんが・・・ところで望月さんの役回りって何だ?個別ルートに入れない女キャラ?

高坂は神社の下で新たな美少女と出会っていた・・・その美少女の元には黒猫が

その美少女はいきなり高坂が猫地蔵に呪われていることを言い当てる・・・バレてるwww

その美少女の名前は桐島朱莉というらしい・・・今や色々なアニメに引っ張りだこの戸松です 

その現場を水野も立ち聞きする   ・・・来週に続く


もうニヤニヤが止まらない・・・今回は「狼と香辛料」と良い勝負だった

高坂と水野の恋の行方は・・・新キャラにも注目です

来週も期待しています


にゃんこい!の壁紙(1920X1020)です
cat4.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

シャルル

Author:シャルル
性別:男
好きなアニメ:プラネテス
好きな女優:北川景子
好きな歌手:ミスチル、KOTOKO
壁紙はすべて拾いものです

1人でボケて1人でツッコミを入れているときがありますが、微笑んで流してやってください

☆相互リンク募集中☆
相互リンクに関しては→こちら

基本的にはジャンルを問わず、どなたでもOKです


参考になった記事には拍手をいただけるとうれしいです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
シャルル(ブログ主)の一言

2014年1月1日現在、普通に生きてます。LoLというゲームをやってます。ラノベとゲームにはまるこの頃。



これからは不定期で自分の好きな作品について語っていく予定。

検索フォーム
過去記事を一覧表示
全タイトルを表示
RSSリンクの表示
リンク

☆相互リンク募集中☆

相互リンクに関しては→こちら

アニメ壁紙サイト まとめブログ

アニメ壁紙サイト まとめブログ




アニメ壁紙サイト まとめブログ

爽快!読書空間




二次元という名の幻想郷

二次元という名の幻想郷




新しい仮面ライダー考えました。

新しい仮面ライダー考えました。




~応援している公式サイトなど~



灼眼のシャナⅢ


僕は
友達が少ない 特設サイト


侵略!?イカ娘


TVアニメ「ペルソナ4」


Fate/Zero


K-ON!


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト





空の境界





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

