

にゃんこい! 8話 感想

俺終了のお知らせwww

最初から何があったのかと思いましたよ

高坂は水野の下着を持っているし、水野はショックを受けてその場から全速力で立ち去るし・・・


超展開から始まった今回は「高坂とみっちーの恋の行方」という話

最初の超展開から数日前のこと・・・高坂が家に帰ると琴音と朱莉が家にいた

・・・勝手に家族の間では公認の仲みたいになってるwww

琴音と朱莉は依頼猫を連れてきたというのだ

・・・最初の頃ブレがあった戸松の琴音キャラも定着しましたね

高坂は2人を公園へ連れ出す

何かその途中で大学生に会って、琴音がそれに便乗して下ネタ言ったような・・・気のせいだよな、うん


依頼猫・みっちーは"雀が捕れるようになりたい"という

試しに高坂がその猫に雀を捕らせようとすると・・・なるほど、これは捕れないわけだ

そこで高坂はその依頼猫を鍛え上げることに

なんか朱莉が「盗聴は20歳になってから」って言っていたような・・・これも気のせいだよな、うん


後日高坂は猫とジョギングをしていた・・・猫はもうバテていた

高坂「おい止まるな、貧弱な坊や」・・・高坂もご苦労様です

そのときちょうど通りがかった水野と会う・・・水野はランニング中だったのだ

水野は高坂が「おい止(ry」と言っているのを耳にしていた・・・高坂は自分に言い聞かせていたとごまかす

水野は「高坂君は貧弱じゃないよ」と言って何気なく高坂の腕に触れたつもりが、高坂は意識をしてしまい・・・

なんてこいつらはいい青春をしているんだwww 高坂「水野・・・」 水野「高坂君・・・」 ?「楓・・・」 !?

