スポンサーサイト


咲-saki- 17話 「悪夢」 感想

ついに咲が覚醒したwww

あと最新刊に入りましたね

まだ読んでないんで今度読みたいと思います


今回の話は「百合→衣のターン→咲の覚醒」っていう話でしたね

「咲-saki-」は途中から明らかに麻雀→百合アニメに変えただろwww

原作これほどまでに百合マンガじゃなかったような・・・

ただその判断は正しいかと けいおん厨も咲の方に流れてるみたいですし

音声だけ聴いてると面白いですよ 休憩のシーンなんか全く違うジャンルのアニメです


そして後半戦が始まり序盤衣のターンですね

対局前に藤田プロから「おまえは打たされてる」と言われ本気モード

風越・池田の点数をなんと"0"にwww

飛ばされるより屈辱的www

池田以外がツモっただけでも龍門渕の優勝が確定という場面

ここで咲は不敵の笑みを浮かべる


・・・ついに始まりました、咲のターンw

リンシャンカイホウは使えないなか(ツモになってしまうので)どうやって勝つのか

絶体絶命の池田は役なし・ドラ4・6ピン単騎待ちのテンパイをしていた

役がないのでツモ以外ではあがれない

だが無情にも咲が6ピンをポンしてしまう

ここで咲はカン・・・ツモった牌はなんと6ピンだった

6ピンをカンし、風越・池田に槍カン差し込みwww

役なしの池田は"槍カン"という役がついてハネ満に

っていうか、これって
1、池田が6ピン待ちだということ
2、池田には役がないということ
3、リンシャン牌が6ピンだということ
を知ってないとこんな差し込み出来ないですよね

ヤバイ予感・・・


ここで今回の話は終わり

咲は差し込みによって点数的にはマイナスになりましたが、ツモ上がり出来るので効果はプラス

次回、覚醒した咲に期待ですw


咲-saki-の壁紙(1280X1024)です
変換 ? 咲13
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

シャルル

Author:シャルル
性別:男
好きなアニメ:プラネテス
好きな女優:北川景子
好きな歌手:ミスチル、KOTOKO
壁紙はすべて拾いものです

1人でボケて1人でツッコミを入れているときがありますが、微笑んで流してやってください

☆相互リンク募集中☆
相互リンクに関しては→こちら

基本的にはジャンルを問わず、どなたでもOKです


参考になった記事には拍手をいただけるとうれしいです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
シャルル(ブログ主)の一言

2014年1月1日現在、普通に生きてます。LoLというゲームをやってます。ラノベとゲームにはまるこの頃。



これからは不定期で自分の好きな作品について語っていく予定。

検索フォーム
過去記事を一覧表示
全タイトルを表示
RSSリンクの表示
リンク

☆相互リンク募集中☆

相互リンクに関しては→こちら

アニメ壁紙サイト まとめブログ

アニメ壁紙サイト まとめブログ




アニメ壁紙サイト まとめブログ

爽快!読書空間




二次元という名の幻想郷

二次元という名の幻想郷




新しい仮面ライダー考えました。

新しい仮面ライダー考えました。




~応援している公式サイトなど~



灼眼のシャナⅢ


僕は
友達が少ない 特設サイト


侵略!?イカ娘


TVアニメ「ペルソナ4」


Fate/Zero


K-ON!


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト





空の境界





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

