スポンサーサイト


にゃんこい! 9・10・11話 感想

俺に休む時間をくれwww

ネタが次々と繰り出されてくるから1度ツボに入ってしまうと笑いが止まらないw


頑張ってほぼツッコミだけでストーリーを追ってみた

9話は「プール&住吉」

どうしたら勉強会がプールになるんだwww

真冬に新しい水着なんて買うなwww ・・・ただ水着姿は非常にグラマラスでしたよ

高坂水野の胸を揉むなwww おきまりだけど何か苛立ちを覚えたぞwww

猫が"アテレコ"なんて言葉使うなwww なんだこの妙なリアル感www アテレコ→Wikipedia参照

試験の日に風邪を引くとかwww 寒い日に水着で外に出るから・・・

住吉ツンデレwww 「ギャルゲーやってろ」は吹いたwww 高坂の家に行きたいなら素直に行けばいいのに

依頼猫甘ったれすぎwww というか毎日松阪牛って飼い主の経済力www

上じょ・・・高坂の説教キタwww 病人は大声を出さない方が・・・

高坂の倒れ方www 普通そんなにきれいに倒れないwww

住吉乙女www 近くに好きな人が寝ていたら、ねぇ・・・

ずっと幼なじみのままで良かった・・・「好き」なんて気付かなければ・・・住吉切ないwww

途中の望月さん×4回は何だwww 郵便についての雑学を話していたけど無駄にエロいwww


10話は「とある双子の退魔術」 あの、"退魔術"と書いてツインテ・・・いや、何でもないです

いきなりの超展開に吹いたwww

どこの魔法少女だ、巫女さんだwww どうしてこの双子にこんな裏設定が必要だったんだwww

住吉2点www テストなんかよりずっと難しい恋の問題を解こうとしていたんだ、しかたがない

高坂家の母と妹自重しろwww 何で思考回路がそっち方向に行くんだwww

また超展開キタwww ホントこのアニメがどこに向かおうとしているのか分からなくなった瞬間だった

双子が戦っている猫がいきなり置物に替わったとき吹いたwww 

今までの俊敏さはどこいったwww どすどす音がするぞwww

いきなりのポッキーゲームwww 朱莉と高坂の顔がものすごく急接近したぞ

ポッキーの力www そんなことで異常な回復を見せるんだったら俺もポッキー段ボール買いするぞw


11話「高坂×住吉のデート、高坂に異変!?」

猫地蔵の首がまた取れたwww 高坂は猫舌になっているし・・・

住職キャバクラに週8通いってどういうことだwww 1日2つの店に行く日があるとは

一ノ瀬先輩が剣(刀)を刺すマジックをしているとき異物があったぞwww

"黒ひげ危機一髪"のアレに、ライトセーバーがなぜ混入しているwww

一ノ瀬ジュースで酔うなwww 特異体質というか異常体質だろwww

住吉のミニスカサンタはなかなかwww ってこれツッコミになっていない笑

おしるこレンズについたwww ってメタ来たwww

なんかCMのすぐあとにすごい台詞が入ったぞwww ついに許可を取ってしまったようだ

幻想をぶちこわ・・・って上条キタwww
正直声はあまりにてないwww

住吉自然な流れで高坂を映画に誘ったwww

住吉町の中心で告白宣言www

冬にオープンテラスwww 住吉「本に書いてあった」なんて結構勉強してきてるwww

高坂のイケメンwww 何というタイミングで住吉が作った猫のお守りを出すんだwww

さすがフラグ一級建築士www

高坂映画で泣きすぎwww って、高坂には猫の声も聞こえるから他の人とは感動の度合いが違うのかも

高坂と住吉が帰り際に微妙な雰囲気になった・・・ここで高坂が何か言えば住吉ルート

ただ高坂は"何も言わない"を選択したから、住吉ルートには行く気がないみたい

高坂が猫に話しかけているのを水野に見られたwww 「呪い」というワードも聞いてしまったwww

高坂が鏡を見ると・・・耳が生えてるwww 男の猫耳って誰得www

これで11話までが終了


って来週最終回!?

12話で完結か・・・面白かったので個人的には惜しいような気もする

高坂は猫になるのを防ぐことができるのか 

水野の誤解は解けるのか

高坂の恋の行方は

次回、最終回期待しています


にゃんこい!の壁紙(1920X1080)です
cat9.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

シャルル

Author:シャルル
性別:男
好きなアニメ:プラネテス
好きな女優:北川景子
好きな歌手:ミスチル、KOTOKO
壁紙はすべて拾いものです

1人でボケて1人でツッコミを入れているときがありますが、微笑んで流してやってください

☆相互リンク募集中☆
相互リンクに関しては→こちら

基本的にはジャンルを問わず、どなたでもOKです


参考になった記事には拍手をいただけるとうれしいです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
シャルル(ブログ主)の一言

2014年1月1日現在、普通に生きてます。LoLというゲームをやってます。ラノベとゲームにはまるこの頃。



これからは不定期で自分の好きな作品について語っていく予定。

検索フォーム
過去記事を一覧表示
全タイトルを表示
RSSリンクの表示
リンク

☆相互リンク募集中☆

相互リンクに関しては→こちら

アニメ壁紙サイト まとめブログ

アニメ壁紙サイト まとめブログ




アニメ壁紙サイト まとめブログ

爽快!読書空間




二次元という名の幻想郷

二次元という名の幻想郷




新しい仮面ライダー考えました。

新しい仮面ライダー考えました。




~応援している公式サイトなど~



灼眼のシャナⅢ


僕は
友達が少ない 特設サイト


侵略!?イカ娘


TVアニメ「ペルソナ4」


Fate/Zero


K-ON!


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト





空の境界





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

