スポンサーサイト


化物語 2話 感想

物語としてはおもしろい

これは今までに見たこと無いアニメーションですね

これってアニメって言うのかな・・・ものすごい独特www

アニメなのに文字だけの絵(?)、文字入りのアニメーション、写真が入るなど本当に斬新ですね

今のところは違和感を感じていますが、そのうち慣れると思う(・・・)


これをアニメ化した利点は、絵が動くことよりも「声が加わった」ことと「登場人物の絵がかわいい」ってことじゃないですか

あと無駄にエロいシーン? いや、あれは無駄じゃなかったな


これはストーリーはなかなかおもしろいと思うんで、原作読みたくなってきましたw

ラノベ好きなんですがまだ原作読んでないんですよね(-。-)ゞ

そのストーリーですが今回は概略

流れとしては エロ→儀式→回想→解決→阿良々木の妹たち といった感じ


前回は気付かなかったのですが、ものすごい声優が豪華だったwww

主人公・阿良々木 神谷浩史(夏目)
ヒロイン・戦場ヶ原ひたぎ 斎藤千和(日向夏美)
その他
忍野メメ 櫻井さん
羽川翼 堀江由衣
忍野忍(この前ちょっとだけ出てきた) 平野綾
阿良々木火憐 喜多村英梨

などなど、ウィキペで見てみると、まだ出ていない役で加藤英美里がでたり・・・

それにしても、このごろは人気の高い声優で脇を固めるのが主流みたいで

堀江由衣とか今期脇役として出過ぎですよね


2話から始まったOPも絵が変わっていて、歌は・・・はっきり言って微妙 出だしは良いんだけど


化物語の壁紙(1280X800)です
変換 ? bakemonogatari2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

シャルル

Author:シャルル
性別:男
好きなアニメ:プラネテス
好きな女優:北川景子
好きな歌手:ミスチル、KOTOKO
壁紙はすべて拾いものです

1人でボケて1人でツッコミを入れているときがありますが、微笑んで流してやってください

☆相互リンク募集中☆
相互リンクに関しては→こちら

基本的にはジャンルを問わず、どなたでもOKです


参考になった記事には拍手をいただけるとうれしいです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
シャルル(ブログ主)の一言

2014年1月1日現在、普通に生きてます。LoLというゲームをやってます。ラノベとゲームにはまるこの頃。



これからは不定期で自分の好きな作品について語っていく予定。

検索フォーム
過去記事を一覧表示
全タイトルを表示
RSSリンクの表示
リンク

☆相互リンク募集中☆

相互リンクに関しては→こちら

アニメ壁紙サイト まとめブログ

アニメ壁紙サイト まとめブログ




アニメ壁紙サイト まとめブログ

爽快!読書空間




二次元という名の幻想郷

二次元という名の幻想郷




新しい仮面ライダー考えました。

新しい仮面ライダー考えました。




~応援している公式サイトなど~



灼眼のシャナⅢ


僕は
友達が少ない 特設サイト


侵略!?イカ娘


TVアニメ「ペルソナ4」


Fate/Zero


K-ON!


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト





空の境界





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