って一ノ瀬先輩www いきなりの登場にワロタwww それにしてもいつのまに・・・

一ノ瀬先輩はいきなり高坂に「今日の放課後から陸上部に体験入部だ」という

そして楓とゴールテープを切らなかったら、自分と結納してもらうと言い始めた・・・なんでwww

・・・このときみっちーは完全に忘れ去られていた


高坂は放課後から本当に参加することに

そこにはなぜか住吉もいた・・・高坂のことが気になるんですね、分かります

一ノ瀬「(住吉に対して)う?ん、1年365日24時間けしからん乳だ」・・・これは冷静に同意

高坂たちは陸上部に体験入部しに来たはずが、多種多様なスポーツをしていた・・・相撲まで助っ人らしい

住吉はぐったりとしていた・・・水野は汗をかくから替えの下着を持ってきてた方が良い、とアドバイス


次の日高坂は朝のジョギング中また水野と出会う・・・水野は柔道着を着ていた

高坂「本当に投げられたい気分だよ」 というと水野は背負い投げを・・・する前にまた高坂が意識をしてしまう

高坂からは大量の汗が・・・水野は自分のハンカチで高坂の汗を拭くが、それだと汗が止まらないwww

高坂はその水野のハンカチを持ち帰って洗うことに


次の日高坂はまた体験入部をしていた・・・忘れられているみっちーはその復習に悪事を働く

高坂が持ってきていた水野のハンカチと、水野の替えの下着をすり替えておいたのだ・・・卑劣www

高坂と水野は放課後一緒に帰ることに・・・ものすごい良い雰囲気だった

高坂は思い出したようにハンカチを返そうと自分のバッグに手を伸ばして、手にしたのは・・・

水野の下着だったwww ・・・なるほど、これで最初のシーンに戻るわけか


なぜみっちーはこんな悪事を働いたのか・・・それはひと言で言えば"嫉妬"だった

みっちーにも好きな猫がいて、その猫に「雀を捕れるようになったら考えても良いわよ」と言われる

だが貧弱な自分は雀が捕れない・・・そこで今回の依頼だ

しかし高坂は自分を放って置いて、しかも恋人とうまくいっている・・・それで悪事を働いたというのだ

・・・気持ちは分からなくもないが、"依頼している立場だろ"ってツッコミたくなりますね

高坂は終了しているので怒る気力も起きない・・・そのときなぜかみっちーに励まされる

そしてなぜか勇気がわいてみっちーと頑張ることにした高坂

・・・みっちーの口がうまいのか、高坂が単純なだけか


そして高坂とみっちーは修行の日々・・・猫用ダンベルってなんぞwww

みっちーは見違えるように足が速くなり、筋肉もついて・・・

って声も変わったwww トレーニングすると何であんなにダンディになるんだwww

ものすごくカッコ良くなったみっちーはそのままアタックしに行く

場所は変わり、屋上で昼飯を食べていた水野と住吉、一ノ瀬先輩

住吉と一ノ瀬は水野から下着の件を聞く・・・猛烈な勢いで高坂のもとへ

2人で高坂の襟元をつかむと 一ノ瀬「どうして私の下着を盗まないのだ」 ってそっちwww

ここで晴彦が「あっ、俺見た。下着を加えたどら猫が女子更衣室から男子更衣室に入っていくの。」

ナイスwww なんかその発言の後あっさりと誤解は解けてしまったようです

そこに水野も遅れて来る・・・2人は屋上

・・・日本のサスペンスものが「崖」のように、青春学園ものは「屋上」だな

水野は誤解だと分かってくれていた・・・なんて素直で良い人なんだ

水野がその場から去ろうとしたとき、高坂は水野の手をつかむ・・・キタwww

高坂はこのタイミングでハンカチを水野に返す

・・・さすがフラグ建築士 相手に一度立ち去らせといて、手をつかんで振り向かせて用件を伝えるとは


みっちーは遠くから恋猫と一緒にその様子を見守っていた・・・雀の羽がwww

今回の話はこれで終了


何か話の途中でさらに朱莉が「盗撮も20歳にになってから」って言っていたような・・・

琴音は冗談のつもりで高坂の部屋を盗撮しようと言ったのだが

ちょ、下のテロップwww 「冗談です」を×印で消すなwww ・・・って※印か、びっくりした

水野ルートのフラグを着々と回収している高坂・・・何か個別ルートに入りそうな勢いだな

それにしても次回予告www なんか次回予告だけ見るとエロアニメwww

今期は不作だと心配していましたが・・・「にゃんこい!」は今年の中でも面白い方だな

次回も期待しています


にゃんこい!より、朱莉の壁紙(1920X1080)です
cat8.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

シャルル

Author:シャルル
性別:男
好きなアニメ:プラネテス
好きな女優:北川景子
好きな歌手:ミスチル、KOTOKO
壁紙はすべて拾いものです

1人でボケて1人でツッコミを入れているときがありますが、微笑んで流してやってください

☆相互リンク募集中☆
相互リンクに関しては→こちら

基本的にはジャンルを問わず、どなたでもOKです


参考になった記事には拍手をいただけるとうれしいです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
シャルル(ブログ主)の一言

2014年1月1日現在、普通に生きてます。LoLというゲームをやってます。ラノベとゲームにはまるこの頃。



これからは不定期で自分の好きな作品について語っていく予定。

検索フォーム
過去記事を一覧表示
全タイトルを表示
RSSリンクの表示
リンク

☆相互リンク募集中☆

相互リンクに関しては→こちら

アニメ壁紙サイト まとめブログ

アニメ壁紙サイト まとめブログ




アニメ壁紙サイト まとめブログ

爽快!読書空間




二次元という名の幻想郷

二次元という名の幻想郷




新しい仮面ライダー考えました。

新しい仮面ライダー考えました。




~応援している公式サイトなど~



灼眼のシャナⅢ


僕は
友達が少ない 特設サイト


侵略!?イカ娘


TVアニメ「ペルソナ4」


Fate/Zero


K-ON!


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト





空の境界





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

