

にゃんこい! 6話 感想

今回は「双子ルート・フラグ回収」という話(笑

前回猫地蔵に呪われていることをツインテールの少女に言い当てられた高坂

その後高坂は猛スピードで逃走・・・猫地蔵に呪われているのがばれると、その家系が呪われてしまう


舞台は学校へ

水野は遊園地のときの動揺がまだ続いているようで、弁当に犬用クッキーを詰めるほど

・・・ってもはや認知症www 

高坂は学校でその少女のことを探していた・・・見つからないと思ったら後ろにいた!?

そして手紙を渡したかと思うといつのまにか目の前から消えていた

その手紙の内容は「高坂先輩のことが好きです」・・・って告白www

そこにまたツインテールの少女が・・・っていきなり「大嫌い」と言ってきたwww

告白されてから1分くらいでフラれる!? ・・・ハルヒよりひどいですね

・・・髪を結んでいるリボンの色を見れば誤解だということが分かるが

そのツインテールの少女に放課後お寺に行くように言われる


異性とトラブったら男から折れろ」・・・確かに名言だけどテストには出ないwww 先生最高w

高坂が実際にお寺に行ってみると、そこにはニャムサスとタマが

ノアールという黒猫も登場

高坂が猫と会話をしていると後ろにツインテールの少女が

・・・この白いリボンをつけている方が朱莉ですね

朱莉は呪いのことを話さない代わりに琴音と関わらないよう高坂に言う

そして琴音の日記を見せられる・・・それは高坂ストーカー日記だったww

高坂は双子の区別がついていないため何を言っているのか分からない

そのうちなぜか攻撃され、地面に膝をついたとき風で朱莉のパンツを見てしまう

高坂は強烈アッパーをくらう・・・仰向けに倒れるが目線の先にはまたパンツが

今度は正真正銘の琴音ですね・・・ここで高坂は双子であることに気付く

その後朱莉は怒って階段を下りて行くも途中でつまずく

高坂は身を張って朱莉を助ける・・・今回もフラグを見事に立ててきましたね

朱莉→ツンデレ  琴音→ヤンデレ  かつ2人ともツインテール  何という双子だ・・・


高坂は今回も猫の悩みを解決することに・・・それはノアールとタマを仲直りさせることだった

ノアールとタマは昔一緒に住んでいたという

ノアールは双子の飼い猫、タマは住職の飼い猫・・・って双子は住職の娘www

住職は離婚してしまい、ノアールとタマは離ればなれになってしまったのだ

それだけではなくタマは三毛猫のオスなので、住職にひいきされていてノアールは気に入らなかった

昔はよく一緒に散歩をしたという・・・高坂はまた2人を散歩させることに

その途中犬の散歩をしている水野と遭遇・・・猫にとって大型犬は恐怖だな

タマはノアールをかばって犬の正面に立つ・・・結局犬に舌でなめられていましたが

その頃水野は高坂にツインテールの少女についてどういう関係か聞いていた

しかしタマとノアールは言い争いを始め、高坂は水野の話が全く聞こえない

高坂はつい「黙れ」と大声を張り上げてしまう・・・水野は走り去っていったwww

・・・このときの犬の顔も面白かった

その直後に双子が

朱莉「せんぱーい、(依頼)おわった?」 高坂「うん、終わった。。。」  ・・・ワロスwww

結局ノアールとタマの仲直りはできたようです


水野が道ばたで落ち込んでいるのを住吉が発見・・・住吉は事情を聞く

またそのとき一ノ瀬は高坂に美術館のチケットを渡そうとしていた

しかし望月に高坂がツインテールの少女と公園のベンチに一緒にいることを聞く

・・・爺ポケットに隠しているのは何だwww カチャって音がしたぞwww

高坂は不幸なことに住吉と一ノ瀬と水野の犬にまでぼこぼこにされたようです

そのあと高坂は水野と仲直りしたようです

一ノ瀬は双子にも声をかけていた・・・琴音、あぶない人に惹かれるなwww

一ノ瀬「オーマイゴー パイナポー」  何言いたいのか分からないwww

今回の話はここで終わり


安定して面白いな・・・何か安心感がある

それにしても本当にエロゲみたいなノリだな・・・別に俺はそれも好きだが

水野ルートが進行中か・・・俺は住吉ルートかな(住吉ルートなら感動がありそう?)

来週も期待しています


にゃんこい!の壁紙(1920X1080)です
cat5.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

シャルル

Author:シャルル
性別:男
好きなアニメ:プラネテス
好きな女優:北川景子
好きな歌手:ミスチル、KOTOKO
壁紙はすべて拾いものです

1人でボケて1人でツッコミを入れているときがありますが、微笑んで流してやってください

☆相互リンク募集中☆
相互リンクに関しては→こちら

基本的にはジャンルを問わず、どなたでもOKです


参考になった記事には拍手をいただけるとうれしいです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
シャルル(ブログ主)の一言

2014年1月1日現在、普通に生きてます。LoLというゲームをやってます。ラノベとゲームにはまるこの頃。



これからは不定期で自分の好きな作品について語っていく予定。

検索フォーム
過去記事を一覧表示
全タイトルを表示
RSSリンクの表示
リンク

☆相互リンク募集中☆

相互リンクに関しては→こちら

アニメ壁紙サイト まとめブログ

アニメ壁紙サイト まとめブログ




アニメ壁紙サイト まとめブログ

爽快!読書空間




二次元という名の幻想郷

二次元という名の幻想郷




新しい仮面ライダー考えました。

新しい仮面ライダー考えました。




~応援している公式サイトなど~



灼眼のシャナⅢ


僕は
友達が少ない 特設サイト


侵略!?イカ娘


TVアニメ「ペルソナ4」


Fate/Zero


K-ON!


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト





空の境界





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

