スポンサーサイト


君に届け 11話 感想

今回は「胡桃沢梅vs黒沼爽子?」という話

※胡桃沢は胡桃という呼び方で感想を進めていきます

前回、胡桃が風早を好きだと打ち明けて爽子にキューピット役をさせようとするところで終わりましたが

すみません、俺爽子のこと甘く見ていました・・・

爽子が何か言い出す前に帰ってしまおうとする胡桃・・・だが爽子は胡桃の手首をつかんだ!!!

そして爽子は「私にはできそうにない」とはっきりと胡桃のお願いを断る!!!!!!!!!!!!!

・・・よく言った!! たぶんテレビの前の3割が「グッジョブ!」とつぶやいているぞ

予想外の反応に戸惑う胡桃・・・「私では風早に合わないのかな」作戦で爽子を説得しようとする

だが爽子は「風早君は私にとって特別みたい」と言って協力できないことをはっきりと伝える!!

この反応についにキレた胡桃は爽子の前で本性を現す・・・平野キタwww (この反応に悪意はないです)

胡桃は 爽子→陰気で得をしている 自分→かわいくて人気で大変 と調子に乗ったことを言い出す

・・・こんなにはっきり言うのに吹いたw 確かに人気者を見ていると分からないわけではないが


体育祭の日がやってきた・・・爽子はサッカー、風早はソフトボールでしたね

爽子おだんごが似合いますね

風早は試合前にまずイケメンパフォーマンスを見せる・・・おきまりです

女子サッカーは後半に入って3-2で勝っていた・・・異常に燃え上がっている吉田の活躍です

だが、相手にスペースへとうまくボールを蹴られる・・・ここで爽子が見せる!

一瞬の移動技でボールを拾いに行ったかと思うと、ナイスクリア!! 

・・・爽子速いwww 単純な短距離だったら吉田に負けないのでは

そのとき爽子は靴も一緒に吹っ飛ばしてしまう

その靴は胡桃の頭の上にうまく乗っかる・・・ナイスシュート!!

爽子からパスをもらった吉田は足を振り上げて豪快なシュートを放つ・・・ってどこのキャプテンだwww

試合後矢野と吉田はバレーの練習に、爽子は男子ソフトボールの応援に行くことに

その際矢野は爽子に「負けんなよ」とひと言・・・しっかり周りが見えているっていうか、さすがです

試合後、爽子は靴を探していると胡桃が自分の靴を持っているのを見つける・・・早速場外戦か

と思いきや、爽子は胡桃が自分の靴を拾ってきてくれたのだと思いこみ感動する

胡桃はまたもキレそうになるが、周りの男子の声で#マークを付けながらも笑顔で靴を返す

その場をすぐに立ち去る胡桃・・・だが爽子は「胡桃ちゃん」と言って呼び止める

胡桃は爽子に「胡桃と呼ばないで」と言う

それに対して爽子は「梅ちゃん」と呼び方を変える・・・ナイスボケwww

胡桃は"梅"という名前にコンプレックスを抱いているらしい・・・おばあちゃんみたいだから、らしい

胡桃は爽子を"梅って呼んだやつノート"にしっかりと書き込んだらしい・・・いわゆるデスノか

だが爽子は胡桃が自分を日記に登場させてくれたのだと勘違い・・・何という天然www

爽子は胡桃を風早の試合観戦に誘う・・・胡桃は「そんなの見るに決まってるじゃん」と言う

・・・胡桃がデレたwww 何か胡桃がだんだんかわいく見えてきたぞww

上辺は良い子 → 内面はブラック → ブラック状態で見せるデレ ・・・なかなかの合わせ技だ

試合前に風早は爽子に手を振る・・・だが爽子は胡桃に手を振ったのだと勘違い

胡桃は爽子に「風早以外で話す相手はいないのか」と聞く・・・

試合前の練習中、ある男子生徒Aが魔球と言って投げた球が爽子の顔面へ

顔面に当たる直前、龍がナイスキャッチを見せる・・・クールですね

あまりの出来事にお礼を言うのを忘れていた爽子・・・後でお礼を言いに行こう、というと

ここでブラック胡桃の登場・・・「龍ともっと話しなよ」とブラックなアドバイス

爽子が龍と仲良くなる → 爽子は龍のことが好きになる というブラックな考えだ

・・・個人的には上辺で塗り固められた胡桃より、ブラックの方が好きだな

今回の話はここで終了


爽子は龍に助けてもらいましたが、フラグはまだ圏外ですね

次回予告で胡桃と矢野が会話しているところが映りましたが・・・そのシーンは楽しみです

さーて来週のイケメンは・・・


君に届けの壁紙(1920X1200)です
kimitodo8.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

シャルル

Author:シャルル
性別:男
好きなアニメ:プラネテス
好きな女優:北川景子
好きな歌手:ミスチル、KOTOKO
壁紙はすべて拾いものです

1人でボケて1人でツッコミを入れているときがありますが、微笑んで流してやってください

☆相互リンク募集中☆
相互リンクに関しては→こちら

基本的にはジャンルを問わず、どなたでもOKです


参考になった記事には拍手をいただけるとうれしいです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
シャルル(ブログ主)の一言

2014年1月1日現在、普通に生きてます。LoLというゲームをやってます。ラノベとゲームにはまるこの頃。



これからは不定期で自分の好きな作品について語っていく予定。

検索フォーム
過去記事を一覧表示
全タイトルを表示
RSSリンクの表示
リンク

☆相互リンク募集中☆

相互リンクに関しては→こちら

アニメ壁紙サイト まとめブログ

アニメ壁紙サイト まとめブログ




アニメ壁紙サイト まとめブログ

爽快!読書空間




二次元という名の幻想郷

二次元という名の幻想郷




新しい仮面ライダー考えました。

新しい仮面ライダー考えました。




~応援している公式サイトなど~



灼眼のシャナⅢ


僕は
友達が少ない 特設サイト


侵略!?イカ娘


TVアニメ「ペルソナ4」


Fate/Zero


K-ON!


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト





空の境界





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

