

唯 キャラソン 感想 ※歌詞あり

『ギー太に首ったけ』

1秒あればそれでじゅうぶん 恋に落ちれる
ひとめで惚れて 連れて帰って 添い寝もしちゃう
ズルいくらい男前 ボーっと眺めていたら
1日が終わるなんて ザラにあるけど
それじゃ宝 持ち腐れちゃうから・・・触っていい?

Let's Try 無口すぎるキミ 饒舌に変えてあげるよ
生かすも殺すも ただ私の腕しだい
今 加速してくピッキング 体中が熱くなるよ
誰にも止められない ギー太にもう首ったけ


鏡に映る私たち なんてかっこいいの
ただの女子から早変わり うおっ! ミュージシャンっぽい!
サインせがまれるくらい 有名にもしなっても
心変わりなんてしない 約束するよ 忘れないよ
カスタネット叩いてた あの日の自分

Lets Play この指はね たぶん 
キミに触れるためにあったの
共通言語はタブ譜だけ でもね通じあえる
ほら ばっちりキメたチョーキング 
一緒に視線集めちゃおう
重いけど手放せない ギー太にもう首ったけ


ケンカしてもすぐチューニングして 大丈夫仲直り

Let's Try 無口すぎるキミ 饒舌に変えてあげるよ
生かすも殺すも ただ私の腕しだい
今 加速してくピッキング 体中が熱くなるよ
誰にも止められない ギー太にもう首ったけ


『Sunday Siesta』

La La Lu La 何をしようかな
ピカピカ晴れた日曜日
アクティブ ポジティブ チャンレジするよ
せっかくの 高校生だもん
とりま自分会議 テーマは青春
頭使うからせめてね 姿勢は楽に
部屋着のままで

ゴロゴロ転がって ニッコリ
なんだか幸せ アルファ波が出ちゃう
あれこれ考えてたはずが
あれれ いつの間にか寝てた


Lu Lu Li La 何かはしよう
キラキラ 光る日曜日
お料理 なんてどうかな
女子として アップグレードしそうだし
ならばメニュー会議 テーマはヘルシー
美味しいもの好きだから いいシェフになる
素質はあるかも!

フルフルフルコース よっしゃ
前菜盛り付け アルファルファも添えて
てきぱき動いてたはずが
夢で またやっぱり寝てた


ゴロゴロ転がって ニッコリ
なんだか幸せ アルファ波が出ちゃう
大らかのO型です
こまかいことは 気にしなくていいか
ほがらかにいこう

Fu Wa Fu La あくびで深呼吸
そろそろ 終わる日曜日
あー 楽しかったー


『レッツゴー』

やっちゃった! 8時起床はヤバイ
誰も 起こしてくれない
観覧車 よりもジェットコースター
go go 景色 よりスピード

発車スタンバイ ちょっと不安だね
ココまで来たら 締めるシートベルト OK!?

ギリギリ遅刻 言い訳ジョーク
どうなの調子 下がり調子
シンドイ時も ナミダな時も
諦めないで さあ行くよ

赤点 shock shock shock
信号 wait wait wait
気まぐれ rock rock rock
もっと行ける!
反省しても 後悔しないで
どうにか レッツゴー!


ダイエット!そう気にしてんの
普段食事 カロリーオフコース
チェックメイトよりも 王手でしょ
so so 人生 波乱万丈

順調そうな日も もしか裏返る
もっと強くなって 二度と振り返らない OK!?

持ち込みお菓子 宿題したし
思考は無限 ああゴキゲン
オイシイ時も ヨッシャな時も
全力出して さあ行くよ

青空 go go go
スカート check check check
跳び箱 jump jump jump
もっといける!
楽しいだけが 基準でいいじゃない
まかせて レッツゴー!


絶対時計は まわるまわる
失敗しても 戻れないよ
いっぱい寝たら 充電完了
声を合わせ レッツゴー!

明日は休み 本日金曜日
約束10時 いつもの場所
ハジケル時も 憂鬱な時も
出遅れないで さあ行くよ

みんなで clap your hands
毎日 chance chance chance
身軽に jump jump jump
もっと行ける!
楽しいだけが 基準でいいじゃない
とにかく レッツゴー!




唯かわいいよ唯www

唯か澪かと言われたら、僕はどちらかというと唯派ですw

それもあってかキャラソンも唯の方が断然良いと思えてしまうんですよね


『ギー太に首ったけ』はなんかすごい良い曲って感じです

唯の明るさがうまく表現されていますw

ギターソロも入ってて、僕はEDに匹敵するくらい好きですね


『Sunday Siesta』は聞いてるだけで安眠できそうです(笑)

スローテンポ、かつ唯の甘い声ですごいリラックスします


『レッツゴー』は唯と澪で全然違う歌に聞こえるwww

どっちが好きかは、正直どっちの声・キャラが好きかですね

僕は唯派なんでこっちの方が好きなんですが

唯の「さあ行くよ」ってところが、何か良い


唯の魅力が十分に詰まったキャラソンじゃないでしょうか

3曲とも唯wwwって感じがします

とにかく唯好きならこれは買いですね

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 平沢唯TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 平沢唯
(2009/06/17)
平沢唯(豊崎愛生)

商品詳細を見る



唯の壁紙(1920X1200)です
k-on27.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

シャルル

Author:シャルル
性別:男
好きなアニメ:プラネテス
好きな女優:北川景子
好きな歌手:ミスチル、KOTOKO
壁紙はすべて拾いものです

1人でボケて1人でツッコミを入れているときがありますが、微笑んで流してやってください

☆相互リンク募集中☆
相互リンクに関しては→こちら

基本的にはジャンルを問わず、どなたでもOKです


参考になった記事には拍手をいただけるとうれしいです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
シャルル(ブログ主)の一言

2014年1月1日現在、普通に生きてます。LoLというゲームをやってます。ラノベとゲームにはまるこの頃。



これからは不定期で自分の好きな作品について語っていく予定。

検索フォーム
過去記事を一覧表示
全タイトルを表示
RSSリンクの表示
リンク

☆相互リンク募集中☆

相互リンクに関しては→こちら

アニメ壁紙サイト まとめブログ

アニメ壁紙サイト まとめブログ




アニメ壁紙サイト まとめブログ

爽快!読書空間




二次元という名の幻想郷

二次元という名の幻想郷




新しい仮面ライダー考えました。

新しい仮面ライダー考えました。




~応援している公式サイトなど~



灼眼のシャナⅢ


僕は
友達が少ない 特設サイト


侵略!?イカ娘


TVアニメ「ペルソナ4」


Fate/Zero


K-ON!


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト





空の境界





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

