スポンサーサイト


もっとTo LOVEる -とらぶる- 感想

もっと To LOVEる?とらぶる? 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]もっと To LOVEる?とらぶる? 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
(2010/11/24)
渡辺明乃、戸松遥 他

商品詳細を見る

もっと To LOVEる-とらぶる- キャラクターCD2 美柑&ヤミもっと To LOVEる-とらぶる- キャラクターCD2 美柑&ヤミ
(2010/11/24)
美柑(花澤香菜)&闇(福圓美里)、結城美柑(花澤香菜) 他

商品詳細を見る

公式HP→http://www.j-toloveru.com/
Wikipedia→http://ja.wikipedia.org/wiki/To_LOVEる_-とらぶる-


・総評
ストーリー ★★☆☆☆
キャラ   ★★★★★
演出    ★★★☆☆  ・・・もっとエロイ演出でも良い
作画    ★★★★☆  ・・・前期より好き
音楽    ★★★☆☆  ・・・KOTOKOさん応援してます!
笑     ★★★☆☆  ・・・ニヤニヤのほうの笑い
エロ    ★★★★☆
総合    ★★★☆☆  ・・・前期より良かった


・あらすじ
公式サイトに各話の詳しいあらすじがあります


・批評
美柑が登場する回は全て神回だったな

2期は全体的に美柑・ヤミ・唯プッシュ・・・だったような気がする

というのも、その3人の誰かがメインの話しかほとんど記憶に残ってない

作画は影の付け方や色塗りが変わっているような気がする(詳しくは知らない)が俺は好き

1話をAパート、Bパート、Cパートと分けて短編にしたのも吉・・・テンポが前期より良かった

さらに今回は(AT-Xのみだが)乳首解禁!!・・・キャラデザが良くてこれはテンションあがる!!!

・・・本当は細かいこと言うと完全に見えているよりも「一瞬見える」とか「見えるか見えないかギリギリ」みたいな演出がもっとほしかったのだが

KOTOKOさんをOPテーマに抜擢したのは意外だったが個人的にすごく嬉しい

いろいろなエピソードがありましたが優勝は(俺基準)11話の「「妹」戦線異状アリ」ですね

美柑って守ってあげたくなる可愛さとどうにかしてしまいたい可愛さを兼ね備えた最強な子の1人だと思う

・・・おいおいおい美柑は確かにまだ小学生だけど俺はまだ法には触れてないしロリコンでもないぞ

実はまだ原作を読んでいませんでしたが美柑のために原作を買うことにしました

あとこの頃毎日こたつでミカン食べまくってます・・・どうでもいい情報です、スミマセン

結論:美柑みたいな妹が欲しい

実は俺にも本当に妹がいてだな・・・という話はまたいつか


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

シャルル

Author:シャルル
性別:男
好きなアニメ:プラネテス
好きな女優:北川景子
好きな歌手:ミスチル、KOTOKO
壁紙はすべて拾いものです

1人でボケて1人でツッコミを入れているときがありますが、微笑んで流してやってください

☆相互リンク募集中☆
相互リンクに関しては→こちら

基本的にはジャンルを問わず、どなたでもOKです


参考になった記事には拍手をいただけるとうれしいです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
シャルル(ブログ主)の一言

2014年1月1日現在、普通に生きてます。LoLというゲームをやってます。ラノベとゲームにはまるこの頃。



これからは不定期で自分の好きな作品について語っていく予定。

検索フォーム
過去記事を一覧表示
全タイトルを表示
RSSリンクの表示
リンク

☆相互リンク募集中☆

相互リンクに関しては→こちら

アニメ壁紙サイト まとめブログ

アニメ壁紙サイト まとめブログ




アニメ壁紙サイト まとめブログ

爽快!読書空間




二次元という名の幻想郷

二次元という名の幻想郷




新しい仮面ライダー考えました。

新しい仮面ライダー考えました。




~応援している公式サイトなど~



灼眼のシャナⅢ


僕は
友達が少ない 特設サイト


侵略!?イカ娘


TVアニメ「ペルソナ4」


Fate/Zero


K-ON!


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト





空の境界





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

