スポンサーサイト


化物語 13話 「つばさキャット其ノ參」 感想

いやー待った、待ちました、待ちまみた

11月2日配信予定だったのですが、「深夜35時!?」っていう時間での配信

・・・11月2日の夜10時過ぎはすごかったですね、混雑しすぎです笑

何と昨日だけでトップページは50万アクセスを超えたらしい・・・異常だろwww

アップされたのは良いけど見れないってどういうことだwww

・・・結局他サイトで見ることにしました


今回は「猫になった羽川、変態だった阿良々木」という話

八九寺が久々に登場・・・と思ったら、いきなり阿良々木が抱きついたwww

しかも体のあちこちを触って胸を触ったあげくスカートをめくり出すという明らかな痴漢行為www

実際誰かが見てたら補導されるだろ・・・って他の人には八九寺が見えないのかwww

阿良々木はそれを分かっていての小学生にセクハラ・・・計算高いロリコンとは、許せん


八九寺の話によると、国道沿いのドーナッツ屋で忍ちゃんを見かけたとか

当然忍野が忍ちゃんを1人で行動させるわけがない・・・八九寺はそのことを報告しに来たのだ


時は変わり、阿良々木は学校へ普通通りに登校していた

しかし、駐輪場に着いたときに羽川からメールが・・・阿良々木は羽川の元へ向かうことにする

そのとき戦場ヶ原が後ろに・・・アホ毛が赤くなるなwww

中の人ネタ自重www というか「私の声を担当している声優は優秀」とか言うなwww

阿良々木のモノマネ思いの外似てないwww けど良い声www

戦場ヶ原は阿良々木の(あくまで)モノマネで

「ひたぎさん、何て美しいんだ。まさに僕の理想の人だよ。愛してる。」と言う

阿良々木は「まだそんなことを言ったことがない」と否定するが、戦場ヶ原に「まだ」の部分を突っ込まれる

戦場ヶ原「まだということはこれから予定があるのかしら?」 阿良々木「あるっ!」 あるのかwww


場所が変わり羽川の待つ公園へ

羽川は撫子のような帽子をかぶり、パジャマに上着一枚という格好だった

・・・羽川のパジャマからは胸の谷間がはっきりと

阿良々木「羽川様、上着をこちらでお預かりします」
羽川「阿良々木君・・・怒るよ」
阿良々木「ごめんなさい。。。」             ワロスwww

羽川はこの頃頭痛がひどくなっているらしい・・・怪異の兆候ですね

阿良々木は羽川を忍野のところへ連れて行く前に羽川に質問をする

まずいつから頭痛がひどくなったのか・・・1ヶ月前かららしい

って阿良々木と戦場ヶ原が仲良くなり始めた頃www

次に猫に関するエピソードを聞いてみる・・・いつの間にかラジオの話にww

"大熊猫=パンダ"です 雑学ですね

そして最後に帽子を取るように言う・・・羽川の言うとおり質問ではないな

阿良々木「羽川様、帽子をこちらでお預かりします」
羽川「阿良々木君・・・怒るよ」
阿良々木「怒れよ。怒りたきゃ、いくらでも怒ればいい」     この流れはうますぎるwww

羽川が帽子を取ると・・・やはり猫耳  阿良々木の「ありがとう」は自然と口に出してるwww


阿良々木は羽川を自転車の後ろに乗せて忍野のところへ行くことに

阿良々木は羽川の胸が背中に当たって異常な動揺・・・やはりこいつは変態だwww

バンパイアは"魅了する"能力を持っているから阿良々木は色々な女の人に惹かれるのかも、と羽川

・・・それって間接的な告白www 阿良々木は全く気付かなかったみたいだが

阿良々木と羽川は忍野のところにつく・・・忍野は若干不機嫌そうだった

・・・それって忍ちゃんのことが関係している?

忍野は部屋についた途端、羽川の頭を強打・・・羽川を気絶させる

いきなり何をするのかと思ったら、その答えはすぐに分かった

羽川の髪がいきなり白くなったかと思うと、次の瞬間には猫の怪異に・・・確かブラック羽川

ここで今回の話は終了


何かEDの絵が所々変わってるwww 羽川になっていますね

予告編クイズのキタエリはすごかった・・・よくあんなに早口で噛まずに息が続くなぁ、と思った


配信が延期になった上に、さらに1日遅れてしまったが今回は許す(ってあんた何様だwww)

実際にできはよかったと思うし・・・ただ公式サイトで見れるようにしてくれ

次回も(いつになるか分からないけど)期待しています


化物語の壁紙(1280X800)です
bakemonogatari29.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

シャルル

Author:シャルル
性別:男
好きなアニメ:プラネテス
好きな女優:北川景子
好きな歌手:ミスチル、KOTOKO
壁紙はすべて拾いものです

1人でボケて1人でツッコミを入れているときがありますが、微笑んで流してやってください

☆相互リンク募集中☆
相互リンクに関しては→こちら

基本的にはジャンルを問わず、どなたでもOKです


参考になった記事には拍手をいただけるとうれしいです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
シャルル(ブログ主)の一言

2014年1月1日現在、普通に生きてます。LoLというゲームをやってます。ラノベとゲームにはまるこの頃。



これからは不定期で自分の好きな作品について語っていく予定。

検索フォーム
過去記事を一覧表示
全タイトルを表示
RSSリンクの表示
リンク

☆相互リンク募集中☆

相互リンクに関しては→こちら

アニメ壁紙サイト まとめブログ

アニメ壁紙サイト まとめブログ




アニメ壁紙サイト まとめブログ

爽快!読書空間




二次元という名の幻想郷

二次元という名の幻想郷




新しい仮面ライダー考えました。

新しい仮面ライダー考えました。




~応援している公式サイトなど~



灼眼のシャナⅢ


僕は
友達が少ない 特設サイト


侵略!?イカ娘


TVアニメ「ペルソナ4」


Fate/Zero


K-ON!


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト





空の境界





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

