スポンサーサイト


けいおん!!(2期) 27話「計画!」(TV未放送) 感想

また1ヶ月ぶりの更新・・・2週間前にすごい地震がありましたが一応生きてますという報告も兼ねての更新です

けいおん!!(第2期) 9 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]けいおん!!(第2期) 9 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
(2011/03/16)
豊崎愛生、日笠陽子 他

商品詳細を見る


公式HP→http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/
Wikipedia→http://ja.wikipedia.org/wiki/けいおん!

・批評
実にけいおん!っぽい話でかなり良かった!!

9巻の特典として収録されているこの27話

映画上映も今年の12月3日に決まり、まだまだけいおん!の勢いは止まることを知りません!!

久々にけいおん!を見ましたが、持ってる雰囲気が良いよね・・・何か癒されるなぁ

エロアニメでもないし見ていて疲れるアニメでもないから、見たいときに見れるアニメですよね

27話は海外旅行を計画する話ですが、1期を思わせるようなゆるいボケ・ツッコミもあって面白かったです

そして唯の魅力を十分に活かした内容でとても満足でした

・・・ただ27話の中で1番良かったシーンはあずにゃんのマチュピチュでしたが

海外旅行ですかぁ、行きたいですね・・・何だか和と趣味が合いそうですが

結論:映画公開が待ち遠しい!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

シャルル

Author:シャルル
性別:男
好きなアニメ:プラネテス
好きな女優:北川景子
好きな歌手:ミスチル、KOTOKO
壁紙はすべて拾いものです

1人でボケて1人でツッコミを入れているときがありますが、微笑んで流してやってください

☆相互リンク募集中☆
相互リンクに関しては→こちら

基本的にはジャンルを問わず、どなたでもOKです


参考になった記事には拍手をいただけるとうれしいです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
シャルル(ブログ主)の一言

2014年1月1日現在、普通に生きてます。LoLというゲームをやってます。ラノベとゲームにはまるこの頃。



これからは不定期で自分の好きな作品について語っていく予定。

検索フォーム
過去記事を一覧表示
全タイトルを表示
RSSリンクの表示
リンク

☆相互リンク募集中☆

相互リンクに関しては→こちら

アニメ壁紙サイト まとめブログ

アニメ壁紙サイト まとめブログ




アニメ壁紙サイト まとめブログ

爽快!読書空間




二次元という名の幻想郷

二次元という名の幻想郷




新しい仮面ライダー考えました。

新しい仮面ライダー考えました。




~応援している公式サイトなど~



灼眼のシャナⅢ


僕は
友達が少ない 特設サイト


侵略!?イカ娘


TVアニメ「ペルソナ4」


Fate/Zero


K-ON!


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト





空の境界





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

