スポンサーサイト


君に届け 8・9・10話 感想

修羅場www

女って怖いな・・・というより胡桃沢がこゎっ!!


8話から 体育祭の練習&胡桃沢梅の陰謀 という話

風早はピンによって体育祭の委員を無理矢理やらされる

その噂を聞いた胡桃沢・・・彼女の取った行動とは

委員になることには抵抗がないと周りの友達に言う

ただ委員になるために立候補する勇気がないと伝える

周りの人に自分が立候補できるよう手伝ってもらう

風早が委員になったという噂を聞いてから立候補すると、風早のことが好きなのだと思われてしまう

・・・中学校の時に「風早はみんなのもの」とか言っていた胡桃沢

1人だけ親密になろうとしていることがバレてしまうのは胡桃沢にとってはマイナス


胡桃沢は表向きは"誰にでも優しくていい人"を演じている

できるだけ敵を作らないようにしながらも周りの仲間はうまく利用する・・・時には敵でさえ利用する

自分の欠点を決して見せず、むしろこういう人は"作られた欠点"を見せるタイプ

・・・絶対こういう人いるwww 俺もここまで完璧でないにしても知り合いにいたwww

でもそういうのってバレるんだよね・・・矢野もそうだけど俺も勘が働いてしまう人だから

気付いてしまうのも逆につらい・・・そのあとその人にどう接して良いのか分からなくなるから

って何で俺こんなこと語り出してるんだwww ちょっと過去のこと思い出してしまっただろwww

ということで、話はずれましたが大事なのはキミトドですよ

胡桃沢みたいな女はここまで極端でないにしても誰もが1度は会っているのでは

えっそんなことないよ、という人は気付いていないだけかもしれない

・・・かといって疑心暗鬼な人間になれとは言いませんが


風早と爽子はお互いに意識してしまって目もまともに合わせられなくなっていた・・・にやにや

いやぁ矢野はドS・・・名前を呼び捨てにさせるとか 風早の「言えるかwww」は正しい

風早が爽子に「おさげ」と言ったときからフラグが3本を越えそうな勢い笑

爽子から見た風早は必ず背景や周囲がキラキラと輝いているし・・・

色々と良いシーン・にやにやシーンがあったような気がしたが3話分の感想なので省略


風早は爽子のことが好きなのでは、と思った胡桃沢

・・・というかこれだけ計算高い女だと、はっきり「好き」だということは分かっていますね

今頃思い出しましたが胡桃沢の声は完全に平野綾でしたね笑

平野は結構批判とか浴びますけど嫌いではないです・・・ただそれだけ

爽子と風早が良いムードになっているのに壊しにかかる胡桃沢・・・必死だなw

胡桃沢は直接爽子と友達になることに・・・爽子自身の風早に対する思いを変えようというのだ

ただ墓穴を掘ってしまう・・・逆に爽子は風早と普通に話せる自信を持ってしまった

ついに胡桃沢は最終手段に出る・・・胡桃沢は爽子のことを放課後に連れ出す

そして爽子に好きな人に近づくための手伝いをしてほしいと言う

もちろん、その好きな人は風早

胡桃沢は爽子が頼み事を断れないのを知っていてこういう相談をしたのだ

10話まではここで終了


胡桃沢も突き詰めれば風早のことが好きだからこういう行動をしている

・・・方法・手段は腹黒さを感じるが

「好きな人と一緒にいたい」、そのために何か行動に移すのは実に普通だと思う

ただね、胡桃沢の考えはそんなに簡単にいかないと思うんだ

もう風早は爽子のことしか見ていない・・・極論です

爽子がキューピット役をしていたら絶対キューピットの方しか見ない

そして下手に爽子がキューピット役をしていると風早が知ったら、きっと爽子に告白するだろう

・・・と、俺は思ったがどうだろうか 本当に恋愛の悩みって難しい


一番最後の実写を見てしまったwww ものすごいネタバレだったwww

編集長さん何をいってるのですか しかもアニメのネタバレではなくて原作の方のネタバレだったぞ


胡桃沢の言葉を受けて爽子はどのような行動を取るか

来週のイケメンはどのようにして視聴者の心をときめかせるか笑

来週が楽しみです


君に届けの壁紙(1920X1200)です
kimitodo9.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

シャルル

Author:シャルル
性別:男
好きなアニメ:プラネテス
好きな女優:北川景子
好きな歌手:ミスチル、KOTOKO
壁紙はすべて拾いものです

1人でボケて1人でツッコミを入れているときがありますが、微笑んで流してやってください

☆相互リンク募集中☆
相互リンクに関しては→こちら

基本的にはジャンルを問わず、どなたでもOKです


参考になった記事には拍手をいただけるとうれしいです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
シャルル(ブログ主)の一言

2014年1月1日現在、普通に生きてます。LoLというゲームをやってます。ラノベとゲームにはまるこの頃。



これからは不定期で自分の好きな作品について語っていく予定。

検索フォーム
過去記事を一覧表示
全タイトルを表示
RSSリンクの表示
リンク

☆相互リンク募集中☆

相互リンクに関しては→こちら

アニメ壁紙サイト まとめブログ

アニメ壁紙サイト まとめブログ




アニメ壁紙サイト まとめブログ

爽快!読書空間




二次元という名の幻想郷

二次元という名の幻想郷




新しい仮面ライダー考えました。

新しい仮面ライダー考えました。




~応援している公式サイトなど~



灼眼のシャナⅢ


僕は
友達が少ない 特設サイト


侵略!?イカ娘


TVアニメ「ペルソナ4」


Fate/Zero


K-ON!


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト





空の境界





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

