スポンサーサイト


生徒会の一存 6話 感想

そんなのらめぇ!!

・・・急すぎて吹いたwww


?あらすじ?

学園祭のテーマを決めることになった生徒会

生徒会の皆は色々なテーマを提案するが、個性が強すぎていっこうに決まらず

そんな中、深夏はいきなり「転校することになった」と言い出す

深夏は元々母子家庭で、母親が再婚するために引っ越すというのだ

必至に引き留める生徒会メンバー

杉崎は転校しても深夏と真冬は生徒会メンバーだという

・・・その理由は生徒会は生徒会であると同時に杉崎のハーレムだかららしい

結局深夏は杉崎の気持ちに押されて任期が終わるまで碧陽学園に残ることに

?あらすじおわり?


今回はパロが多かった

印象的だったのはスネークかな・・・以外と似ててびっくりしたwww

あと途中のナレーションで立木さんが出てきたのもびっくりした

杉崎の変態ぶりは尋常じゃないな・・・学園祭のテーマに「淫ら」とかwww

でも知弦さんの「痛み」というテーマもなかなかにヒドイ


今回は最初?後半途中まで1分間に1回ツッコミできるほどネタが多くて面白かった

でも面白かったのは覚えているのだが、そのとき眠たくてどういうネタがあったかまで覚えていないのが残念

初回は色々と話題になった"生徒会の一存"だが、この頃安定して面白くなってきたという印象


今すごい体調悪いので感想も簡単にさせてもらいました

来週もパロのネタに期待です


生徒会の一存の壁紙(1920X1200)
seitokai5.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

シャルル

Author:シャルル
性別:男
好きなアニメ:プラネテス
好きな女優:北川景子
好きな歌手:ミスチル、KOTOKO
壁紙はすべて拾いものです

1人でボケて1人でツッコミを入れているときがありますが、微笑んで流してやってください

☆相互リンク募集中☆
相互リンクに関しては→こちら

基本的にはジャンルを問わず、どなたでもOKです


参考になった記事には拍手をいただけるとうれしいです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
シャルル(ブログ主)の一言

2014年1月1日現在、普通に生きてます。LoLというゲームをやってます。ラノベとゲームにはまるこの頃。



これからは不定期で自分の好きな作品について語っていく予定。

検索フォーム
過去記事を一覧表示
全タイトルを表示
RSSリンクの表示
リンク

☆相互リンク募集中☆

相互リンクに関しては→こちら

アニメ壁紙サイト まとめブログ

アニメ壁紙サイト まとめブログ




アニメ壁紙サイト まとめブログ

爽快!読書空間




二次元という名の幻想郷

二次元という名の幻想郷




新しい仮面ライダー考えました。

新しい仮面ライダー考えました。




~応援している公式サイトなど~



灼眼のシャナⅢ


僕は
友達が少ない 特設サイト


侵略!?イカ娘


TVアニメ「ペルソナ4」


Fate/Zero


K-ON!


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト





空の境界





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

