スポンサーサイト


君に届け 7話 感想

今日の話はずっと平和だったな

それにしてもこの国にはイケメンしかいないのか・・・


今回は「爽子がラーメンデビューという話」

爽子は毎週土曜に夕食の当番を任されているらしい・・・今日はカレーのようだ

それにしても爽子の家族は仲良さそうな感じ・・・父親は爽子に無視されていたが

爽子がカレーを作っているときに吉田から電話が・・・爽子は携帯を持っていないため家電にかかってきた

それを母親が取る・・・爽子の友達だと知った瞬間異常なリアクションwww

・・・父親も一緒になって、って爽子はそんなに友達がいなかったのか


爽子は矢野や吉田とラーメンを食べに行くことに

なんとそこは龍の家がやっているラーメン屋だった!!

吉田はラーメンを食べた後、勝手に家の中にあがろうとする

・・・親父も"ゆっくりしていって"、って龍と吉田は幼なじみレベルの知り合いなのか

本当に龍の部屋でゆっくりしていると、矢野の携帯が鳴る・・・彼氏からのようだ

矢野って彼氏いたのかwww 確かに女子高生だし、いてもおかしくはなかったが

そこに龍が・・・爽子は吉田と龍が並んでいる姿を見て

爽子「もしかして、2人は恋人同士なんじゃ・・・」   龍「フッ」  

ってなんだその含みのあるリアクションwww

その後に「フッ、バレてしまったか」とも「フッ、そんなんじゃねぇよ」とも言えるようなリアクション

吉田は全力で否定していたが、龍曰わく「吉田とは男兄弟みたいなもの」らしい

男兄弟ってなんぞwww 俺兄弟は男ではないから分からない・・・

吉田はつかさず「どっちが兄でどっちが弟だ」とツッコむ・・・ってツッコミ入れるとそこかwww

爽子もそれに乗るなwww ・・・まんまと龍が話題をそらしたのに引っかかってますね


矢野と吉田は風早も龍の家に呼ぼうと言う

爽子が龍の携帯から風早に電話をかけることに

風早はその頃弟と一緒にいた・・・この男兄弟は仲良さそうだな

この風早弟もイケメン予備軍なんだろうな・・・

電話を取った風早は相手が龍ではなく爽子だと知ると予想通りのリアクションw

爽子「風早君もいたらもっと楽しいなぁ」 風早「チャリかっ飛ばして行く!」 ・・・いやぁ本当に青春だねぇ


皆で吉田のいた中学校の卒業写真を見ることに・・・風早と吉田と龍は同じ学校出身らしい

・・・ここら辺から後ろにいる龍の作画がおかしいぞwww なんであんなに丸く描かれてるんだwww

なんと風早は野球部だったというのだ・・・意外だな でも俺は野球好きだから好感度up

そこに胡桃の写真も・・・爽子が胡桃について聞くと吉田からは微妙な反応

・・・吉田から見ると胡桃はあまり良い印象ではないらしい

矢野は龍に胡桃はタイプか聞く・・・龍は即座に「タイプじゃない」と答える 男前だな

次に爽子はタイプか聞く・・・龍は考えた後「普通に好き」と答える ん?

爽子もそれに対して「私も好き」と答えて・・・ってなんか空気が微妙になったwww

・・・普通に爽子の"好き"は友達に対しても使われるようです

だが矢野が爽子に風早はどうか聞くと・・・爽子「だ・・・だい、すき」 うん、良いリアクションだ 


そこに風早が・・・風早はピンが店に入るのを見て裏口から入る

風早は部屋に入る前に

あいつ髪が伸びるのが早いからな?。あいつ絶対スケベだよ、しかもムッツリ」と言うのを聞く

・・・髪が伸びるのとスケベなのは対応しているのか

風早はドアを思いっきり開けて「俺はスケベでも、ムッツリじゃない」と否定

・・・ここでスケベを否定したらムッツリだが、ムッツリを否定するのがイケメン

吉田「貞子が笑ってるよ?風早?」
風早「なんだよ、笑うなよ黒沼」
爽子「いいや、決して馬鹿にしているわけでは・・・」
風早「ウソ。・・・笑って。」                 ・・・スーパーイケメンタイムキタwww


そこにピンが勝手に部屋に上ってきた・・・ピンもこのラーメン屋の常連らしい

ピンの霊感強いだのというシーンはカット

ピンの乱入でそろそろお開きとなる

風早はコンビニによると言って爽子と同じ方向へ・・・いやぁいいなぁ青春は

ピンはなぜか矢野と帰る・・・別にフラグでもなんでもないよな?

残った2人・・・吉田は龍のタイプを改めて聞く

龍は「鈍くて単純なやつ」と答える・・・って吉田のことかwww

吉田は自分のことだと気付かない・・・だがその後良い感じの空気は漂っていたようです

・・・龍もこうしてみてみるとイケメンだよなぁ

風早と爽子は満天の星空の下で、仲良く土手の上を歩いて帰ったようです

・・・シチュエーションは完全に恋人だな

今回の話はここで終了


なんか青春って良いなぁ、って思った回だった

この話の登場人物は皆青春していて・・・それがこの話の1つのテーマなのかも

次回は「自主練」 さてこんな平和な日が長く続くのか・・・


君に届けの壁紙(1280X720)です
kimitodo2.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

シャルル

Author:シャルル
性別:男
好きなアニメ:プラネテス
好きな女優:北川景子
好きな歌手:ミスチル、KOTOKO
壁紙はすべて拾いものです

1人でボケて1人でツッコミを入れているときがありますが、微笑んで流してやってください

☆相互リンク募集中☆
相互リンクに関しては→こちら

基本的にはジャンルを問わず、どなたでもOKです


参考になった記事には拍手をいただけるとうれしいです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
シャルル(ブログ主)の一言

2014年1月1日現在、普通に生きてます。LoLというゲームをやってます。ラノベとゲームにはまるこの頃。



これからは不定期で自分の好きな作品について語っていく予定。

検索フォーム
過去記事を一覧表示
全タイトルを表示
RSSリンクの表示
リンク

☆相互リンク募集中☆

相互リンクに関しては→こちら

アニメ壁紙サイト まとめブログ

アニメ壁紙サイト まとめブログ




アニメ壁紙サイト まとめブログ

爽快!読書空間




二次元という名の幻想郷

二次元という名の幻想郷




新しい仮面ライダー考えました。

新しい仮面ライダー考えました。




~応援している公式サイトなど~



灼眼のシャナⅢ


僕は
友達が少ない 特設サイト


侵略!?イカ娘


TVアニメ「ペルソナ4」


Fate/Zero


K-ON!


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト





空の境界





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

