

にゃんこい! 7話

今回は「京都に修学旅行」という話

望月は郵便配達の仕事があるため朝早くから商店街を歩いていると、そこには高坂が

まさか夜逃げ!? ・・・学生1人で夜逃げってどんな不良だよ

実は高坂はこの日から修学旅行だったのだ

だがキャリーバッグからは「にゃー」という不振な音が・・・

"マサ兄"という猫を京都まで連れて行くお願いをされていたのだ・・・無事京都まで連れて行った


そして一行は清水寺へ

高坂は住吉に押されて清水寺から落ちそうになる・・・ちょ、危ないwww 水野もただ見てるだけwww

・・・ちなみに江戸時代には実際に飛び降りた人もいたが、生存率は85.4%と高いらしい

清水寺のしたからまた「にゃー」という不振な音が・・・

食べ物を3日も食べていなかったらしい・・・高坂のことをマサ兄から聞いて助けてもらいに来たというのだ

なんと高坂の周りは猫だらけになっていた・・・つくづくご愁傷様です

高坂はぐったりとしていた・・・タマにマサ兄が自分の噂をやめるよう頼むため、琴音に電話をする

だがその頼みのことをすでに知っていたらしい・・・どういう情報網でそんなことを知ったんだwww

・・・ホント琴音のストーカーぶりにはびっくりさせられます

タマもマサ兄のことを知らないためどうしようもないらしい


旅館に着いた一行は夕食の時間だが、高坂は全く食が進まない・・・本当に疲れ果てたのですね

心配して高坂の顔をのぞいてくる水野・・・あの、意識的かは知らないけど胸の谷間見えちゃってますよ

そのあと男子にとっては修学旅行のとき大イベントであろう入浴タイムとなる

・・・このとき"露天風呂"というのがイベントの発生条件だが

案の定男子の一部はどうにかして覗こうとしていた・・・しかし最初高坂はのぞこうとはしなかった

そこに昼間清水寺で助けた猫が・・・「こっちの方がよく見える」と教えてくれる

高坂は最初ためらっていたものの、結局覗くことに

高坂が覗こうとしたとき、寄りかかっていたしきりが外れて高坂は女子風呂へ

・・・本当にどちら側にしても最悪ですね 

高坂は夜中まで正座させられていました・・・覗こうとしたばちが当たったようです

今回のことで水野の高坂に対する評価も下がっただろう、と踏んだ住吉

住吉は水野を誘って高坂と嵐山の方へ行くことに

そのころ一ノ瀬先輩も京都に来ていた・・・実家が京都らしい


高坂、水野、住吉も含め5人で京都を回ることに

・・・鴨川のベンチはカップルのデートスポットらしい、頭の中に入れておきます

しかし高坂は途中で道に迷っている猫に会う・・・"コマサ"というらしい

最初高坂は1人で行こうとするも、晴彦たちの策略により水野と住吉もついてきた

そのコマサは親を見つけた・・・ってマサ兄www  マサ兄の子だから"コマサ"ですか

2匹とも出会った瞬間に「Yes!フォーリンラブ」とか言わないwww ちゃんと許可取ったのかな・・・

2匹は高坂についてくるように言う・・・ついた先は"一ノ瀬組"!? って本家www

高坂はそこでロシア猫に「3兎追うものは1兎も得ず」といわれるが、もはや5兎くらい追ってないかwww

高坂に京都でも会った一ノ瀬は運命を感じる・・・爺そこで銃を忍ばせるなwww

高坂と水野、住吉は一ノ瀬組本家の帰りにいちのまにか鴨川わきのベンチへ

・・・いやぁ青春してるなwww


修学旅行の帰り際、駅のホームで高坂は水野に極嫁のストラップをあげる

水野はこれで極嫁ストラップコンプリートらしい・・・確か1話でも極嫁が好きだって言ってたよな

水野にはおみやげがあって自分にはないことに怒りを覚える住吉

高坂にM700系パンチをお見舞いする笑

今回の話はここで終了


次回予告自重www まぁ確かに興味はありますけどぉ・・・

安定して面白いので安心して感想が書けます

次回も期待してます


にゃんこい!の壁紙(1920X1080)です
cat6.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

シャルル

Author:シャルル
性別:男
好きなアニメ:プラネテス
好きな女優:北川景子
好きな歌手:ミスチル、KOTOKO
壁紙はすべて拾いものです

1人でボケて1人でツッコミを入れているときがありますが、微笑んで流してやってください

☆相互リンク募集中☆
相互リンクに関しては→こちら

基本的にはジャンルを問わず、どなたでもOKです


参考になった記事には拍手をいただけるとうれしいです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
シャルル(ブログ主)の一言

2014年1月1日現在、普通に生きてます。LoLというゲームをやってます。ラノベとゲームにはまるこの頃。



これからは不定期で自分の好きな作品について語っていく予定。

検索フォーム
過去記事を一覧表示
全タイトルを表示
RSSリンクの表示
リンク

☆相互リンク募集中☆

相互リンクに関しては→こちら

アニメ壁紙サイト まとめブログ

アニメ壁紙サイト まとめブログ




アニメ壁紙サイト まとめブログ

爽快!読書空間




二次元という名の幻想郷

二次元という名の幻想郷




新しい仮面ライダー考えました。

新しい仮面ライダー考えました。




~応援している公式サイトなど~



灼眼のシャナⅢ


僕は
友達が少ない 特設サイト


侵略!?イカ娘


TVアニメ「ペルソナ4」


Fate/Zero


K-ON!


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト





空の境界





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

