スポンサーサイト


戦場のヴァルキュリア 15話 感想

先週の次回予告からでは予想もつかない展開www

先週の次回予告からだとコメディっぽい感じになるのかな、なんて思っていたら

重たい話でしたね


なんでロージーがあれほどダルクス人を嫌っているのか

今回の話でも、義勇軍でパーティーをすることになりロージーが歌うことになったが

ロージーはダルクス人のイサラの前では歌うことを拒否する

なんでダルクス人を嫌がるのか意を決して聞くイサラ

なんとロージーはダルクス人に両親を二人とも殺された過去があった

そのときの回想シーンがリアルwww

逆にリアルなことによって胸にずっしりくるエピソードになるんですけど

まぁ確かにそんなことされたらトラウマになっちゃいますよね 同情も出来ます

そのことを知ったイサラは自分がパーティーに出ないことを条件にロージーに歌ってもらうことにするが

そこにファルディオ登場!!

この頃のファルディオかっこいいですよねw

イサラを隊長命令だといってパーティーに連れ出す

イサラがパーティーに来ていることを知ったロージーの台詞がかっこいい

・・・忘れてしまったorz

今日だけは特別・・・といってイサラが来ていながらも歌うことにしたロージー

ロージーとイサラの距離が縮まる という話だった


ロージー役をしている皆川純子さん、歌うまっwww


今回もウェルキン・ファルディオ・アリシアの三角関係が発展www

なんとファルディオがアリシアに告白wwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんかアリシア顔赤らめてるしwww 少しファルディオに好意を抱いている模様

まぁ、あんなにかっこいい隊長さんに告られちゃったら普通落ちちゃうんじゃないですか

ファルディオがこんなに積極的にアリシアにアプローチしているのにウェルキンは何してんだwww

ウェルキンうぶ過ぎんだろ

その告白のシーンで終わってしまったので次回に期待です


前期(・今期)はたくさんの話題作があったものの、その中でも戦ヴァルは上位w

たぶん今期一絵が動いているのでは

化物語の次の日にこれを見ると、特にそう思うのかもしれない

純粋なアニメーションって良いねw

"なんとか春日"よりずっと面白いんじゃないですか


いつだかの話のキャプチャだと思われる戦場のヴァルキュリアの壁紙(1280X720)です
valkyria4.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

シャルル

Author:シャルル
性別:男
好きなアニメ:プラネテス
好きな女優:北川景子
好きな歌手:ミスチル、KOTOKO
壁紙はすべて拾いものです

1人でボケて1人でツッコミを入れているときがありますが、微笑んで流してやってください

☆相互リンク募集中☆
相互リンクに関しては→こちら

基本的にはジャンルを問わず、どなたでもOKです


参考になった記事には拍手をいただけるとうれしいです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
シャルル(ブログ主)の一言

2014年1月1日現在、普通に生きてます。LoLというゲームをやってます。ラノベとゲームにはまるこの頃。



これからは不定期で自分の好きな作品について語っていく予定。

検索フォーム
過去記事を一覧表示
全タイトルを表示
RSSリンクの表示
リンク

☆相互リンク募集中☆

相互リンクに関しては→こちら

アニメ壁紙サイト まとめブログ

アニメ壁紙サイト まとめブログ




アニメ壁紙サイト まとめブログ

爽快!読書空間




二次元という名の幻想郷

二次元という名の幻想郷




新しい仮面ライダー考えました。

新しい仮面ライダー考えました。




~応援している公式サイトなど~



灼眼のシャナⅢ


僕は
友達が少ない 特設サイト


侵略!?イカ娘


TVアニメ「ペルソナ4」


Fate/Zero


K-ON!


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト





空の境界





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

