スポンサーサイト


けいおん! 第8話 「新歓!」 感想

いやー、もう始まってから1年たちましたね

現実の話じゃないですよw あくまで物語の中の話です


でました、新キャラ!!

中野梓(あずさ)〔声:竹達彩奈←どうやら新人の19歳らしいです!〕

うん、まだどういう子か分からない。

新入生で軽音部にはいることを決めたところで終わっちゃったからなぁ

でも軽音部の中では1番冷めてるかも・・・ ←今のところの見解

妹系? ではないような気もするんだけど


不意打ちで新曲が来ましたね

このタイミングで新曲が来るなんて全く予想外だったwww

曲名は「私の恋はホッチキス」・・・ うん、実に斬新だ。

普通にいい曲って感じですね

ただ普通すぎてインパクト薄いかも

OPとEDのインパクト抜群でしたからねw さすがに超えられない

今回はちゃんと演奏する・・・いや、歌っている映像でした

そのほかに演奏する予定だった曲がリストになってたんですが、その名前が実に斬新で吹きましたwww

その名も「カレーのちライス」と「ふでペンボールペン」 これだけではどんな曲か想像もできませんねw


さわ子先生の趣味が軽音部員をコスプレさせることになったらしいです

・・・なんて都合の良い設定なんだ。今回も軽音部全員メイド服にされてたしww


ということで今日は軽音部員のメイド服の壁紙(1920X1200)です
変換 ? k-on10



さわ子先生がいないVer.も
変換 ? k-on9

それにしても京アニ・・・「けいおん!」作りながらハルヒの新作とは、恐るべし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

シャルル

Author:シャルル
性別:男
好きなアニメ:プラネテス
好きな女優:北川景子
好きな歌手:ミスチル、KOTOKO
壁紙はすべて拾いものです

1人でボケて1人でツッコミを入れているときがありますが、微笑んで流してやってください

☆相互リンク募集中☆
相互リンクに関しては→こちら

基本的にはジャンルを問わず、どなたでもOKです


参考になった記事には拍手をいただけるとうれしいです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
シャルル(ブログ主)の一言

2014年1月1日現在、普通に生きてます。LoLというゲームをやってます。ラノベとゲームにはまるこの頃。



これからは不定期で自分の好きな作品について語っていく予定。

検索フォーム
過去記事を一覧表示
全タイトルを表示
RSSリンクの表示
リンク

☆相互リンク募集中☆

相互リンクに関しては→こちら

アニメ壁紙サイト まとめブログ

アニメ壁紙サイト まとめブログ




アニメ壁紙サイト まとめブログ

爽快!読書空間




二次元という名の幻想郷

二次元という名の幻想郷




新しい仮面ライダー考えました。

新しい仮面ライダー考えました。




~応援している公式サイトなど~



灼眼のシャナⅢ


僕は
友達が少ない 特設サイト


侵略!?イカ娘


TVアニメ「ペルソナ4」


Fate/Zero


K-ON!


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト





空の境界





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

