

7月29日発売!! 07-GHOST OP「緋色のカケラ」 ED「瞳のこたえ」

今日発売!!!

いやー結構待ちましたね

アニメ初回放送からCD発売まで長すぎです・・・

歌詞載せておきます


OP 「緋色のカケラ」

渇いた叫び声が聞こえた
"記憶の中の闇をほどいて"

いつも最後の答え選んでは
誰かを傷つけていた
そう何が真実か分からないままに
輝き戻すために
君は幾千の時を超えていく

戻らない 緋色のカケラ
握りしめて彷徨い続けていく
君を映し出せる瞳を探し出すまで

虚ろな雑念さえ生まれた
償うだけの強さもなくて

何時も在処に迷い
姿なき何かに怯えていた
まだ絡む鎖すらちぎれないままで
足掻いて探してた
続く残酷な時をはい上がる

崩れてく 雪の記憶
手繰り寄せて解けてしまいそうで
誰も傷つけない その強さを手に入れるまで

傷つき 傷つけていた 偽りだけの世界
赦されるのなら 君の待つ扉を啓く

記憶抱きしめて 
終わることのない旅へと

探してた 碧(あお)のかけら
胸に溢れていく
記憶を抱きしめて
終わることのない旅へと

7つの魂とその瞳を探し出すまで


ED 「瞳のこたえ」

遠い懐かしき景色 やさしい雪の薫り
途切れ途切れの記憶を 紡いで道を探す

狂い出した運命(さだめ)に
確かな目の前も 何もかも見えない

遠くて見えない 小さな灯火
願うほどに 失うもの
深い闇を 切り裂いてく
心は此処に在ると

奏でる讃美歌 温かい涙
零れ落ちる 生き行く限り
天(そら)を仰ぐ 緋い瞳
見つけた 明日(あす)への道
歩き出す

何時か誓った言葉が 鮮やかに甦る
辿り触れ行く記憶は 棘の道のしるし

思い出した運命(さだめ)の
全てを受け入れた 握る手は消せない

慈しむ祈り 小さな微笑み
護るために 導かれる
哀しみさえ 切り裂いてく
心は此処に在ると

繋がる歌声 愛を知る涙
幾つもある いのちの限り
天(そら)へ続く 花のつばさ
咲かせた 明日(あす)への道
続いていく

最後の願いを叶えるのだとしたら
ひとつだけ光を届ける

遠くて見えない 小さな灯火
願うほどに 失うもの
深い闇を 切り裂いてく
心は此処に在ると

奏でる讃美歌 温かい涙
零れ落ちる 生き行く限り
翳(かげ)りもなく 迷いのない
瞳のこたえ抱いて 進んでく



俺この2曲好きだwww

OPはイントロが良いね

サビがちょっと惜しい気がする それ以外は評価大

追記:何か聞いてたらすごい好きになりました

TVサイズとFullでは受ける印象が違いますね



何と言ってもEDですよ

このEDはここ最近のアニソンの中でもトップクラスですね

相当ツボです

聞こえてくるフレーズがきれいですよね そしてあたたか 心が清らかになる

"川嶋○い"みたいな曲ですが、そもそも川嶋○い好きなのであまり気にしてません

アニメの内容次第では泣いてしまうかも・・・


とにかくEDの「瞳のこたえ」の方は特に薦めておきます

追記:OPの「緋色のカケラ」の方も薦めます!!


緋色のカケラ緋色のカケラ
(2009/07/29)
鈴希ゆき

商品詳細を見る




瞳のこたえ瞳のこたえ
(2009/07/29)
Noria

商品詳細を見る



07-GHOATの壁紙です
1280X995
07ghost2.jpg



1024X768
07ghost1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

シャルル

Author:シャルル
性別:男
好きなアニメ:プラネテス
好きな女優:北川景子
好きな歌手:ミスチル、KOTOKO
壁紙はすべて拾いものです

1人でボケて1人でツッコミを入れているときがありますが、微笑んで流してやってください

☆相互リンク募集中☆
相互リンクに関しては→こちら

基本的にはジャンルを問わず、どなたでもOKです


参考になった記事には拍手をいただけるとうれしいです

最新記事
カテゴリ
カレンダー
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
シャルル(ブログ主)の一言

2014年1月1日現在、普通に生きてます。LoLというゲームをやってます。ラノベとゲームにはまるこの頃。



これからは不定期で自分の好きな作品について語っていく予定。

検索フォーム
過去記事を一覧表示
全タイトルを表示
RSSリンクの表示
リンク

☆相互リンク募集中☆

相互リンクに関しては→こちら

アニメ壁紙サイト まとめブログ

アニメ壁紙サイト まとめブログ




アニメ壁紙サイト まとめブログ

爽快!読書空間




二次元という名の幻想郷

二次元という名の幻想郷




新しい仮面ライダー考えました。

新しい仮面ライダー考えました。




~応援している公式サイトなど~



灼眼のシャナⅢ


僕は
友達が少ない 特設サイト


侵略!?イカ娘


TVアニメ「ペルソナ4」


Fate/Zero


K-ON!


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト





空の境界





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

