スポンサーサイト


バカとテストと召喚獣 3話 感想

オリジナル面白かった!!

・・・ついにバカテスの本領発揮か


3話は「百合とホモとラブレター」という話か

?3話のおおまかなあらすじ?

明久は姫路さん・島田さんと一緒に映画館へ、しかも2度も・・・なんとうらやましい!!

そこには雄二と霧島さんもいた・・・試召戦争で負けたときの約束だ

・・・あえて長い映画を2回見るとかwww 店員の対応も何かおかしいぞwww

明久はそのせいで今月の仕送り分もあとわずか・・・カップラーメンを1日1つの生活に

・・・それでもお金が足りなかったのか最終的にはカケラ程度しかなかったが


明久が道で走っているとき久保利光(Aクラス、学年2位)とぶつかる

久保は食べていた食パンを落としてしまう

1日わずかな食料で生き延びている明久には、食べかけの食パンはごちそうに見えたのだろう

明久は久保に食パンをもらって良いか聞く

久保は「僕が口をつけたものを欲しいなんて・・・」と色々間違った解釈を始める・・・ってBLかwww

久保「僕は困るなぁ」 ・・・学年2位の妄想力って凄い


島田さんにクレープを一緒に食べる約束をさせられていた明久

映画を見た帰りに姫路さんと3人でクレープを食べることにした

・・・ただ明久自身は金がないため食べなかった

そこで島田さんと姫路さんは明久に食べさせようとする・・・なんとうらやましい!!!!!(2度目)

そこへいきなりフォークが飛んでくる・・・投げたのは美春だった

清水さんは島田さんと明久が必要以上にくっつくのを良しとしないらしい

明久はその後ずっと美春に追われ続けたようです

・・・途中秀吉に会って、明久も秀吉もメイドのコスプレをするというイベントがあったが

秀吉メイド服姿が似合いすぎwww もうこの際男でも女でも良いよ 

学校に逃げ込んだ3人はとっさに模擬試召戦争を行う

清水さんはDクラス・・・姫路さんがいれば楽勝だった、のだが

清水さんは先頭の姫路さんを避けて島田さんを攻撃・・・島田さんは戦闘不能になる

その後すぐに清水さんも戦闘不能になり、2人は補習室行きに

2人だけで補習・・・とっさにこんな判断をするとは恐るべし


一方残された明久と姫路さんの2人は屋上へ

明久は姫路さんの持っていたラブレターについて聞いてみる

・・・明久はまさか自分宛だとは思っていない

姫路さんも目の前に渡す相手がいるものの渡そうとはしない・・・まだ渡すには早いと思ったらしい

明くる日、明久の靴箱にはラブレターが!!

明久は急いで中身を確認・・・まさしく本物だ

ラブレター「・・・。僕の大好きな吉井君へ。」 って男www 久保利光、お前かwwwwwww

今回の話はここで終了


あとちょこちょこ補足

担任とナレーションが役割交換したようです(担任:大塚さん ナレーション:津田さん)

本編以外にも何気ないフォローがあって面白かった

・・・例えば「ラブマイナス」「(映画館で)20性 少年」「(映画館で)BL物語3」「(映画館の値段表で)団地妻 OK!」「ちょっと恥ずかしいゴミ」etc・・・


今回はオリジナルだったのだが・・・正確に言うと少し原作の何気ないギャグも混ざっていた

面白かった・・・やはりアニメーションは小説と違う面白さがあるなぁ、と

俺は原作とアニメを別物としてみているので、アニメは毎回このテンポで良いなぁ、なんて

さて明久の色々な恋の行方は・・・


バカとテストと召喚獣の壁紙(1600X1200)です
bakatest3.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

シャルル

Author:シャルル
性別:男
好きなアニメ:プラネテス
好きな女優:北川景子
好きな歌手:ミスチル、KOTOKO
壁紙はすべて拾いものです

1人でボケて1人でツッコミを入れているときがありますが、微笑んで流してやってください

☆相互リンク募集中☆
相互リンクに関しては→こちら

基本的にはジャンルを問わず、どなたでもOKです


参考になった記事には拍手をいただけるとうれしいです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
シャルル(ブログ主)の一言

2014年1月1日現在、普通に生きてます。LoLというゲームをやってます。ラノベとゲームにはまるこの頃。



これからは不定期で自分の好きな作品について語っていく予定。

検索フォーム
過去記事を一覧表示
全タイトルを表示
RSSリンクの表示
リンク

☆相互リンク募集中☆

相互リンクに関しては→こちら

アニメ壁紙サイト まとめブログ

アニメ壁紙サイト まとめブログ




アニメ壁紙サイト まとめブログ

爽快!読書空間




二次元という名の幻想郷

二次元という名の幻想郷




新しい仮面ライダー考えました。

新しい仮面ライダー考えました。




~応援している公式サイトなど~



灼眼のシャナⅢ


僕は
友達が少ない 特設サイト


侵略!?イカ娘


TVアニメ「ペルソナ4」


Fate/Zero


K-ON!


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト





空の境界





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

