スポンサーサイト


新作!「エンドレスエイト」 & 新OP曲 涼宮ハルヒの憂鬱 感想

ついに2つ目来ました、新作!!!!!

「エンドレスエイト」ですよ!!!

そして感動冷めあらぬうちになんと予想もしなかった新OP!!!

このタイミング新OPがくると誰が想像していただろう

思わず取り損ねたって言う人も多いのでは?



僕は小説を読んでだいたいの内容は知ってるんですが・・・

って、えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

第1期が原作に忠実だってこともあり、今回もそうだと思ってたんですが

2期一作目となる「笹の葉ラプソディ」では、コミカルなアレンジが増え、それはそれで良いかなぁなんて思ってました


でも、今作の「エンドレスエイト」は小説の内容と結構違うwwwwwwww

っていうか、なんの問題もなかったかのように話が完結したwwww

原作を読んでない人!!!涼宮ハルヒの小説においてそんなことはありません!!!

原作をもう読んだ人は僕と同じことを思っている人が多いと思います

特に最後の10分くらいですね

なんか小説の中でこんなにやってたっけ、っていうほどいろんなことをしていましたね

まぁ、それはおいといて問題なのは何もなく終わってしまったことなんですよ

多分このまま終わるわけ無いと思うので来週「エンドレスエイト・解」ってとこでしょうか

まだ原作を読んでいない人はスミマセン、、、ちょっとネタバレです

どこがネタか気付かないのなら別に良いんです、気にしないでください


今回もキョンはツッコミまくってましたね(笑)

小説ではハルヒの行動にとがめつつも、もっと優しいツッコミ(?)なんですが・・・


今日の新作を見て確信しました

キャラは確実にかわいくなっています

特に顕著なのは朝比奈さんと今日出てきた「キョンの妹」ですね

なぜかキョンの妹にちょっと萌えてしまったではないか

俺は妹属性ではないと思っていたのに・・・

長門は前よりしぐさがかわいくなっているような気がしますw


来週どうなるか、小説を読んでいる僕でも予想がつきません

結構期待ですw


新OP曲は「Super Driver」っていうらしいです

平野綾の声が低くなって、平野の本当の声を知らない人は違和感を感じるかもしれませんが、逆に僕は自然体になったかと

かといって僕は平野綾の声はさほど好きでもないので、声の違いで旧OPの方が好きかな

実際Fullで聞いてみないと分かりませんが、歌詞とかも前の方が・・・


声で思い出しましたが、3年って声優の声を結構変えちゃうんですねw


今日の壁紙は話の中に[SOS団の女子3人が水着になるシーンがあったので、水着特集です

中にはテーマとちょっと違うのもありますが、気にしないでください・・・

1920X1200
ハルヒ5



1600X1200
Haruhi219.jpg



1600X1200
ハルヒ4



1600X1200
Haruhi161.jpg



1280X1024
ハルヒ3



1280X1024
Haruhi163.jpg

いつの間にかすごい文章量にorz 読みづらくてスミマセン。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

シャルル

Author:シャルル
性別:男
好きなアニメ:プラネテス
好きな女優:北川景子
好きな歌手:ミスチル、KOTOKO
壁紙はすべて拾いものです

1人でボケて1人でツッコミを入れているときがありますが、微笑んで流してやってください

☆相互リンク募集中☆
相互リンクに関しては→こちら

基本的にはジャンルを問わず、どなたでもOKです


参考になった記事には拍手をいただけるとうれしいです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
シャルル(ブログ主)の一言

2014年1月1日現在、普通に生きてます。LoLというゲームをやってます。ラノベとゲームにはまるこの頃。



これからは不定期で自分の好きな作品について語っていく予定。

検索フォーム
過去記事を一覧表示
全タイトルを表示
RSSリンクの表示
リンク

☆相互リンク募集中☆

相互リンクに関しては→こちら

アニメ壁紙サイト まとめブログ

アニメ壁紙サイト まとめブログ




アニメ壁紙サイト まとめブログ

爽快!読書空間




二次元という名の幻想郷

二次元という名の幻想郷




新しい仮面ライダー考えました。

新しい仮面ライダー考えました。




~応援している公式サイトなど~



灼眼のシャナⅢ


僕は
友達が少ない 特設サイト


侵略!?イカ娘


TVアニメ「ペルソナ4」


Fate/Zero


K-ON!


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト





空の境界





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

